

新鮮なお水を求めて(o^-^o)

2-168いらっしゃい5724



4月いっぱいは 2006年12月撮影分から ご紹介



Jennifer 5歳11ヶ月 4.10キロ、Cresson Vert 4ヶ月半 2.66キロの頃。
2-134_3481_r1.jpg
ジェニファーは新鮮なお水が大好き。クレソンはこの頃、ジェニのくっつき虫
ふりかえりクレソン かわいい

ジェニファーが水を求めてキッチンに上がる。(2階はワンフロアーだから止められない)
蓋(風呂用蓋を買ってきてる)を閉め忘れるとこんな感じでシンクに下りちゃう。
2-131_3127.jpg


クレソンヴェールも お水も好きだし、ジェニファーの金魚のフンでもあるし
2-102_0393.jpg


小さいポーちゃん お兄ちゃんを追いかけて登りたくても最初は届かなかった体重1キロの頃。
かわいい~ ちなみにポーちゃん 来た当時は800グラム
2-129_29291.jpg


やっとジャンプできたのに、
「お兄ちゃん 危ないから触らないで~~~2-129_2906.jpg


「ジェニお姉ちゃん、また お水飲んでるのかな?」
2-131_3119.jpg


「ゆっくりお水味わいたいんだから 邪魔しないでよぉ
(ジェニは この頃ポーちゃんがうっとおしかった様子で)2-131_3114.jpg


「あれ!?お兄ちゃん、お水飲みの順番待ち???」2-131_3124.jpg


2-129_29462.jpg


おまけ。 若手コンビ おやつの時間。
2-131_3106.jpg




2-140またね10021070380



関連記事

タグ : お水 ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

