スポンサーサイト


ポーの夜涼み ほか1本

2-196_9620.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
アルバム内では今日の記事は 2007年8月ごろの写真、文章(多少手直し)です。



 <  ポーの夜涼み > 


ポワロージュンヌが最近(2007年夏の話です)、
夕食後にまったりしてるのは ここ。
2-196_9634.jpg

猫ってホントに その時一番心地よい場所に居るんだよね~
2-192_9264.jpg

冬は にゃんの足拭きようにタオルを置いてたけど
2-172_7206.jpg

今は・・・冷たくてきもちいいにゃ!!
2-196_9635.jpg

ん?なにか 気になることが?
2-192_9272.jpg

気のせいか・・・
2-192_9270.jpg

関係ないけど、足の裏のタフトがモフモフ~♪
我が家のお姫様 結構毛深いのね
2-192_9266.jpg

お首やお胸のまわりはすっきりこんの夏仕様なのにね
2-192_9267.jpg



 <  カッターシャツで亀遊び > 

※ 亀遊びとは クレソンが大好きな何かに潜って他の子を待ち伏せて仕掛ける遊び・・・パパ命名です
以前の亀遊び 記事は ⇒こちら(7月25日)

うわぁ
クレソンヴェール、パパの脱ぎたて くっしゃーいシャツに潜ってるのぉ!?
2-195_9576.jpg

2-195_9574.jpg

しかも ジェニファーに仕掛けるとは。。。なんてヤツ!!
2-195_9577.jpg

2-195_9579.jpg

2-195_95811.jpg


なにか文句あるかにゃ?
2-195_9596.jpg

いえ 無いですが…。あなたは じき臭くなります…断言できます
2-195_9589.jpg

クレソン、今度は愛しの友達ビッグバードを巻き込んだ!?
2-196_9614.jpg


2-196_9608.jpg  2-196_9601.jpg  2-196_9603.jpg

いつものことながら もう完全に自分を失っているわね~
2-196_9605.jpg

はいはい 何しても可愛いです!! 我が家の王子さま
2-196_9617.jpg


まだ見てない方へ 
よろしければ、ビッグバードと遊ぶクレソン動画 ごらんくださいませ~



今日も 遊びにお越しいただき 感謝です小梅ちゃん

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

2にゃん お水飲んでます。
2-196_9624.jpg

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ビッグバード ジェニファー 動画 タフト

Comments

No title

むふ♪ポーちゃん気持ち良さそうですね♪
クレちゃんも楽しそう~♪
仕掛けられてるときのジェニちゃんの表情に
笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
PCの件、残念でしたね(>_<)
カードとNewPCを繋ぐイイ媒体(カードリーダー?)が見つかるといいですね!

No title

ポーちゃん、ステンレスの上が冷えひえで気持ちよさげですー
あ、にくきうがぴんくだぁぁぁ
うちのコは、茶色?黒?がまざってアポロチョコ状態なのです

クレソンくんの夢中さにわらえるっ!かわゆす~(つω`*)ポッ

No title

クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
応援のみで失礼する非礼をお許しを・・・。
仕事がたまっててしばらくゆっくり訪問出来ないかも(ノω・、) ウゥ・・・

No title

クレソンくんの「亀遊び~!」
実はうちのトムも大好き。
うちの場合は、猫用ベットを裏返して
その下のもぐって遊ぶのが好きです。
私もブログに「亀」と呼んでいると書きました。
同じだぁ~と思って 笑えました!!!

No title

綺麗好きのポーちゃんらしく、衛生的に綺麗な場所にて涼むのですね♪
クレちゃんの「カメ」遊び、近くで是非拝見したいものです(笑)

No title

うちもアルルがステンレスのところでよく寝てます~(^^)
冷たくて気持ちいいのでしょうね。
ポーちゃんの足裏の毛、ちょんちょんって引っ張りたい(#^。^#)
亀遊び、一緒に楽しみたい~~!
ジェニちゃんに隠れて近づいてるつもりなんだろうなー(笑)

DANAさんのところで小さいころのポーちゃん、見たよー!
んもう、かわいいったら~~~~~!!

No title

足の裏の毛、量がすごいね~(笑)

夏場に最適な場所は、ソコかぁ~よし、私もソコで寝るぞ~(むり!笑)

9.8感謝のポチです~★★★

自分の日記を書き終えた途端に、どっと一気に眠くなるのは何故~(笑)

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

クレソンくん かわいいねー
必死で遊んでる~~

ディズニーのお皿が可愛かったわん。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 応援OK!!

No title

肉球が毛深い・・・
 かわいいぃぃ♪ ^^v-7  
肉球の毛を モグモグと 毛つくろいする姿って かわいいですよねぇ~
〔わたしだけ? v-12
また、 来ます、、、 ポチッ♪ 

No title

亀遊びしてるクレソンちゃんの生エキサイトシーンが
見てみたいですv-10
ポーちゃんもココですか~?
キングもココで、夏はのびてまーす
うちではココは「高台の避暑地」と呼んでます(笑)
で、お風呂場は「水辺のリゾート」と呼んでます(爆)

No title

はじめまして~m(__)m
色んなとこでお名前はよく見かけてたんですが…
初めて遊びにきてみました~

キッレーなニャンズたちに朝からみとれてしまいました!!
ポチッ!!ポチポチ!!応援しま~す!!

No title

ご無沙汰しちゃいました~(*・ω・)*_ _)ペコリーニョ
ポーちゃんヒンヤリして気持ちがいいんだね♪
猫さんって心地良い所見つける天才だ~♪
そしてそして毛深い肉きぅはみ毛~♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 大好物~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
亀遊びたのしそー♪
チグラーシャの映画からだったんだぁ☆ φ(゚ω゚=)メモニャン
にゃん友さんちで見かけるたんびにずーっと前から気になってしかたなかったの!どんな意味なんだろうって♪
聞きたくてうずうずしてたの♪(●´艸`)すっきり~♪
機会があったらばその映画観てみますね~♪

はにゃママさんへ

 ポーはホントに暑がりさんで・・・
ヒンヤリポイントで 幸せそうに寝てますね~♪

古いPC、パパが使ってるから(新しいほうのノートは私専用♪)、カードリーダーはまだ待って、あくまでPCを復活させたいのよね・・・ハードは買い換え(積み替え)で データを移してもらって って形で復活を願うのみ (^▽^;)

みかこさんへ

ポワ ステンレス お気に入りですよ~

あら、ルビィちゃんのにくきぅ アポロチョコ状態!?(*≧∇≦) きゃは!
そっかぁ それって食べたくなるくらいかわいいじゃん!!
ブラックも多いものね、背中やお腹も。(^O^)

クレは 相変わらず ややこし屋さんです、激しいのなんのって!!

baraiさんへ

 いつもありがとうございまぁす♪

おしごと はかどりますように(〃⌒ー⌒)v

wakaさんへ

亀遊び~ トムくんも大好きなのね~ おんなじだね♪(*^。^*)
トムくんは にゃんこベット使用だったら ホントに亀さんですね~
(*^。^*)エヘヘ♪  かわいい♪

クレソンはあんなやつなんでこだわらないんですが 主に、お風呂の足拭きマットで亀になります!羽毛布団や タオルケットで、猫でなく 寝てる私に仕掛ける 時には 思いっきり腹が立ってしまいます・・・だって 痛いんだもん(ToT)

DANAさんへ

ハイ、キッチンでも あの辺りだけは毎日三回も除菌シートで拭いてます・・・ポワロージュンヌ お見通し???

クレの亀遊び、見たいですか?いいでしょう!餌食になってもらいましょう!!私 何度 ひっ掻かれたことか!!!(ToT)

Raeさんへ

アルルくんもステンレスラー☆(*゜ー^) なのね♪
ポワは ヘビー級の暑がりさん。私に似たのかな?
ジェニが寒いくらいのエアコンでちょうどいいって言うんだもん。。。
ポーちゃんの足裏の毛っけ、立派でしょー!?
女の子にしとくのもったいないかにゃ!?
(#^。^#)

あら DANAさんに続いて Raeさんまで クレと亀遊びしたいの~?
クレって ホント はげしいわよ~。昨日 パパが血だらけ・・・。
もう 撤回できないわよ~(^▽^;) どうなってもしーらにゃいっと!!

DANAさんのところの、小さいころのポーちゃん・・・ぶちゃいくだったよねー (=^▽^)σ 赤にゃんだからそれでもかわいいけれど。
いただいたおほめの言葉はそのまま お返し~~~
Monちゃんの寝んね顔 んもう超、かわいいったら~~~~~!!
目の前にあんなのが居たら絶対 スカートで包んで持ち帰っちゃうわ♪

ふじこさんへ

 ポワロージュンヌの足の毛っけ、ごう毛でしょ!?

ステンレス おすすめよ~ ぜひぜひ ふじこちゃん 乗ってみて~

(*^。^*)エヘヘ♪

みくママさんへ

 うちの子たち 無邪気さん揃いで。
クレソンは それプラス 調子乗り~ややこし屋~(;^_^A アセアセ・・・

ディズニーのお皿、子供用ね、ふつう。。。プラ製だもの。
うちは 猫が倒したりするので プラスティックのコップなんかもよく使ってるわ
(*^。^*)エヘヘ♪

えいと姉さんへ

 ポー 女の子にしとくのもったいないくらい あんよにくきぅ のはみ毛っけ フサってるでしょ!? ( 〃∇〃)
肉球の毛を モグモグと・・・うん かわいいですよね♪
あんよの にくきぅが特に!ジェニは そこに毛がないけど、あんよの指を思いっきりパーにして ひっぱってるのをよく見ます♪かわいいです。

ちかさんへ

 生エキサイト、了解です♪
亀遊びは一緒にすると危険ですが、ビッグバード遊びは 傍観者になれますから(;^_^A アセアセ・・・
良かったら見にお越しくださいね♪(*^。^*)

「高台の避暑地」と「水辺のリゾート」 ナイスネーミンぐぅ♪ですね。
水辺は うちは クレソンがダイブしちゃうので、水を抜いてます・・・
クレソンの水辺の…は エコノミーファウンテンでしょうか!?

ちあこさんへ

 お越しいただき 光栄です♪
え?色んなところで名前を???
恥ずかしいですねー、文章苦手なんです。。。

こっそりですか? 教えましょう。。。Raeさんちでの質問。
プレーリードッグだと思います。皆さん アルルくんの立っちを ミーアキャットみたいと表現されていましたが、体型的に言っても 可愛らしさからいっても プレーリードッグのほうが 似てると思います!!☆(*゜ー^) 

うちの子たち 褒めていただいてうれしいです♪
応援もありがとうございまーす。ぶろぐはされてないんですか?
良ければまた 遊びに来てくださいね♪

うにゃ。さんへ

 あはは♪ ポワのにくきぅはみ毛 堪能していただきましたかぁ!!
o(*^▽^*)o
なんだか ポワって可愛い感じのお顔に 似あわず、毛深かったり 手足が太い大きかったり ・・・(*≧m≦*)ププッ

 私のHN ややこしかったのね~ ごめんなさいね!
でも スッキリ! していただいて 良かったわ♪(*^。^*)

『こねこ』 感動なの、ぜひ いつか ごらんくださいね~(=^・^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

