スポンサーサイト


ポーの午後涼み

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★
(といいながら ブログを始めた今年の上半期はまだ作成できてないぃぃっ)
アルバム内では今日の記事は 2007年8月ごろの写真、文章(多少手直し)です。

2-152_5224挨拶



 < ポーの午後涼み  > 
※ 午後涼み?夕涼みなら 知ってるけど・・・


最近(2007年夏)ポワロージュンヌは ここがお気に入り・・・
上のケージの床。来る日も来る日も毎日ここでお昼寝
2-188_8831.jpg


初めての夏を体験してみて、我が家で私を除くと
2-194_9453.jpg

ポワロージュンヌが一番の暑がりさんだと判明!
2-193_9331.jpg

あははは。。。ちょっと 半目になってるぅ
2-210_1074.jpg

2-188_8885.jpg

なんだか無邪気な寝顔とユニークポーズに笑えてくるよ・・・
2-198_9848.jpg

いろんな角度から撮っても めちゃかわゆーい♪(親ばか ごめんなさい)2-185_8583.jpg

2-185_8582.jpg

エアコンは6月から常に27度フル稼働(今年は5月から28度フル稼働だ)
2-185_8586.jpg

とっても気持ち良さそうに寝んね、だいたい15時から18時は ここ。
2-187_8799.jpg

2-188_8803.jpg

うーん 可愛すぎ!!お股の毛っけのウェーブも愛嬌ねきゃー!
2-188_8802.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

ランキング参加中です。更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : 寝んね ポワロー

Comments

No title

いやん!
ポーちゃんかわいすぎだわぁ( 〃▽〃)ノ
そんなにかわいいポーズで寝てるの見てたら、こちらまで眠くなっちゃうよ☆
猫ちゃんの寝顔って幸せで和やかになりますよね♪
明日から留守にするので、戻ってきたらまとめて見させていただきますねヽ(^∀^*)ノ応援ポチッと!

No title

うんうんv-10
ほんっと可愛すぎですよねv-9

前足も、後ろ足もゲージから、飛び出てる姿に爆笑しながらも、
萌え~~ですv-238

No title

ポーちゃん(#^。^#)
宇宙との交信も忘れずにしてるし~~♪
ニョキーーンて伸びた手足もかわいすぎます~!
ぐっすり寝てるのをかわいすぎるから妨害したくなる~~(#^-^#)
気持ち良さそう~。 

No title

応援のみでごめんなさい(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

No title

痛そうに見えるけど。。。あらゆる角度で、気持ち良さそうねぇ~(笑)
いわゆる、すのこベッドだわ~。

9.7感謝のポチです~♪♪♪

朝の晴れ間がウソのように。。。昼頃、どしゃぶりでしたよ~。

No title

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

時間が無いのでポチだけ~~

あとで、また来ますね♪

No title

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
やっとこさ、自由時間が来ました~~^^
寝顔がかわいすぎー
ほんと、癒されます♪

実際抱っこできたら、たまらないだろうね。。
いいなー
はろちゃんw

No title

ポーちゃん、
お部屋の中で寝返り自由自在だね~。

あごをあげて寝ている姿なんか
とーーってもキュートですよ~~☆

あとほら、
お腹の白いフワフワのとことか、アンニョのさきっちょとか!

ピンクのお鼻もかぁいいっv-238

同じポーちゃん

こんばんわ~
ポーちゃんはノルウェー産だから暑いのかな?
アンヨを揃えて、お腹をモフモフにして
くねっとなっているのは、みーたんも同じです♪

☆ゆみ☆さんへ

 猫の寝顔って ホントにどうしてあんなにかわいいんだろ!?
どこの子も かわいいですよね~(=^・^=)

ポーの寝顔は また格別、いつまでも赤ちゃんみたいなので かわいいですぅ。親ばか で ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

ぽちたまさんへ

 あはは♪ 爆笑されましたか?
可愛いんだけど なんだか この寝方、笑えちゃうでしょ!?
 
本猫 めっさ 気持ち良さそうでした!!

Raeさんへ

 ホントに可愛くて。
いくら 見ててもあきませんでした。
寝顔 Monちゃんと似てるって思ってるのよ、あ、交信中じゃなくてね
(^O^) 目を閉じた時の糸目(線)の角度・・・って 言ったらDANAさんに笑われてけどぉ
(*^。^*)エヘヘ♪ でも 他はあんまり似てないものね!
でも 寝顔は 二人とも大人になってもあかにゃんみたいだと思って♪

うんうん いじりたくなるよね~ かめらだけでも嫌がられてるのに。

baraiさんへ

 いつも 感謝です!!
( 〃∇〃) お仕事 すすみますように

ふじこさんへ

 このすのこベッド!? 実は 透明のフィルムをかぶせてます。衛生管理しやすいようにね♪

 こちらも 6日は ひどい大粒の夕立ちに降られて びしょ濡れに!
そのあと お買い物がクーラーで冷えちゃったよ~(ToT)

みくママさんへ

 いつも 何回もありがとう♪
 (^O^)
あんまり 気を遣わないでいいよ♪
 しんどくならないようにね(⌒▽⌒)

みくママさんへ

 うん ポワの寝顔は 独特・・・いつまでも子にゃんみたいで かわいくってー
(。-_-。)ポッ

でも だっこは できないよ~
ポーは 思いっきりツンデレ、ツン率高いの!!
ポーが甘えるのは ベッドでママに添い寝する 一日10分×3回くらいだよ・・・・・・ 
(;^_^A アセアセ・・・

清少にゃごん さんへ

 うんうん 親ばかだけど、ポワが可愛くってしょうがないの。
いつまでも 赤にゃんみたいな寝顔 なんとも言えない・・・
にゃごんさんにいっぱい 褒めてもらって照れちゃう♪ ありがとうございまぁす♪

最近 ラムちゃんがぐっとおねーさんに レディになってきたでしょー。
ポーの方が 子供みたいな感じだわ~、
もっと ポーにも レディを学ばせないとっ!!(*≧m≦*)ププッ

どっこでもポーは くるんくるんしますよ~、日々のにゃんモックの訓練のおかげかしら?

未未子さんへ

 ノルウェー産!?(*≧m≦*)プッ サーモンみたい!!!
ノルウェーの猫だけに ホントにポーは暑がりで、クーラーガンガンでも去年 口呼吸とかしちゃって びっくりしたくらいです。同じノルでも クレソンは暑さも寒さもあんまり感じないみたいなのに。個性ですね~。

 みーたんも お揃いの格好するんですか?あんまりお行儀よくない感じだけど なぜか猫がすると女の子って感じの可愛らしさになって 不思議です
(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

