スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファーの長ーい一日

今日のお迎えphotographは クレソンヴェールくん♪
朝顔ってぇ・・・・ 季節 遅くね!?
2-asagaokureson.jpg

今日は 先週の日曜の写真
今頃~!???
「ふつうはブログって、今日とか昨日の写真を載せるものじゃないのぉ?」
って 方、お許しを~。

もともとそんなにタイムリーなブログではないし(メインは過去のアルバム)
とくに7月にPCを買ってからは、互換性がないからデジカメからは動作のすごーく遅い古いPCにしか写真を取り込めないから、

3階で写真を古いPCに取り込む→ 外付けハードにコピーする→ 二階で新しいPCに取り込む →写真をリサイズする・・・と毎回手間がかかって、なかなか ホントはタイムリーに載せたい写真も遅れがちですぅ


先週の日曜といえば、そう ジェニファーをアニマルクリニック
連れていった日。目んめが アレルギーで、瞼が赤く腫れていました。

リビングで キャリーに入れたところ。行きたくない・・・訴えの目
2-392_92751.jpg


揺れてぼやけてますが、の中で 移動中。怖がってます
2-392_9279.jpg

2-392_92771.jpg

クリニックに着いても キャリーの奥を向いて固まってました。。
2-392_9282.jpg

2-392_9280.jpg

怖くないよ~ ジェニファー、がんばろうね♪
2-392_9281.jpg


診察は 目に光をあてて。目やにの検査と 目薬だけ・・・
でも おびえたのと、目薬が苦いのか よだれが出ちゃってました。


帰り道、パパが立ち寄った近くのスーパーには 花も終わりかけの蓮。

これは 今朝咲いたのかな?もう お昼なのでしぼんでます。
2-392_9283.jpg

この花は つぼみが固い。明日か 明後日咲くのね♪
2-392_9285.jpg

ジェニファーは クーラーの効いた車内で、私は車の横でハスの写真を撮りながら、5分ほどパパを待ちました・・・


さぞ 疲れただろうジェニファーも、家に着くなり元気復活!!!
お部屋のチェックの後は ごろーん
2-392_9286.jpg

そして ママに甘えてすりすり「撫でて~
2-392_9289.jpg

そのあとは、いつものように セロリで癒されてました・・・
2-393_9309.jpg

2-393_9306.jpg


あ、ジェニファーはセロリが大好き・・・初めての方は過去記事を~
クリックで開きます 8月9日セロリ大好き


この日は 久しぶりの晴れだったので、このあとクレソヴェールを久しぶりにシャンプーしました。そのことはまた 明日の記事でお届けします!


夜に また私のPCのそばで、ぐっすりのジェニ
2-393_9373.jpg

2-393_9369.jpg

2-393_9372.jpg

目薬差し始めて 一週間、ずいぶん瞼の赤いのも目やにも少なくなりました。ご心配いただいたみなさま ありがとうございました。

今日も お越しいただいてありがとうございます。
それでは みなさん、ごきげんようキティちゃん  また明日ネ・・・


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

今日の またねphotographは ポワロージュンヌとクレソンヴェール2-asagao2nyan.jpg

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クリニック セロリ

Comments

No title

ジェニちゃん、クリニックがんばったんだね♪
お目目よくなってくてよかったよぅo(*^▽^*)o
本当に甘えんぼさんなのね☆ギューって抱きしめたくなるわぁ。

睡蓮見事にたくさんありますね!お花大好き!
朝顔、まだ我が家は咲いていますよ[壁]д・)ノ

いつもお出迎えしてくれるクレちゃんポーちゃんもラブリ~( 〃▽〃)ノ
ポチッと応援!

No title

クリニックお疲れ様でした!
皆とても怖がり、ボイジャーから出てこないので、
毎日苦戦します~

ジャニちゃん早く良くなるといいですねv-223
パソコンの横で、あんな可愛く寝てると、
ずっと触りたくなります~~v-10

No title

どの子も、お家が一番なんですよね♪
蓮の花・・・あぁぁぁ、綺麗だぁ。
自然に触れ合えない私には、癒しな光景で嬉しいです。

No title

ジェニちゃん、お疲れ様(^^)
良くなってきたんですね♪よかった!!!
怖くて背中を向けてるジェニちゃんにキュンってなりました。

蓮の花と遠くの風景の写真って西方向を撮ったのかな~。
綺麗だな(#^-^#)

私のブログもだいぶ昔の写真を使ってたりするよー(笑)

No title

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

No title

病院から帰宅して、安心しきってるね~(笑)

9.5感謝のポチです~☆☆☆
ちょっぴり、現実逃避したい気分(笑)
いつもコメントありがとう~元気でます!

No title

ジェニちゃん、お疲れ様☆
だけどお目目良くなって良かったね~(^^)
お目目とお口はつながってるから、
苦いお薬が口に行っちゃったのかな?
お薬ってまずいもんね、よくがんばった!
今日はママに甘えてぐっすりね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
写真にフレームが付いてキュート!!
古い写真でも、お顔がみれるだけで嬉しいよ♪

ジェニちゃん 不安そうな顔してて痛々しい。
でもジェニちゃんのためだもんね

帰ってきたら安心しきってて、ほーんとカワイイ♪


p(*^-^*)q 応援ぽち♪

☆ゆみ☆さんへ

ジェニちゃん、クリニックがんばりました。平気になってくれるといいんだけれど なかなか難しいわ~
もう 目ん目 キレイになってきました。ありがとう。o(*^▽^*)o
うん、ジェニファー可愛くて抱きしめたくなるけど、抱っこが嫌いで~
(;^_^A アセアセ・・・

蓮は なかなかお庭で育てるのは難しいですものね。
私は けっこう 単純な作りの花が好きだったりします。
朝顔も わかりやすくて好き♪咲いてるんですね、いいな~(^O^)

ぽちたまさんへ

クリニック。小さい時から慣らすと 平気とも聞きますが、性格もあるんでしょうね。
ぽちたまさんちの子たちでもですか?
ぽちたまさんから クリニックのニオイがして慣れっこに思うのに
(^▽^;)

ジェニは ほとんど終日私の周囲 1メートル範囲に居ます。
つい触っちゃうし、写真も最近一番多いかも。でも 寝顔ばっかりだったりして(;^_^A アセアセ・・・

DANAさんへ

 とくにジェニは お家でないとストレスで死にそうです・・・(^_^;)
他の子は 他のお家でも、私たちが居れば落ち着いてくるのに。

蓮、きれいでした。うちから車で5分以内に 何箇所かあります、蓮池。
写真の腕がなくて スミマセン、しかも 虫が怖くて近寄れず・・・
(^▽^;) でも和んでいただいて良かったぁ!


Raeさんへ

ジェニ おかげさまで。よくなってきました、ありがとう♪
ホントに怖がりで、どうやって元気づけようかと毎回悩みます。
クリニックでなくても お出かけ自体怖いからね(ToT)

「蓮の花と遠くの風景の写真って西方向を撮ったのかな~。」
私は方向音痴で・・・ダーリンに確かめたところ、西北西?くらいだと。
綺麗です、このへん蓮池多くて。
ハス大好き、レンコンもo(*^▽^*)o

でも Raeさんのブログは ネタは新しいよ~(=^・^=)

baraiさんへ

 いつもいつも 応援ありがとうございまぁす♪
o(*^▽^*)o

ふじこさんへ

 たまには 現実逃避もいいですよ♪

好きなアニメや映画にどっぷりつかったり、知らないところへ出かけたり、無心に遊んだり・・・できないかもしれないけど なんとか して。
元気になってね(=^・^=)

大変なときまで 応援ありがとうございます、(^O^)

はにゃママさんへ

 今まで目薬は家でしか 点したことがなかったんだけど、目やにの検査の待ち時間に看護師さんが点してくださったら 怖かったみたい。
うちでよだれって見たことないのに。
年とったら 病院に行く機会がもっと増える可能性もあるのに、痛くない治療でこんなに怖がったら ちょっと心配だわ(ToT)
 ふふ、今も 手の届く範囲にジェニが(*≧m≦*)ププッ

鍵コメさんへ

 ありがとうございまぁす♪

うちでは ジェニファーはパパの休日の朝、外出の気配を感じると もう椅子の下とか隠れポイントで固まってます・・・キャリーなんか見せなくても。(;^_^A アセアセ・・・

セロリ大好き(私が好きで絶対キラサナイんですが)、買ってきたときお買いもの袋にもうすでに付いてきたり、冷蔵庫の野菜室を開けたらおねだりします。たくさん食べるわけではなく、またたびのように匂いを楽しんでいるようですよ~。以前の記事を読んでくださった方はみなさん、「うちの猫は食べません」って感じでしたね・・・

みくママさんへ

 ジェニはホント この家と私が居ないと生きていけない感じで、あやうい。。。。(-_-;)
甘えん坊は かわいいんだけど、不憫だわ(;^_^A アセアセ・・・
クリニックは ジェニのためってなかなか猫には伝わらなくて ね。

このフレーム、何かのおまけソフトについてて、使えるフレームってこれくらい・・・(^_^;) お子ちゃま向けみたい(*≧m≦*)ププッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。