スポンサーサイト


ジェニファーと遊ぶ(^O^)

こんにちは♪
今日は 私の金魚のフン、ひっつき虫、子分・・・と呼ばれて久しい
ジェニファーとちょっと遊んでみましょう


いきなり テーブルの上でおっぴろげーのジェニファー
お下品 失礼しまぁす!!
2-390_9067.jpg


たまには アンヨのアップでも ご覧いただきましょうか?右あんよ
2-390_9070.jpg


左あんよ
2-390_9068.jpg



パソコンの画面に ぺったり手っては何か意味があるのきゃ?
あわわわわ Tabキーで よろよろ~ やばいじぇ!!やめて~
2-390_9077.jpg





突然ですが ジェニファーで遊んでみました。
動画 ご覧くださいますかぁ!?
音がでます、ご注意くださいね♪1分くらい。

腹筋できないジェニファー
          ・・・まどろむジェニのアンヨにタッチしてみるいじわるママ




そのあと、ゴロンゴロんしてママのブログ作成を邪魔するジェニちゃん
2-390_9083.jpg


2-390_9085.jpg


可愛いので なでてしまいますね~
2-390_9090.jpg


2-390_9091.jpg


つぃでに 握手
2-390_9092.jpg


2-390_9087.jpg





ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
いつもありがとうございまぁす♪
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 寝んね 動画 金魚のフン 手って

Comments

No title

ジェニちゃん、本当にママが好きなのね( '∀`)ゝ”
動画見ましたよ~
アンヨにタッチすると反応しますよね。
でもジェニちゃん起き上がれないのかぁ"(≧0≦*)ノ"""
ラブリー♪私も握手したいわぁ!
ポチッと応援☆

No title

ジェニファーちゃんのおっぴろげに癒されて帰りマッス!
バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

No title

腹筋できそうで出来ないジェニちゃん、ジェニちゃんが起き上がりそうな時に私も「ふんっ!!」と力が入りました(笑)
ジェニちゃん、はろぉちぐ♪さんから離れたくないんですね(#^-^#)かわいいわ~~。
ジェニちゃんの後ろ足の、黒いマーク、左右対称にあるんですね~!
ニクキウも一部分黒く色づいてたり♪
おっぴろげてるお腹、触りたいです~!

No title

きゃーーv-10
ジェニちゃん、おっぴろげーーーv-10(笑)

ジェニちゃんに、沢山触りたい~~!
ママ大好きでたまらないんですね~~v-238

No title

ジェニちゃんはキンギョの糞状態なのですね~!
ごろごろして、ママと一緒に居るのが嬉しくて
仕方がない様子。

我が家は
以前はミイちゃんがくっついていましたが
トムが来てから、金魚の座を追われて
今はトムがヒッツキ虫になっています。

付きまとわれて、用事が出来ない事もありますが
やはり慕われると、嬉しいものですね~!


No title

ほんと、ジェニちゃんってば、ママ命なんだからぁ~(σ´∀`)σ
これだけ、ひっつき虫&金魚のフン状態だと、ちぐ♪さんもたまんないですねっ(*´∀`*)

No title

ジェニちゃん ゴロゴロ~ 甘えん坊さんですねぇ♪ 
ママが大好きって 本当に 伝わってくる お写真です。。^^ 

ジェニちゃんの 両足 同じ場所に ポチッと模様がはいってるんですねぇ~ 

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
せっかく気持ちよくなってるのにママったら~☆
最後の方には、いい加減ジェニちゃんも怒ってる!?
でもママの側からは離れないんですね~(o^-^o)ウフフ
見事なおっぴろげ!お腹がにゃんとも魅力的です♪
モフモフしたい~☆

No title

かぁぁ~触りたい、そのお腹!(笑)
邪魔してても、この愛らしさ。。。怒れないですよね~♪

カラオケ~!
ひとりで行ってこようかな(笑)

ポチっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははははっ!
動画見ました~。

ジェニちゃん、知らず知らず腹筋運動になってますよ~♪
ママと遊びながらエクササイズですねー☆

で、この位置でごろごろしたら、
完全にキーボードに触れちゃいそうです^^;

あい?
ブラインドタッチですってーー??

ジェニちゃん、可愛すぎ!

こんばんわ~
ストーカーのジェニちゃん、最高です(=^^=)
コロコロ転がって、ママにかわいがってもらおうと頑張っている姿が
とっても健気(*^^*)

☆ゆみ☆さんへ

(*^。^*)エヘヘ♪ ジェニファーに愛されてます、わたし。

ねね姫ちゃんは こんな時、どんな反応しますか?
腹筋はできますよね~(=^・^=)

baraiさんへ

 ジェニのおっぴろげーは かなり癒されるでしょ~
( 〃∇〃)
いつもありがとうございまぁす♪

Raeさんへ

 ジェニのおっぴろげ~ は ノルのとは違って、しかもお腹ぽんぽん丸いから けっこうイケるでしょ!?
怒りっぽいジェニファーが 我慢して付き合ってくれてましたぁ。
楽しいよ~ ジェニファーからかうのは(⌒▽⌒)
私が起きてる間は ずっとそばに居ますね~

ぽちたまさんへ

 私のこと、ホントに好きでいてくれて ジェニファーかわいいです♪

ジェニはけっこう 個性があって、付きあうととっても楽しい子です♪
それに ほんと、おナカ いい感じの触りごこちですよん。
☆(*゜ー^)

wakaさんへ

 うんうん。踏みそうになったりね~。(+o+)
付きまとわれるの、大変だけど嬉しいものですよね~。(⌒▽⌒)

ミイちゃん、金魚のフンの座をうばわれたんですか?大丈夫?
ストレスたまらないように 甘えさせてあげないとーですよね~。

うちは ジェニは私が起きてる時に甘えます。ツン姫のポーは 私が寝てるとき ベッドにきて甘えます。クレソンはうまく、その間を行き来してる感じですねー。

aoimamaさんへ

 実は。。。弟 妹が来て、ジェニが体調崩したり・・・心配な時もあったので、以前より自分から甘えるように変わってくれて とっても嬉しいんですよ
(〃⌒ー⌒)v

eightの姉さんへ

 はい。好かれてます、私(⌒▽⌒)
以前は 人間に無関心で、クールだったのが信じられないくらいです。
猫も変わるものですね~、いいふうに変化してくれて とても嬉しいんです。

はにゃママさんへ

 (*^。^*)エヘヘ♪ 遊んじゃいましたぁ!!

ジェニのお腹、ホント おススメです~
ノルより 毛が短いので ぽったりと。触りごこち最高ですよ~
そうです。。。いつもよりはマシだけど 怒ってますよー・・・
ジェニは結構 短気なんです(*^。^*)

ふじこさんへ

 ジェニファーのお腹は ホントにいい感じですよ~
触るには ピカイチだと♪
カラオケ~ 7時間!!ストレス発散してきましたぁ!!

鍵コメさんへ

 優しいコメント ありがとうございます。

これからも どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

清少にゃごん さんへ

 ジェニファー、ちゃんと腹筋できてますかぁ!?
よかったぁ!!運動してもらわないとっ!!
ホントに最近、いらないところが私に似て、お腹 たぷんたぷんになってきチャったの。
(;^_^A アセアセ・・・
ジェニが叩くのは たいていTabキーなので大丈夫だけど、クレソンが走ってきたら いつもひどいことになります・・・同時にいろいろ踏んでくれちゃって~ ブラインドタッチなのか!?(^▽^;)

未未子さんへ

 ありがとうございます♪
ジェニファー、なんだろ、親から見て とってもかわいいです。

彼女の考え・気持ちが ホントによくわかるから。。。
写真も ラスト4枚くらい、ほんわか伝わるものがあって
私も大好きなんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

