スポンサーサイト


ひき続き・・・こぼれPHOTO特集

2-383_8317いらっしゃい

 今日も引き続き、8月9月初めのこぼれPHOTO特集♪


お気に入りの洗たく?カゴで寝んねのクレソンヴェール
2-383_8342.jpg


近づいて♪ くるんってなってます♪
2-383_8343.jpg


うふふ どんな夢見てるのかな~?
2-383_8344.jpg


ママの手に甘えながら寝んねのジェニファー
2-390_9019.jpg


ぼやけたお顔が ラブリー♪ ふはは 目なのかシワなのか区別が~
2-390_9023.jpg


あら ジェニもカゴに入ってるのね~
2-390_9015.jpg


まったり♪・・・・・やっぱり カメラはイヤらしい。無言の抗議!?
2-390_9013.jpg


こちらは、のびのび 出窓で寝んねのポワロージュンヌ
2-390_9050.jpg


お昼寝を邪魔しないでって言ってるのか、睨まれた!!
2-390_9041.jpg


これでもかと置いてるキャットタワーとラックで これ以上近づけない、
狭い我が家の悲しき実情・・・
2-390_9036.jpg


一応 全身写真かな、これが精一杯~
2-390_9045.jpg


ノルらー にゃんモックで寛ぎ中でーす
2-390_9054.jpg


2-390_9058.jpg


クレソンが 高台のにゃんモックでぐっすりんこ
2-393_9346.jpg


ポーちゃんが にゃんモックで遊んでます
2-393_9363.jpg


2-393_9360.jpg

遊ぶ時の目は キラキラ輝いてていちだんと可愛いポーちゃんです
2-393_9359.jpg


今日は こんだけ~
いつも お越しいただいて 本当にありがとうございまぁす



2-383_8388明日も


もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね カゴ 出窓 にゃんモック

Comments

No title

洗濯カゴ、大人気ですねぇ~!!
我が家も油断するとクローネがよく入ってます@笑
画面におさまらないほど伸びてるポーちゃん、かわゆすぅv-238

No title

あの洗濯かご、衣服が下にあるし適度なクッションで寝心地いいんでしょうね~。
うちの家の狭さに比べたら…
遊びに来られたらビビると思いますよ(笑)
その狭い家をひっくり返して掃除中。いらないものは全部捨てて…と、年末に終了させるつもりで今日からやり始めました。一部、ほんの一部だけ片付きましたが大部分は物の山…
しばらくこの中で生活です(苦笑)
整理してると、なんともいらないものに囲まれて生活してたもんだって思いました。ゴミだらけです(苦笑)
ぽーちゃん、出窓でビヨーーーン(#^-^#)気持ちよさそう~~♪

No title

やっぱりかごは大人気だね♪
順番に入ってるのかな?
気持ちよさそうな寝顔を見てたら眠たくなってきたよ☆
今日はいい夢みれそう!おやすみヽ(^∀^*)ノ

No title

どこの猫達も洗濯カゴ好きなんですね~!
我が家のノル達も大好き。
交互に入ってますよ
「毛が付くから止めて~!」と言っても無駄ですわ。

クレソンくんも、ぽーちゃんも
ハンモッカーですね。
ウチのトムはまだまだ修行が足りないな!!

No title

きゃゃゃ~ん、、 ジェニちゃんの おめめが、、、とろけてるぅv-238 
熟睡中、、 きもちょさそぉ~♪ですね。。 

レオ・チロリンちゃん達 かわいいですねぇ~
双子ですか? 

この寝顔、ツボっ!!

白い○の中に、ピンクの▽がちょこんと見えるぅ~~~♪
ジェニちゃんの寝顔がかわい過ぎるーーっ!!^m^

No title

やっほ~~^^
猫は・・・で、まるくなる!って歌があるけど、
ほんとに何処でも寝ちゃうんだね。。

どれを見てもかわいらしい

体調は大丈夫??無理しないでね

応援ぽち完了にゃん

No title

どの子も可愛い瞳で、愛くるしいですね。
また、今週からお天気が良くない様なので、体調には気を付けて下さいね。
季節の変わり目って、病気になりやすい(汗)

No title

猫はどうして洗濯カゴがスキなんでしょうね!?
うちでは、オシャレなカゴよりも洗濯カゴの方がいいそうです(^_^;)
二つ並べれば迷わず洗濯カゴですね(^^)v

No title

洗濯かご大人気ですねー♪♪

腕で眠るジェニちゃん、ヤバいっすv-10v-238
ハンモックで寛ぐ姿いつも素敵だな~
と思ってます。
我が家にも設置したいな~♪

レオ&チロリン!!
ほんっと、我が家のお預かり中の、
ゆうちゃんに、そっくりーー!!
あれ?なんで、ここにゆうちゃんが?間違えそうでした(笑)

No title

もぉもぉ、ジェニファーちゃんのぐっすり眠る姿がたまりまっせーん♪
目なのかシワなのかって?!超かわい~♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
にゃんこさんの寝姿ってほんと癒されますね~♪
なにやら天候も気温もコロコロと変わってますが
お身体に気を付けてくださいねっ☆

No title

なんたって、ジェニちゃんの・・・
しわよ様なお目目の様な(笑)寝顔に
わたくし完全にノックアウトv-10
もうダメv-10やられちゃいました~

baraiさんへ

 どこのお家でも 洗濯かごは人気みたいですね~♪
けっこう 深いのにね~(=^・^=)
うちのは 私が裸族だから、このカゴには 万一の時用のTシャツやワンピースと 上にネコ用のタオルが入れてあるだけなので 毛がついても大丈夫なんです~♪

Raeさんへ

 うちは前 団地の時うんと狭かったから わかります~
ベランダだけ 今より広かった!笑(≧▽≦)ノ

それでも 引っ越しの時、どこにこんなに物が納まってたんだーというくらい ずごい物の量で、引っ越し業者さんも びっくり!!!時間 3時間超過となってましたぁ
(;^_^A アセアセ・・・  私 片付け下手だけど、すっごい詰め込み上手が自慢なんです~ (え?自慢になんない!?)

☆ゆみ☆さんへ

 ええ、カゴは人気ですね~
お洗濯用カゴは クッションもいいし、高さがいいのかも~
☆(*゜ー^)
クレソンとジェニファーは 好きなんだけど、ポーは入ったことないのよ~

wakaさんへ

 ホント どこのお家でも 洗濯かごは人気みたいですね~♪
高さがいいのかも~(=^・^=)
うちのは 私が裸族だから、このカゴには 万一の時用のTシャツやワンピースと 上にネコ用のタオルが入れてあるだけなので 毛がついても大丈夫なんですよ~♪

 トムくん 一日も早く素晴らしいにゃんモッカーに なっちくれ♪
(*^。^*)エヘヘ♪

えいと姉さんへ

 ふふふ ジェニの目んめ とろけてますぅ♪

実家のにゃんは 赤の他人(^▽^;)
レオは 私が前に住んでた団地で保護。二年後 実家に迷い込んだのがチロリンです。レオは グリーンeyes 、チロリンは ブルーeyesです♪ やっぱり似てますよね~(=^・^=)

みらさんへ

 えへへ~(=^・^=)  つぼ?☆(*゜ー^)
かあいいでしょー ジェニ♪
ジェニは最初は人間に興味がない子だった・・・でも 年ねん甘えんぼで お顔も丸くかわいくなってくる~(=^・^=)

みくママさんへ

 猫は どこでも寝ちゃうし、いつでも 寝てる~(^▽^;)

それだけ 短期集中型の頭脳と筋肉の持ち主♪
うらやましい限りです~(⌒▽⌒)

DANAさんへ

 やっぱり 瞳がチャームポイントですね♪
湿気が多くて やっぱり頭が重いです、ふらふら(;^_^A アセアセ・・・
DANAさんも ご自愛くださいませ。

木星連合のレオちゃんのカード かわいく出来上がってましたね~
(=^▽^)σナイス!

はにゃママさんへ

へえ~~~ おされな籠よりも洗濯カゴなんですか?
近くに置いたことないからなー、そうなのね♪
深いからかも って私は分析してます!!笑(≧▽≦)ノ

うちは クレソンとジェニの好みが 90%かぶりますが、ポワローは 籠もベッドもあんまり好きじゃないらしく、洗濯カゴ率0%です~。

ぽちたまさんへ

 ハンモックは ぜひぜひ~つけてみてくださいね~(=^・^=)

ゆうちゃん 、グリーンeyesですよね~、レオとそっくりです♪
レオとチロリン 全くの他人猫なんだけど、やっぱり似てますよね~。
一匹づつ暗い所や 後ろ姿で会うと、区別がつきませーん
(;^_^A アセアセ・・・

うにゃ。さんへ

 ジェニファーの 目んめ~、見つからないの~
いつ見てもかわいいんですぅ~(=^・^=)
めちゃめちゃ 褒めていただいてありがとうございまぁす♪

体にも 優しいお言葉いただいて♪
うにゃ。さんは もう 体調良くなられたのですか?
長雨で調子くるいそうな感じです、ご自愛くださいませね~
o(*^▽^*)o

chikoさんへ

 ジェニ に ノックアウトですか!?
そんなに気に入っていただいてありがとうございます♪

もう 7歳半なのに かわいい感じのこの子がいとおしくて。。。
今も私の横で添い寝してます~(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

