スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバヤバ 兄妹!

古いデスクトップPCが壊れて、新しい写真が取り込めない日々・・・
今日は 今年8月のこぼれフォトから 少しご紹介です~


うちは 3にゃんともそんなに仲良しではない。。。
かといって 仲が悪いわけでもない。程よい距離感って感じかな。
クレソンヴェールとポワロージュンヌのふだんの距離感はこんなくらい。
2-386_8643.jpg

でも、年の近いふたりはお互い子猫の時 とっても仲良しの時代もあったの、
クレソンが色気づくまでね~


2-132_3249.jpg

最高に仲良しだったころの 2にゃん。過去写真(2007年2.・3月頃)

2-133_33291.jpg

2-136_3681ラブラブちゅサイン入り

これも最高に仲良しだったころの 2にゃん。過去写真(2007年2・3月頃)

2-139_3972サイン入り


今年の8月
クレソンヴェールが めずらしくポワロージュンヌをグルーミングしてるのを目撃
2-388_88481.jpg


2-388_88451.jpg


2-388_88431.jpg  2-388_88461.jpg  2-388_88471.jpg


ん!? ちょっと 噛んでない?毛だけみたいだから大丈夫か!
2-388_88441.jpg



別の日 深夜・・・私がPC見ているとき ポーの小さな鳴き声が聞こえて
覗いて見ると・・・おやおや




あれれれ!?なんかちょっと あやしくない?
2-381_8116.jpg

ちょっとじゃなくて めちゃあやしい!!
2-381_8117.jpg

2-381_8114.jpg

これはヤバヤバかもぉ
2-381_8115.jpg

ふたりとも いたづらを見つかった子供みたいだけどぉ!! 何してたぁ
2-381_8112.jpg
クレソンとポワロー、去勢・避妊済みだけど、まねごとはするのね。
マウントとは違う感じだし・・・



昨日の記事には 私の体調をご心配していただいて たくさんの励ましのお言葉 ありがとうございました。

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 仲良し 仲よし 鳴き声

Comments

No title

うわぁ~こんなにぴったりくっついちゃってかわいい( 〃▽〃)ノ
猫ちゃん同士のくっついてる所みるの大好きです!癒やされるのですよね☆
クレちゃん・ぽーちゃん、まねごとはするのね(笑)
見つかってしまって恥ずかしかったね(*/∇\*)キャ
今日のポチッと!

No title

ぴったりくっついてますねー!
うちは一緒に行動してますが、くっついて寝てるのはあまり見かけません。
抱っこされるのも嫌いみたいだし、ひっつくのが嫌なのかな?
体の一部分にちょこっと触れてるのはいいみたいなんですけどね(#^-^#)
ポーちゃんとクレちゃん!?
真似ごとなの??

No title

こんばんは~!
クレソンくんと、ポワローちゃん
昔はべたべたひっつき虫だったのね~!
ウチのメイとトムは仲良しだけど、ひっついてないし
グルーミングもしませんね~(トムがおこちゃまだから)
将来どうなるのかしら?

現在はあまり仲良く ひっつかなくなったのですか?
最後の方のおしゃしん 違う意味で仲良し???

No title

今日は画像を見て癒されポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

No title

きゃゃゃゃゃ~ かわいい 
仲良し写真 とろけそうですぅ v-434 

お体、、無理せずに・・・
週末 3連休 ゆっくり  おやすみして 元気復活してくださいね。。

No title

やばいやばい!!
ポーちゃんの子にゃん姿~~v-10

これまた可愛いクレちゃん、ドッキドキだったでしょうねv-238

たまに仲良くしてる姿見ると、
とっても嬉しいですよね~
そして、カメラを取りにダッシュします(笑)

No title

まるで、ぬいぐるみのよう~!
と思ってたら、アラアラアラ(笑)
そういうこともありますよね~二人とも、健全だし~

9.12感謝のポチです~☆☆☆
今日も花粉がスゴカッタ。。。

No title

にゃあ~、コドモゎみちゃいけませんっ!!!ですね(つω`*)ポッ

ぴとっとくっついている姿は、かわいいかぎりっ!
ほわんほわ~ん(u_u*)

No title

うわぁ!!
フワフワがピッタルくっついてる♪
幸せそうな安心した寝顔ですね~(^^♪かわいぃぃ!!

またフッとした時に仲良しこよしに突然なったりしますよね♪
あ~あのフワフワ睡眠ニャンズに顔をうずめたい(笑)

No title

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

かわいい~~
仲が良かった頃の写真・・最高♪
微笑ましくて、にこにこしちゃうw

「ごめん。。勝手に写真 拝借しました・」
加工するかも。。

そうなのねー
もう、子供は出来ないのよねー
残念だわー
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

仲良しなんですね

クレちゃんとぽーちゃんは仲良しなんですね♪
ケンカをするよりもいいと思うけど(^^;)
ウチはみーたんが、とことん拒絶だものね(苦笑)

☆ゆみ☆さんへ

 小さい頃は仲良しだったのよ~( 〃∇〃)

この記事に書き忘れたんだけど、クレソンが色気づいて しつこく迫った頃から 2にゃんには距離ができてしまったの~(ToT)
だから くっついて寝んねナンテ写真はもう撮れないかも!
ホント 仲良しのくっついてる写真はいいですよね~♪

Raeさんへ

 うちもくっつくことがなくなったから これが貴重な写真となってます~。
ポーはクールだし、3にゃんとも 抱っこは嫌いです。
膝乗り猫も クレソンだけ。。。

でも 添い寝は一応みんな してくれるから嬉しいですね。(^O^)
まだまだ 性格は変わりますよ~
男の子はもともと甘えんぼなので 歳いくほどきっと♪♪♪☆(*゜ー^)

wakaさんへ

 そうそう トムくんとメイちゃんは仲良しさんなんですね~♪
トムくんが色気付いたら どうなるかなー。
メイちゃんが 年上だから、うまく行くかな~♪

うちは この記事に書き忘れたんだけど、クレソンが色気づいて しつこく迫った頃から 2にゃんには距離ができてしまったの~
(ToT) だってそのころ まだポワローは人間でいうと 小学校2・3年生くらい!?受け入れられるわけがない!!でも妊娠の危険はあるから、慌ててクレソンを去勢しましたぁ!!!(;^_^A アセアセ・・・  

baraiさんへ

 毎度 ご訪問ありがとうございまぁす♪(^O^) ペコリ♪

季節の変わり目 お身体ご自愛くださいませ

えいと姉さんへ

 仲良し くっつぃての写真は もう我が家の家宝です~
(;^_^A アセアセ・・・
けっこう かわいいでしょ♪

私の体 ご心配いただきありがとうございます♪
土曜は通院と買い出しでいつもつぶれるのですが、今週は日曜がゆっくできるかも♪

ぽちたまさんへ

 最近の クレとポーのたまに仲良しは あやしくって目が離せません!!
(;^_^A アセアセ・・・

 うーん 自分で見ても、子にゃんのころのふたりの写真は かわいいなって思っちゃいます♪
(*^。^*)エヘヘ♪

ふじこさんへ

 ハイ そゆこともありまっす!!(*≧m≦*)ププッ

花粉は 稲かしら?
症状が マシになりますように。。。。。

みかこさんへ

 ハイ こどもは見ちゃいけませーん こーなぁです♪
(=^・^=)

2にゃんの仲良し ぴとっ写真は 二度と撮れないと(ToT)
家宝ですぅ(^▽^;)

ちあこさんへ

 親ばかですが かわいいショットだと思ってまーす♪
ありがとうございまぁす♪(*^。^*)エヘヘ♪

フワフワ睡眠ニャンズの写真、出窓のは うちでは狭いので人間は近づけないスペースですぅ ^_^;

みくママさんへ

 ありがとう♪ぴっとりくっついての 2にゃんショット、私も すごーくお気に入りなの~♪

 画像 いいよ~ 勝手に持ってって(⌒▽⌒)
ステキになって 帰ってくるのをきたいしつつ(*^。^*)エヘヘ♪

クレソンもポワローも ペットとして、繁殖しないお約束で譲っていただいてるので こどもは作れないのよ~
(=^・^=)  ブリーダーさんから一般の家庭に入る猫は ほとんどそういうう約束なのよ~♪

未未子さんへ

 この間 仲良しだったにゃんが 何かのきっかけで仲悪くなってしまった記事を 他のブログで偶然読んで 飼い主さんが落ち込まれててかわいそうでした。
 仲が良くなくても、逃げ場があると安心ですね♪
実家の猫も 最後まで仲悪かった子もいましたね。
でもみーちゃんとぽーちゃん 仲良しになる可能性はありますね まだ。

No title

かぁわいい~~~♪♪♪
特に3枚目の写真のポーちゃん、とろけちゃう位かわいいです!

・・確かに!
男の子が色気づくと兄弟オンナニャンコは嫌がりますよね。
実家ニャン兄弟も盛りの時にちょっかい出されたのがお気に召さなかったらしく、顔を見るたびウーウー怒ってました。(^_^;)
「何すんのよっ!」とご立腹だったんでしょうね☆

はにゃママさんへ

 ポー かわいいですか。(*^。^*)エヘヘ♪
どうもありがとうございます。
最初の方は お気に入りのショットばかり 載せてみました♪

ご実家の にゃんは本当の兄妹にゃんですか?
私は まだ本当に血縁猫を飼ったことがないんです。。。

ポーとクレソン、 めちゃめちゃ仲が悪くもならなくて 良かったです。
小さなポーにとっては クレソンの発情は怖かったと思いますから
(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。