スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆか寝んねと鳴き声♪

2-370_7094挨拶


古いデスクトップPCが壊れて、新しい写真が取り込めない・・・
今日は 8月のこぼれフォトから ただ寝ころんでるだけのをご紹介~


二人ともそれなりにかわいい♪
2-382_8291.jpg

おや ポワロージュンヌは目んめが、クレソンヴェールは 変な体勢
2-382_8293.jpg

寛ぎちぅ~
2-382_8294.jpg

ちょっとずつ 姿勢や表情が変わっていってるでしょ~
2-382_8295.jpg

ママ、そんなに写真撮らないでよ~ ゆっくりできないわ~
2-382_8296.jpg

ポワにガン見されて 叱られてしまったぁ!!
2-382_8297.jpg

2-383_8301.jpg

うしろから見た図♪
2-383_8303.jpg

振り返り美人 良かったぁ ご機嫌なおってた!!
2-383_8305.jpg





そして 昨日の予告通り、今日も過去の動画をおまけ♪
クレソンヴェールとポワロージュンヌの鳴き声・・・
以前 2人のケージを入れ替えた時の要求の声です
いつものことながら 私の変な声は聞こえな~い聞こえな~い


鳴き声  そろそろ出して~


鳴き声  いい加減出せよ こーら! 


2-181_8111matakite.jpg


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

< つれづれなコト・・・猫親戚探し >


猫ちゃんの親戚探しが流行ってますよね~。
読んでいるノルブログの方の記事にも 意外な知り合い猫ちゃんと血縁関係だったと喜びの声が上がっているのを 何度か見てきました。


うちのJennifer、ペットショップで買ってから ず~~~~~~~ っと
4匹の姉兄猫ちゃん 父母猫ちゃんが気になってたんですが。


めちゃめちゃ 面倒くさがり屋のママ故に(パパは もっとだけど!!)
今まで探したりはせず。
「100%猫」さんサイトは 見に行ってたし、登録しようと ジェニファーの
血統書をテーブルの上に用意してから 早2か月経過してました。


それを 昨日 やっと、登録完了
(英文字の血統書の入力は 入力苦手な私にとって拷問のようでしたぁ・・・
親戚探しをしたところ 27匹の親戚にゃんが見つかりました


かわいい スコやアメショの親戚猫さんがたくさん見つかりましたが
知りたかった4匹の姉兄猫ちゃん 父母猫ちゃんは見つからず、残念。
一番近いので いとこが3にゃん。
他、ブログをされている方も見つけたので 少しずつ見に行ってみようかな~と思っています。




関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 寝んね 寛ぐ 親戚探し

Comments

No title

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

そうだよね~~
親戚猫ちゃんや親猫ちゃんが居るんだもんね。
会いたい気もするよねー
むちゃ、カワイイ。。いや、愛しいかもね。

みつかったら、ぜひ紹介してね

同じようにきれいな美猫ちゃんだよねー

No title

寛ぐお二人さん、かわいいね(#^-^#)
クレちゃんの頭抱え込みポーズ、Monちゃんがたまにしますよ~♪
親せき猫さん、親猫さん、うちはもう両方ともありがたいことに知れてますが、わからないと知りたくなりますよね。
アルルのお姉さん(?妹かな?)のお名前は知ってますが、オーナーさんは存じ上げません。 Monちゃんのお姉さんははろぉちぐ♪さん家のポーちゃんだし、アルルの弟はムー君ママのムー君だし(^^)
お父ニャンとお母ニャンは・・・ね♪
根気よく探し続けておられたら、出会えるかもしれませんね(#^-^#)

No title

こんばんは~!
兄妹猫さんや親猫さん気になりますよね!
ウチはメイをペットショップで購入したのですが
その時に血統書に記載されていたキャッテリー名を
ネットで探し、ブリーダーさんに辿り着きました。
おかげで、両親の写真を見せてもらう事が出来たのです。
(こういう時ネット環境は便利だわ~!)

親を見ると、子猫の将来が想像できそうだし、
とーちゃん似か、かーちゃんに似たのかも分かって面白いです。
ジェニーファーちゃんの両親、兄妹、見つかると良いですね!
(気なが~に探してくださいね)

No title

ふふ(o^-^o) 寝転んでるだけでもかわいい~♪
鳴き声もキュートですね♪
おお!親戚探し!私も登録しました☆
(でも血統書が手元にないので、登録のみですが(^_^;))
ジェニちゃん27匹も親戚が見つかったの~!?
スゴイね!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
うちの子との出会いはショップでしたが、キャッテリーさんがHPを持っていたので、両親やお仲間ニャンコは知っているのですが、一緒に売られていた兄弟軍団にはまだネット等で出会えてないので、見つかれば楽しいな~なんて思っています。
うちも親戚見つかるかにゃ~!?がんばるぞう!

No title

旅行から帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
お休み中も何度も訪問・応援ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!
記事はゆっくり読ませていただきますね☆
感謝のポチッと!

No title

うちのモモは会社の同僚が実家なので、パパ、ママはもちろん、
姉妹もまた、同じ会社の人のお家に行ったので、ちょくちょく見れます。
ルリの兄妹は分からないけど・・・
4匹の姉兄猫ちゃん 父母猫ちゃん見つかるといいですねっ(o^∀^o)
ポーちゃんの声・・・女の子らしいですね♪(* ̄。 ̄*) ポッ

こんばんわ~

そうですよね~
ぽーちゃんとクレちゃんは血統書つきだから、血縁を捜すのが楽かも・・
みーたんは元ノラだから全く手がかりなしですが、ポーちゃんは動物病院で
貰ったので、超美猫のキジトラお姉さんズ(2匹)がいたことがわかっています。
会ってみたいよね~と家族で話しているんですよ(*^^*)
可愛い啼き声を聞けなくて残念! みーたんが寝ている時には聞けないんですよ(^^;)

No title

床に猫がコロコロ転がってるなんて~猫好きにとっては、たまらん光景だねぇ~♪

9.10感謝のポチです~★★★
今日は暑かった~明日の運動会も暑そう。。。また、日焼けするかなぁ。。。せっかく、色落ちたのにぃ(笑)

No title

こんばんわー
発作が出たって・・?
あかんよ。無理したら・・
今日は、もう ゆっくり寝てね♪

また、メールします♪

No title

こんにちにゃ~v-283 
ねころんだ姿も絵になってますねぇ~♪ かわいいですぅ~

27の親戚~ すごいぃ繋がりですねぇ♪ 
姉妹、姉妹達の行方 もちろん ママ・パパは気になりますよね~
いつか、 成長した姿にも 会ってみたいと思いますし・・・ 

知りたかった4匹のネコちゃん ママ・パパに 出会えますように・・・祈 v-354

No title

床にねている姿をみると、
あぁ、、、にゃんこルビィになりたい・・・といつも思う~~~

真似て床にねると、痛いのなんの・・・って・・・・(;´▽`A``

みくママさんへ

 ジェニは 五人兄弟の末っ子なの。
おねーさん おにーさんが見てみたくて~

見つかるといいな~。
でも 見つかっても ブログとかされてないかも知れないしね
紹介までは出来るかどうか・・・

Raeさんへ

 ありがとうございまぁす♪
根気よく 探します!!
Cresson Vertや Poireau Jeuneも ホントはもっと探したかったりしますが、
だって クレとポーが親戚なんだもん!びっくりしたもの♪
入力がぁ・・・私には しばらく 無理~~~
(ToT) またいつか したいなー

wakaさんへ

 ありがとうございまぁす♪
気長に探す・・・というより 待ちまーす。

両親・兄弟が 元気かどうかだけでも知りたいんですよね。
たとえば かかりやすい病気とかも 遺伝でわかったりするから
(〃⌒ー⌒)v

はにゃママさんへ

 なんで血統書が家にない・・・あ、今 別荘に( 〃∇〃)

でも キャッテリーさんが分かったなんて いいね~。
兄弟ねこさんのオーナーさんがネット生活してない可能性もあるからね~。
もしかしてもしかして うちも親戚 ナンテ 結構あるのよ!
だって クレとポワは、別々のお互いご存じのないキャッテリーさんで譲ってもらったけれど 偶然 甥と姪だったの。(〃⌒ー⌒)v
半年後 知った時は びっくり!!!近すぎじゃんって♪

☆ゆみ☆さんへ

旅行 めちゃくちゃ楽しかったみたいで きれいなところいっぱい見れて こちらもお写真楽しませてもらってるよ。

私は 旅行のあと、熱がでます・・・
ゆみさんは大丈夫かな?気をつけてね(=^・^=)

aoimamaさんへ

 えへへ ありがとうございまぁす♪
ポワロージュンヌの声 大好きなんです。
(⌒▽⌒)
ルリちゃんは 親戚探ししないんですか?
血統書あれば できますよ( 〃∇〃)
でも ロシアンさんって 兄弟でなくても似てますよね~(=^・^=)
似てる~ とか あまり実感できないのかな?ふふ。

未未子さんへ

 そうですか。
そちらのポーちゃんには 美人のおねーさんが居るのですね~
おねーさんたちも 脱走癖 失礼(;^_^A アセアセ・・・
があるのかしら?
 兄妹みんな 元気ならいいですよね~。
私も ネットでしか見てないんですが、ブログで交流があるので クレソンとポーの兄弟には きっといつか会えそうですよ。
ジェニは 難しいかな。(+o+)

ふじこさんへ

 転がってても かわいいでしょ!?(〃⌒ー⌒)v

運動会おつかれさま♪ 日焼けしちゃった?
でも たまには外で お弁当もいいよね~。

みくママさんへ

 メール お返事したよん♪

お互い 元気でがんばろうーね♪

えいと姉さんへ

 ありがとうございまぁす♪
気長に 待ちたいと思います。

クレソンとポワローの親、兄妹は ばっちりわかっているので いつもブログで会えるのがうれしいです。
えいと姉さんところも わかってるので楽しいですよね~(=^・^=)

みかこさんへ

 猫ってすごいですよね~。

痛いですよね~ 床。
発作の時 トイレに近い床に寝ころんで耐えますが、痛くて・・・
こんなに お肉のクッションがついてるのに どうしてなのでしょう???

みかこさんは スリムだから、そりゃあ 痛いわ!!!(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。