スポンサーサイト


ジェニファーのテリトリー

2-176_7603挨拶


昨日の記事でも登場した テーブルに居る率がめちゃ高いジェニファー

いつものように 私に付き合って、テーブルの上で寝んねしてたの・・・
2-379_7909.jpg


涼しくなったので、クーラーも消して 扇風機・・・それもふだんはしない
首振りにしてつけたら・・・

むくっと 起きて
2-389_8953.jpg

ガン見!!
2-389_8955.jpg

しっかり 調べに来てました。。。
あの青く光るものから風が出るのきゃ!?
2-389_8956.jpg


ジェニファーが 席をはずしている間
テーブルで クレソンヴェールが寝てたの・・・

ジェニファーが戻ってきて、
ジェニ、無言の圧力・・・ここは 私のテリトリーにゃ!
2-388_8837.jpg

クレソン、殺気を感じたのか、目覚めて 険悪ムードだわ
2-388_8840.jpg

クレソン 寝ぼけながらも ジェニファーとにらめっこ
2-388_8838.jpg

やばいやばい!! こりゃあ
2-388_8841.jpg

ついに 双方手ってが出ましたぁ!!
2-388_8839.jpg

次の瞬間 お察しの通り・・・カメラは追いつけませんっ
2-388_8842.jpg


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

2-186_8673matane.jpg
< 追記・・・つれづれなこと >


昨日の お昼のメニュー
2-394_9408.jpg


ってか ランチに週に一度は食べる「明太子スパゲティー」
簡単だからね♪

大好き貝柱は 我が家では結構入れる率高いです!!
トッピングは 大葉と味海苔 生めんたいこ。

2-394_9409.jpg


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 寝んね テリトリー テーブル 料理

Comments

No title

やっぱり・・・守っていたんだ(爆)
お姉さんだから、当然の権利ですよね。

No title

応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

No title

1枚目のいらっしゃいませ♪の写真絵になるなぁ~
首かしげちゃって、キュート( 〃▽〃)ノ

ゴングが聞こえましたよ!
カメラが追いつけないほどの速さ。想像つきます(笑)

明太子スパゲティー私も大好きです!
でも主人が明太子苦手なので、家で作ることはなし・・・
お店で食べます。
おいしそう!お料理お上手ですね☆
今日のポチッと完了!

No title

ジェニちゃん、主張してますねーー!
クレちゃんもママのそばがいいし、応戦~~!
ジェニちゃんとクレちゃんの間に火花がみえます(笑)
扇風機、変わった形ですね(^^)おしゃれ~~♪

ランチ、おいしそうですねー!
私ひとりだと納豆とかー、時間のかからないものを食べてます(苦笑)

No title

こんばんは!リンクの件了解でっす。
こちらもリンクさせていただきました。
ジェニファーちゃん強し!クレソンくん年上をたてるものだよ。
それにしても、明太子スパゲッティおいしそう~!
私も明日チャレンジしてみるかな?

No title

すげぇ~!テーブルの上、大丈夫だった~?(笑)

9.4感謝のポチです~★★★

心地好い風に、花粉が乗って。。。まいっちんぐ!(笑)

No title

この勝負はどちらが勝ったの!?ドキドキ☆

たらこスパ私も好きです~♪おいしそう♪
貝柱、おいしそうですね!今度私も入れてみよう!
まねっこまねっこ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

女の子は強いのね(^^;)

こんばんわ!
やっぱりどこのお宅も女の子が強いのね~
クレソンちゃん、完璧にお手上げって感じですね(^^;)
ジェニちゃん、少し手加減してあげてね(笑)

No title

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

クレソンくんがジェニちゃんを見る目が怖いけど
ジェニちゃんは、もっと怖い顔してるの??

本当にいつ見ても、飽きないよ~~
美猫ちゃん

あ★クイズ、お見事でした
おめでとうございます~~~♪

連絡先は大丈夫だからね~~ww

No title

うんうん。
ジェニちゃん、乗っ取られたらそりゃカチンと来るね~。

わたくしも、ちょっと水を飲みに席を立ったり、
トイレに行った隙に戻ってみると、
ビッケ君にちゃっかり占領されてたりします。

写真のクレちゃんの見開いた目で
その時の緊張感が伝わってくるわー。

こんなとき、こっちまでドキドキしますよねっ。

No title

ジェニちゃん扇風機にガン見だぁ( ´艸`)ムププ♪ 
クレソンちゃんとの戦いの結果はいかに?!
パスタうまほ~♪( ̄Д ̄)アーン♪
ほたて入りなんて最高~♪(魚介類好き♪猫の名前もだし~♪)
↓ありがとで~す♪
タラさんが『うにゃ?』って疑問形でよく鳴いてたの☆
最近のFC2さんはHN4文字以上ってことでしかたなく“。”を付けて。
だから、うにゃ。ヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ

ほぉほぉ。
はろぉちぐ♪さんはおフランス人…っと((φ(-ω-)スラスラスィー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってことは、“はろぉちぐ”さんもおフランス語だのかな?♪

No title

ひゃ~、追いかけっこになっちゃうんだぁぁぁ
ぉねぇちゃん、強し!
それぞれお気に入りの場所ってあるもんね


お祝いコメントありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆

DANAさんへ

 ジェニが一番上位だってこと ふだん 呼ぶ順番とか食事をあげる順番で教えてるつもりなんですが。
けっこう クレソンヴェールは力でねじ伏せようとします・・・
ジェニがいつも私の一番そばに居るからジェラシーみたいです

baraiさんへ

 いつも ありがとうにゃん♪
(^O^)

☆ゆみ☆さんへ

1枚目のいらっしゃいませ♪のお写真、私も気に入って使うの二回目
☆(*゜ー^)
もちっと背景が良かったらいいのに・・・我が家ったら(^▽^;)
 
 ゴングが聞こえた?!
スゴイ真剣でしょ( 〃∇〃) このあと ギャーギャー大変でした!

うちも ダーリン、スパゲティーじたいあまり好きでないみたい。。。
私はお昼は 週一以上 スパでーす。これは おいしいですが、お料理はあまり得意ではないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

 ほっほっほ!ジェニがんばって主張してるでしょー!?
クレは なんだかなー ジェニにいつもジェラシーちっくなの。
私も ふたりの間には 見えましたよ、火花ぁ!!(*≧m≦*)ププッ

うち 狭いのと、にゃんがオイタするので危ないから この小さい扇風機です。。。クーラーがメインだからね(=^・^=) おしゃれでしょうか、ありがとう♪

私 食いしんぼうで、その時食べたいものを必ず食べる主義!!(^▽^;)
食事回数って死ぬまで有限だからって思っちゃって♪
簡単でも 納豆でも その時食べたければOKなんですけど、けっこう こってり系が好みなので がっつり、タンパク質と炭水化物 野菜とデザートを 毎回食べるかも。仕事中は食べませんでしたけどね。

wakaさんへ

必要で名前を呼ぶときや、食事を与える順番。。。必ず年の順に気をつけてるんですが、クレソンが一番 力が強いから イザとなったらジェニは負けちゃうの(-_-;)
でも、いつもジェニが わたしのそばに居るから やきもちしちゃうクレソンの気持ちもわかるし・・・ちょっと 気をつかいますね(=^・^=)

明太子スパゲッティ おいしいです!これって失敗がありませんよね!もう召しあがった?

ふじこさんへ

 うちは もともと物が多くて みんな慣れっこ!
けっこう 物を上手に避けながら 喧嘩してくれますぅ
けなげでしょ(^▽^;)

はにゃママさんへ

この勝負は (いつものことながら)クレソンの勝ち。
力では ジェニは女の子(しかも 44歳の中年)・・・クレソンにはかないません。だけど 場所はジェニのものよ、クレソンは向こうで寝ちゃったからまた ママの横は空いたので。 (=^▽^)σ

スパの具には けっこう貝柱入れちゃいます、おいしいよね♪
でも 明太子とホタテかいばしら 結構贅沢なランチになっちゃう!
パパには 内緒♪ o(*^▽^*)o

未未子さんへ

あはは、ジェニファー、クレソンの追っ払い誘い出し作戦には 成功したのだけど、喧嘩はやっぱり 箱入り女の子だから弱くて、このあと ぎゃんぎゃん鳴いてやられてましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

未未子さんちでは 女の子が強いのかな?
美弥ちゃんとポッキーくん なら力加減 同じくらいな感じに見えたわ
( 〃∇〃) 最近は仲良くしていますか?まだ距離感あるのかな?

みくママさんへ

 クレソンヴェールの目 怖いですか(^▽^;)
ジェニも あんな感じなのかなー、たぶん。
でも 何かに一生懸命の猫の目って とっても美しいから 私には可愛く見えちゃうのよ(^O^)
バトルは ちょっとこわいよ~ ぎゃーぎゃー言って ひどい時は怒って、止めます・・・ジェニが 年だからね・・・(;^_^A アセアセ・・・

清少にゃごん さんへ

 そうそう 緊張感に包まれて、大変です。
しばらくバトルの様子を見守りますけど、たいてい ジェニがかわいそうなことになるので 途中でとめることも。。。
でも 負けながらも。じぇにの場所は守られます (=^▽^)σ

冬になると 私もジェニに椅子を奪われますね(^O^)


うにゃ。さんへ

バトルは いつもクレソンの勝ちなの。力の差がありすぎなのよね。
でも、ちゃんと テーブルはジェニのものになります。
PC置いてないときは 二人乗れるんだけどね。
クレソンって 遠慮のない子で、場所が狭いと ジェニの上に平気でどーーんって乗っちゃうの(;^_^A アセアセ・・・

『うにゃ?』が にゃんの声ってすぐわかりますよ♪
たらさんなのね~。
うちのクレは 『ぅんあ!』とか『うーあ!?』って鳴きます。。。高い所に登りたいとき 。これがまた なんともかわいい♪

ふふふ “はろぉちぐ”は 英語とロシア語ですね。
“こんにちは チグラーシャ”の略ですぅ(^O^)
チグラーシャの映画は ご存じないですか?
おススメです→ http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20080412.html (4月12日の記事参照)

みかこさんへ

 ところが おねーちゃん強くないのよ~
誘い出し追っ払い作戦は成功してるけど、このあといつものように喧嘩に負けちゃって・・・(^_^;)

ステキなお誕生日が過ごせたみたいで良かったね~♪
注文品が楽しみだわ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

