スポンサーサイト


午後涼み partⅡ

2-274_7471ごあいさつ


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(といいながら ブログを始めて時間が取れず今年の上半期はまだ作成できてないぃっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年8月ごろの写真、文章(多少手直し)です。


 < 午後涼み partⅡ  > 



ポワロージュンヌ 午後3時。下のにゃんモックにはクレソンヴェール。
2-192_9211.jpg


相変わらず お気に入りの場所でのびのび可愛いね♪
2-202_0296.jpg


2-192_9216.jpg


すやすや~ 寝んね
2-206_0664.jpg

2-206_0665.jpg


んーん プリティー この上ない!!(てへへ 親ばかぁ)
2-202_0297.jpg


ん? なんだなんだ!?
2-198_9847.jpg


ぐゎぁぁぁぁぁぁー!! 大丈夫か ぽーちゃん!! 帰ってきてくれぃ~
2-194_9447.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

2-179_7938matakite.jpg


<ちょっと・・・お知らせ&お詫び>

いつも 読んでいただいて ありがとうございます♪

このブログは 毎日更新予定で、記事は作れる時に まとめて何日か分を作成して、日々予約にてUPしています。

管理人 これからしばらく所用につき、PCを使える時間がとっても少なくなります・・・
とくに10月以降・・・
ご存じのように 文章作成が苦手の上、タイピングが遅いゆえ、ランキング参加の方へはポチ逃げの日が増えたり、このブログのコメントへのお返事が大変遅れたり、訪問もできない日がある可能性も出てきます。

9月中は まだ訪問はできると思います。記事作成のほかは 訪問を優先したいと思いますので このブログにくださったコメントへのお返事がだんだん遅れていくと思いますが 時間のあるときにお返事していきますので、遠慮なくコメントしていただくとたいへん励みになります。

11月中旬以降には また余裕ができますので、それまで そのような状態がありますこと、ご理解いただけると大変うれしいです♪と、ここまでは 先日作成していました。

 ここから先は今日書いています。
 上記とは関係なく、昨日はなぜか持病の発作が出てしまい めまいと吐き気で起き上がれない状態が続きました。とんぷくをもらっているので 飲んで なんとか
22時くらいにおさまりました。もう 大丈夫です。けれど コメントのお返事はちょっと遅れています。。。ごめんなさい。 どうぞ気長にお待ちいただければありがたいです。宜しくお願いします。



更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


いつも本当にありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン 寝んね お詫び お知らせ

Comments

いつもありがとう!

毎日の更新、そしてブログ訪問有難うございます^^
コンスタントに続けるって、ほんと大変なことです。
無理せずマイペースでお願いしますね♪

お体どうぞお大事にしてください。
体が資本だよ~~!

ポーちゃんの寝顔、笑ってるみたいでかわいいーー(=^・^=)

No title

お体ご無理なさらないで下さいねv-22
応援のみで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

No title

ポーちゃん!?
どこに交信してるの?絶対、太陽系意外の宇宙域まで行ってるよね!?
さすがは、Mon代表の姉!!!
ポーちゃんもクレちゃんもゆったり寝てる姿がたまりませんね。こちらもゆ~っくりのんびりな気分になります♪

はろぉちぐ♪さん、これからちょっとお忙しくなっちゃうんですね。
体のこととかもあるし、無理なさらないように、訪問もはろぉちぐ♪さんのペースで構いませんよ(^^)

No title

今日も可愛いぽーちゃんv-10
ぽーちゃーん!帰ってきて~~(笑)

お体大丈夫ですか!
毎日とても可愛く、癒しの日記ありがとうですv-10
無理なさらないでくださいね。

No title

お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~マイペースが1番です!
訪問も無理しなくて大丈夫ですからね。

ぽーちゃんどこかにいっちゃってる(笑)
そんなぽーちゃんもキュートだわぁ☆
ポチッと応援ヾ(≧▽≦)ノ

No title

お加減いかがですか!?
私はいつもノロノロ更新・コメ返でポチ逃げしまくりです(^▽^;)スミマセン☆
お忙しいときや体調の優れないときは、ムリしないで下さいね。
どうぞニャンズの為にお時間使ってください~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
大好きなママが大変だとニャンズも心配しちゃうもんね☆

No title

大丈夫?
マイペースで、ね♪

9.11感謝のポチです~☆☆☆

今日は運動会日和でした~!
見てるだけでも、疲れるね(おしゃべりしてたセイかにゃ?笑)

No title

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

もう、はろぉちゃん すごく心配だよ~~
元気で居てくれるだけで、いいんだからブログや
訪問なんて気にしないで!!

忙しいときは、お互い様だし!
しんどい時もそう!!

ゆっくり心身共に休んでもらって、いつも元気な
はろぉちゃんが居てくれたら、それでいいんだから。

毎日の更新も訪問も無理しないでね
お薬で落ち着いてるんだから!
わたし。。心配性なんだから★安心させてね

更新が無くても毎日くるから!!
・・私も疲れて来れない時あるかもしれないけど・・・

とにかく、のんびりしてね
3にゃんのお世話も大変だと思うし♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

ぽーちゃぁーんっ☆
気持ちよさそうに寝てますね~e-454
見てるこっちまで(*´ω`*)ウットリーヌ~♪
はろぉちぐ♪さんも体調良くないんですね(>_<)だいじょびですか?
コメ辺とか訪問も無理しないでくださいねっ。
無理は禁物ですよ~☆゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
ゆるゆるいきましょう♪
(うにゃ。はゆるゆるしすぎってー話もありまふ)(*゚v゚*)ウフ♪
ほんとにお大事にですよぉ~☆

No title

お体大丈夫ですか?
更新は楽しみにしてますが、なにより体が資本ですからね…
無理なさらないでください!!

ポー姫…
MONちゃんの姉ちゃんなら交信しててもオカシクないですよね~(笑)
妙に納得しちゃった!!

あっ…MONちゃんに失礼だなぁ私…

みらさんへ

 むぅくんの寝顔も 笑ってるみたいでかわいいですよ~♪

あたたかいメッセージありがとうございます!
ダイエットや日記は全く続かないんですけど、頑固な意地っぱり 
外面がいいので 公表するものはがんばってしまいます!!
ペース配分して倒れないように頑張りますね♪
(〃⌒ー⌒)v

baraiさんへ

 いつも応援ありがとうございまぁす♪

baraiさんも 身体が資本、がんばってくださーい!!!( 〃∇〃)

Raeさんへ

 励ましのメッセージありがとうございまぁす♪
できる範囲で頑張りますね!!

うちは 猫を含めてみんな 頑固もので(;^_^A アセアセ・・・
勝手に毎日って 決めたから更新せずにはいられない。。。って、かなり厄介なブログ菌に感染かしら~(+o+)

ポワローの写真 火曜日くらいには送れる予定です。

ぽちたまさんへ

 優しい励ましのメッセ ありがとうございまぁす♪
無理のないよう がんばりますね(=^・^=)

ポワロー 毎回無事に帰還しております!!!(^O^)
これからも ポワローの可愛い写真撮って がんばってゆきますので楽しみにご覧くださいませ♪

☆ゆみ☆さんへ

 ハイ そんなポーちゃんもキュートですうs♪(*^。^*)

あたたかいメッセージ ありがとうございます♪
マイペースが 結構苦手なまじめ!?なタイプなんです 実は。ふふ!
どれがマイペースなのか分からないくらい 日常生活でもいろんなことに振り回されて・・・
でも ブログは続けたいから 無理せずに頑張りますね~
(⌒▽⌒)

はにゃママさんへ

 やさしいコメント ありがとうございます♪

いえいえ いつもお越しいただき ありがとうございまぁす♪(^O^)

体調は 良くなったり悪くなったり・・・でも めまいは一生付き合っていかないといけない病気みたいで、減塩とかストレス発散とかでうまく逃がさないとね~ ブログ続けられるようにペース配分がんばりますぅ
(〃⌒ー⌒)v 

ふじこさんへ

 もう 大丈夫です。ご心配おかけしました。

私のふだん入れない世界の ふじこさんブログで 思考回路がチェンジできます♪
けっこう 元気の素です、ありがとうございまぁす♪

みくママさんへ

 めちゃめちゃあったかーいメッセ ありがとうございまぁす♪

こう見えて(どう見えてる?笑) 頑固でさー、自分が決めたこと 倒れそうでもやっちゃったりする~。ごめんね~。
これからは できるだけ倒れないように 注意するね~。
(〃⌒ー⌒)v

みくママさんも 毎日来てくれるの 嬉しいけど、無理はしないでね、私 ホントに10月11月は 行けない日が続くかも・・・だから(ToT)

うにゃ。さんへ

 あたたかいメッセージ ありがとうございまぁす♪
 
感謝 感謝です(*^。^*)
無理してることに気づかなかったりする不器用者で・・・
みなさんに注意していただいて やっと気づいたり・・・えへへ。
ペース配分して ゆるゆるを学びたいと思います!
(;^_^A アセアセ・・・

ちあこさんへ

 ありがとうございまぁす♪
励ましのお言葉 嬉しかったです。

ポーの交信 そうなんです、 MonMon代表の姉として 威厳を保っておかないと!!
(*^。^*)エヘヘ♪

あ。Monちゃんとは 同腹(同胎) 姉弟なんですが、Arlesちゃんも半年後 同じお父さんお母さん猫ちゃんから生まれたので、もちろんMonちゃんの弟であって ポワロージュンヌの弟でもありますよ~♪
(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

