スポンサーサイト


ポー トイレットペーパーと写真を撮る

2-396_9638いらっしゃいませ


 9月6日に ポワロージュンヌの(同胎)弟 MonMonちゃんの居るブログ
MonMon だ モン!!さんで 日本木星猫連合のメンバー募集がありましたぁ!!


ご存じない方、詳しくは クリック⇒募集記事をご覧くださいね~♪♪♪
まだ 隊員募集中のもようです♪


これは Monちゃんのおねーさんってことで、ポワロージュンヌが
名乗りを上げないで居られるわけがありませんっ!!!
さまざまな条件を 問題なく!?クリアして 応募することに・・・

 
実は カッコイイメンバーカードが欲しくって 応募したんです♪
ところが 会員証に載せてもらう写真、猫ちゃんの大きさがわかるようにってことで トイレットペーパーと一緒に撮ることになって。
ポーの写真嫌いに加えて、写真が取り込めるPCが 壊れて修理中の我が家・・・
用意するのに 間にあうか!!とってもドッキドキでしたぁ。


写真嫌いなポーちゃんを トイレットペーパーを持って追う私・・・
2-395_9599.jpg


何よう!!ママ・・・逃げるポー。
2-395_9600.jpg



一昨日 PCが修理から戻って、やっと写真が取り込めました。
満足のいくものは撮れなかったけれど、送る写真が決まって! ほっ♪



ところが そのあとPCがまた不安定に。。。ソフトも使えなくて。
消えてたウイルスバスターも インストールさえできなかった!
なのでハードをもう一度交換することに。。。どれかわからないけれど入れてるソフトが原因だということらしく、今回は全部消去するそうです・・・戻ってきても いろいろ全部インストールのやり直しが大変になりそう
なので また 新しい写真は取り込めない・・・しかも カメラのCFカードもいっぱいで 新しく写真を撮ることもできない状態になってますぅ・・・悲し


やっと落ちついてくれたポーの横に さりげなーくトイレットペーパーを・・・
2-396_9603.jpg


でも どうして姫の私が トイレットペーパーとお写真撮るの?
2-396_9604.jpg


ご機嫌ナナメのポーちゃん。。。
2-396_9607.jpg


そこへ ジェニファーがやってきて なんだか緊迫ムードに・・・
2-396_9612.jpg


2-396_9614.jpg


2-395_9598不機嫌


も一度 お部屋をうろうろして、また 同じ場所へ落ち着いたポー。
今度は前にペーパーを置いてみた・・・ペーパー寝かせば良かったかな?
2-396_9615.jpg


カメラ嫌いのポー。何枚も何枚も(50枚以上)撮った!
これは 表情好きなのに ピンボケ、焦ったママが悪いね~残念
2-396_9616いいけどピンボケ


あとから見て 決めたのはこれ。結局 こっち向いてるのは 無理だった。
Raeさん、こっ これで いいよねー???
2-396_9621これかな


またジェニファーがやってきて・・・
2-396_9631.jpg


ふぎゃふが~  。。。って場面もあったし
2-396_9630.jpg


引きで撮ると こんなシーンがあったり・・・
2-396_9629.jpg


ポーちゃんのポーズが変わって・・・・こじんまりになったり。
2-396_9641.jpg


でた~ お耳がミミズク~
2-396_9646疲れちゃったわー


関係ないけど 気に入ったショットがとれた!!まるで ラブラブの
クレソンヴェールとポワロージュンヌなの
うれしかった!!
2-396_9639大丈夫キッス


てなわけで、無事 会員証用のお写真がなんとか とれたのでしたぁ!


今日の いらっしゃいませPhotographは クレソンヴェールだったけど、
あれは お遊び~♪ポーのご機嫌なおるまでに ちょっと遊んだの。
クレソンは体の大きさが条件に合わず応募してません・・・ジャイアンな性格・その他はバッチリなのにね~ モデルも 一発OKだったよ!


2-396_9602またきてね



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 日本木星猫連合 トイレットペーパー 写真

Comments

No title

PCせっかく戻ってきたのにまたダメなのかぁ・・・
ショックだよね"(≧0≦*)ノ"""
まぁ写真を50枚以上も撮ったのですか!
撮影お疲れ様でした☆
最後の写真ラブラブだね(*/∇\*)キャ
どんな角度から撮った写真もかわいいよん☆

No title

お疲れ様ですっ。
50枚、頑張りましたね♪
姉上様の、綺麗なお写真で羨ましいっ。
私は、トイレットペーパーをぶっ飛ばされて無理でした(汗)
手で、吹き飛ばすならまだしも・・・。
ころりん~と横になる度、風圧で吹き飛んでた(涙)
諦めましたが、今もメジャー片手に追ってます。

パソコン調子悪いだけで良かったじゃない~うちはある日突然死んでしまったてことが2回・・・買替えでお金をかなり使ってしまいました。。写真は無事だったのかな?

No title

めっさかっこいい会員証ですねぇv-218
出来上がりが楽しみですぅぅぅv-10
あらら、PCまたもや・・・涙
早く直りますように。

No title

はろぉちぐ♪さん、ポーちゃん、お疲れ様でしたー!
トイレットペーパーとの写真のために50枚も頑張ってくださったんですね(感謝) カード、作成させてもらいますね~~~!!
はろぉちぐ♪さんところってトイレットペーパーまで可愛いね(#^-^#)キティちゃん♪
パソコン、画像は大丈夫でした???

No title

聞かなければ、「何でトイレットペーパーと一緒に写真??」って思いますね。
こじんまりしたポーズのポワローちゃんはスフィンクス座りで、
凛々しいですね。あ、女の子だし、美しい~ですね。

No title

モデルが可愛いから、どんなポーズも決まってるぜ♪

直りましたって、修理から戻ってきても、不調はあるよね。。。私もあったのよ~。
プロなんだから~キチンと直してもらいたいわん、何度も修理出すのが面倒なんだもん(笑)

No title

pc 再入院ですかぁ?  PC生活に慣れていると ほんと、困りますねぇ~

トイレットペーパーと 記念撮影!! ペーパーも おっしゃれな☆キティちゃんだし♪ かわいいですねぇ~  
クレソンヴェールちゃんとポワロージュンヌちゃんの ツーショット 
かわいすぎますぅ~ 仲良し~ ラブラブ!! v-238 
ほんわかな気持ちになりますね。。。 

No title

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

何だか大変そうねー
疲れてるのがよ~~く、わかるわ♪

ペーパーなんかと、撮るのは嫌!!
はい、ごもっともです^^
この美形とは似合わないものww

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

☆ゆみ☆さんへ

 PCやっと昨日 修理から戻ってきました!!
直ったけど、費用もかかったし、ソフトは全部入れなおしだし・・・
まだ快適とはいかないね~。
でも 写真は取り込めるから ひとまず良かった!
写真 3にゃんだし結構ふだんからがんばって撮ってるな~。
腕も悪いしね~(;^_^A アセアセ・・・
どんな角度から撮った写真もかわいいナンテ 嬉しい、ありがとう♪

DANAさんへ

 いつも 毎日50枚以上は撮ってるんですけど、物と一緒に全身が映るようにって 難しかったですね~。狭いうちの中で 背景もマシな場所・・・偶然 ポワがあの位置にゴロんしてくれて良かったですぅ。
 トイレットペーパー 吹っ飛んだんですかぁ(^▽^;) あはは!

 メジャー うちも怖がって。。。Raeさんの アバウトでいいってお言葉にすがりましたぁ!!

もどにゃんさんへ

 もどにゃんさんも 最近買い換えたのね~PC。PC壊れるとつらいよねー。
私も今回 調子悪くなってハード載せ替えた古い方は4台目のPC。2台目と3台目はどちらも 夏に火を噴いてクラッシュして 買い換えたからすごーくお金かかってるわよ~。2台目ではデータも消失!!その経験から、以降 データはバックアップとってるから大丈夫だったよん。今は7月に買った(支払はまだ…12月よ) この5台目があるから ブログは続けられて良かったの♪

baraiさんへ

会員証 できましたぁ!!
って ご存じね(=^・^=)

PCももどってきましたぁ!!って これも ご存じね笑(≧▽≦)ノ

Raeさんへ

 PC 画像は大丈夫です。
以前も夏に 一年ごとに二台壊れちゃって・・・データが消失。以来、バックアップはしっかりとってます。でも 今年はこのノートを偶然買ってなければ、ひと月くらいはブログはできなかったですね~。
 ステキな会員証 ありがとうございました(⌒▽⌒)
写真 苦労した甲斐がありますぅ o(*^▽^*)o

kogoroさんへ

うちは 小物屋敷だからいろんなものと 自然に写っちゃうんですが、トイレットペーパーと一緒って 今までなかったしな~。(^O^)
ホント 何も言わなかったら不思議な取り合わせでしょお!?
楽しくて良かったです。
スフィンクスのポー、可愛いですね~スミマセン、親ばか!

ふじこさんへ

 そうなのよ~ 再度修理で、時間もお金もとられたよ~。
私の 8時間を返してほしいわー。
(消えたソフトをインストールしてから、データをDVDに焼いてみて できないことに気づいたの・・・DVDも3枚無駄になったよ~)

eightの姉さんへ

 トイレットペーパー、かわいいでしょ!?
えへへ お客様用です~(=^・^=)

クレソンとポワの2にゃんショット、クレソンがぶれてるけど、雰囲気いいなって思って♪ 私も気にいっちゃってるの♪
ありがとうございまぁす♪

みくママさんへ

ポワロージュンヌ、疲れてるでしょ( 〃∇〃)あはは
正直なお姫様なのよ、彼女は。

でも なんとか写真が撮れて良かったわ♪
ステキな会員証も作っていただいて 満足(*^。^*)エヘヘ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

