スポンサーサイト


今日もこぼれPHOTO~

2-383_8317いらっしゃい

 今日も引き続き、8月9月初めのこぼれPHOTO特集♪
お迎えPHOTOとお見送りPHOTOが 昨日と一緒でごめんなさい
で、今回も何の脈絡もない写真なのら~


ごみ箱の上のジェニ!
2-392_9293.jpg

いくらカメラ嫌いだって こんな不細工な~
2-392_9297.jpg


果物とジェニシリーズ♪
2-393_9369.jpg


2-395_9541.jpg


2-395_9546.jpg



パソコンと猫シリーズ!!
2-377_7705.jpg


2-377_7708.jpg


にゃんモッカー クレソンヴェール♪
2-379_7974.jpg


ご存じ甘えんぼクレソン~ ママのおひざに乗ってます♪
2-393_9377.jpg


おしくらまんじゅう ジェニとクレソン
2-393_9375.jpg

 クレソン落ちないのかっ!!
2-393_9374.jpg


2ショット 後ろ向きクレソンヴェールとジェニファー
2-393_9394.jpg


やっぱジェニファー お耳がミミズク~ カメラ嫌いなのにゃ!
2-393_9396.jpg


へんな寝方!?クレソン
2-395_9563.jpg


これね、かなり手ってがこちらに突き出てた!
横から撮ろうとしたけど カメラのバッテリー切れ~残念~
2-395_9564.jpg


いつもの ポワロージュンヌ。ツンデレお姫様はひとりがお好き♪
2-395_9561.jpg


2-395_9562.jpg


にゃんモッカー ぽーちゃ♪の アップで今日は終了!!
2-314_14231.jpg


いつも お越しいただいて 本当にありがとうございまぁす



2-383_8388明日も


もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

No title

こうして見ると、ジェニちゃんは寝る時、何かしら枕にして寝てますねっ♪
クレちゃんもテーブルの上で寝てるけど、足落っこちてるし~( ̄m ̄)
実家のニャンズもかわいいですねぇ( ^ω^ )

No title

最後のポーちゃんのアップ
お目目大きくて美人猫さんですね~。

クレソンくんとジェニファーちゃんは
仲良くひっついて寝るのですね。
3ニャンのおしくらまんじゅうは実現しないのかなぁ?
見てみたいですね~!

No title

応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

No title

いやん( 〃▽〃)ノ
こんなにかわいい3にゃんが近くで癒やしてくれたらストレスなさそう♪
ぽーちゃんのアップにやられたわぁ☆
ポチッと!

No title

ジェニちゃん、今日はオレンジを枕に(笑)
爽やかな夢を見られそうね(≧▽≦)
パソコン作業も目が疲れたら少し横を見るとすぐに疲れから復活しそう♪
ジェニちゃんもほんとカメラが嫌いですね(苦笑)渋い顔してる(^^;)
ポーちゃん、ニャンモッカーに乗ってご機嫌ね。お顔がウキウキしてるもん(#^-^#)

No title

果物シリーズ ^^ 楽しいですぅ♪ 

ほんとぉ~に、、 寝顔がかわいいですよねぇ~
一緒に ネムネムしたいなぁ~ 

No title

どっちがオレンジだ?っていう位ジェニちゃん
お顔まん丸で可愛いv-238
グゥーーーっと伸びたクレソンちゃんの手
握りたいv-22
ポーちゃんホント美人さんだね~
ドキドキしちゃう

さすがにセレブ♪

こんばんわ~
ジェニちゃんもゴミ箱の上に乗ってるんですね(=^^=)
みーたんも乗りますよ!
でも、よおく見ると~ゴミ箱の下に可愛い敷物が?!
さすが、ジェニちゃんだわ(*^^*)
クレちゃんは凛々しいお顔だし、ぽーちゃんは美♪ネコちゃんですね~
レオちゃんとチロリンちゃん、真っ白で可愛い(^_-)-☆

No title

こんにちわ~~♪
クレソン君。。男前だけに睨んだお目目が迫力あるね~
惚れ惚れするわー

ジェニちゃんもゴミ箱の上で怒ってるしw

毎日楽しそう~~♪

aoimamaさんへ

  えへへ(^O^) 気づかれました!?
ジェニは 寝んねの時、何かにもたれる率 90パーセント以上です♪

 実家のにゃんは、二人 あかの他人なんですよ~(=^・^=)  レオは私が保護した子です♪

wakaさんへ

 ジェニがポーを好きではないらしく なかなか3にゃんのおしくらまんじゅうは 実現難しいですぅ・・・ポワはジェニが好きなので なんとかジェニが受け入れてくれればうれしいんだけど(^▽^;)

ポーちゃん ふだんは目が半分くらいしか開いてない・・・(^_^;)
遊んでる時は美人さんなので 一生懸命写真を撮るわたしですぅ~

baraiさんへ

いつも ありがとうございまぁす♪

baraiさんのブログ Dちゃんもいっぱい見れるし、いつも楽しいです~♪

☆ゆみ☆さんへ

 ぽー可愛いって ありがとうございまぁす♪
ねねちゃんひとりでも 十分癒してくれるでしょう☆(*゜ー^)
でも 2にゃん 3にゃんが仲良くしてると やっぱちょっと癒し度高いかな~
(=^・^=)

Raeさんへ

 ジェニは テーブルの上のものなんでも枕にしますね~
(*^。^*)エヘヘ♪ もちろん私のたくましい腕も~!!

ポーちゃん みなさんに美人って言ってもらっちゃってるけど、ホントはいつもお目め半分くらいしか開いてなくて~あんまり表情かわいくない・・・。でも、遊んでる時は 別猫のように お目めぱっちりの美人さんになりまーす。だから ママは ポーのお写真毎日撮りまくり。ボツがめちゃめちゃありますよ~(;^_^A アセアセ・・・

eightの姉さんへ

 果物シリーズ かわいいですか!?
じゃあ また毎日 撮りますね~(^▽^;) だって毎日 ジェニは果物を枕に~
(=^・^=)

chikoさんへ

 ジェニファーの顔 まあるいでしょー!?(^▽^;)
我が家のムーンフェイスです~

クレソンの手って 握ると喜びますよ♪
ほんのり パンケーキのいい香りもします (=^▽^)σ

未未子さんへ

なんだか いっぱい褒めてもらっちゃって~ みんなに伝えますね。
3にゃん と レオ&チロ、喜びます~♪

レオは 私が以前住んでた団地で保護、チロリンは実家に迷い込んだ子です。二人とも 猫エイズキャリアだけど 15歳13歳でとっても元気です♪

ふふふ どこの猫も一緒ですね~。何かの上に 乗ってみるのが好き~。うちではクレソンが電話に乗って 一度壊しちゃいましたぁ。。。

みくママさんへ

 え?クレソン 睨んでる???
うふふ、PCの横のかな?
ネムネムで 目つきが悪くなってるのよ~(=^・^=)

ジェニは 確かに、かんしゃく持ちで~ 結構 怒ってくるから面白いよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

