スポンサーサイト


PCのそばで

2-184_84392挨拶




ジェニファーは 我が家のにゃんずの中で テーブルの上で寝てる率が
一番高い。
ママの ひっつき虫 金魚のフン 子分・・・だからなのか!?
2-390_9093.jpg


この日も 私がテーブルに向かい ノートPCで作業中、テーブルの上で
気持ち良さそうに寝ておりました・・・


ちょっち PCにもたれて・・・
2-390_9063.jpg

無防備だな~ しあわせでしゅか
2-390_9078.jpg


幸せにゃん♪
2-387_8785.jpg


癒しの後頭部~♪
2-387_8783.jpg

2-387_8789.jpg


さぁ ママ、PC使うよ~
2-387_8786.jpg


あれ!?なんだか ジェニ、だんだんこっちに進出してきてる…
2-387_8788.jpg

むに~ 「むに~」って おにゃー ジェニファー 重いよ~
2-387_8790.jpg

2-387_8791.jpg  2-387_8792.jpg  2-387_8796.jpg


うううぅ 全体重かけてきてるしぃ~ これ以上手を動かせないママ。
2-387_8793.jpg

もはや まったくキーボードの左半分は占領されちまったぁ
2-387_8794.jpg

でもぉ・・・かわいい
2-387_8797.jpg

このぼやけたお顔と小さな手って・・・
2-387_8798.jpg

2-387_8800.jpg

なんにもできてないけど、しばらく休憩すっかな
2-387_8799.jpg


今日はこんだけ~
いつも お付き合いくださってありがとうございまぁす♪


ランキング参加中。
もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。

2-180_8038またきてにゃん
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー 寝んね 子分 テーブル PC

Comments

No title

にゃん子達はどうしてパソが好きなんでしょうか?
ウチもブログを書いていたり、オークションを見ていると
すり寄って来て、無視したら「パソへジャンプ!」
あわあわっわわっわw。。。。。とむちゃくちゃキーボードを
打ってくれるので困りますね。
ジェニファー ちゃんは大人しく寝ているので許せますね!
かわいい後頭部を『つんっ!』とつつきたい。。。。。

No title

うわぁ~、PC作業を邪魔されるって実は憧れ@笑
我が家の猫ら~は私を放置プレイでして・・・。
長老は作業机にいる事が多いけどPCの反対側・・・。
ジェニファーちゃん、ママにかまって欲しいのかニャ!?

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなか来れなくてすみません^^;
こんな無邪気な顔で寝られたら
動かせないよね^^

ママのそばがいいの~~~ww

応援ぽちです^^

No title

うわぁー来てみてびっくり!
今日のねねもジェニちゃんと同じ事してたよ♪
ぴったりくっついてきてくれて幸せだよね☆
とってもかわいくて癒されました!
応援ぽちット☆

No title

なるる~。
ジェニちゃんは大事なものを守る主義だから、ママとPCも守っているんですね(笑)

No title

ジェニちゃん、かわい~~!使いづらいけど、うれしい阻止ですね~。
うちもアルルがたまにあんなことになります(笑)
ジェニちゃんの反対側(Enterキー)がある方で寝ます。
ジェニちゃんの後頭部、かわいいね~。
三毛の色具合もたまらない~~(#^-^#)

No title

さりげなく。。。(笑)
思いっきり、邪魔しないとこが、愛らしいですよね(笑)

9.3感謝のポチです~☆☆☆
またしても、意識がなかったぁ~(笑)いつのまにか、時間がたってるぅ~(爆)
首がいたい~座ったまま、寝てたから(器用!)

No title

ジェニちゃんはママ大好きなんだね~♪
こんなお顔見ると、何もできないですよねっ(* ̄。 ̄*) ポッ

No title

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ジェニファーちゃん、なーんてかわいいのだーっ!!e-272
うにゃ。猫さんの“うしろあたま”大好物なんですよぉ♪
それにしてもほんと、こんなにもPC横でくつろいでくれるなんて
うまらやしーす(*´ω`*)ウットリーヌ
いいな~♪いいな~♪
あ、遅くなっちゃいましたがリンクさせていただきました~☆
これからも仲良くしてくださいね(*´ェ`*)ポッ
ちなみに、C’est mignonって何語だのかな?
なんて意味??おばかなうにゃ。にも教えてくれてらば嬉しいです(*゚v゚*)♪

No title

うはwかわゆす~~~
無防備すぎるっ!!
そこゎ、もふもふなでなで攻撃を!!!ハァハァ!!

いぁいぁ、無意識にママのほうによっていっちゃってるのかも~
しあわせ~~~(つω`*)ポッ

No title

ジェニちゃんかわいい~♪
無防備ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私、はにゃにこんなことされたらヨダレ垂らしちゃう☆

・・パソコンピンク・・いいな~v-238 カワイイ!

か、かわいい♪

ジェニちゃん、可愛すぎます(*^^*)
ママのことが大好き~なのね!
私がベッドに寝ると、必ずピタッとくっつくみーたんです(=^^=)

wakaさんへ

にゃんずって パソが好きなのかなー。
ジェニだって キーボードにまでおつむを乗せちゃって めちゃくちゃキーを打ってくれたり、クレソンはやっぱ 飛び乗ってきて・・・
記事作成中や コメント書いてるとき、何度 全部消えたり コメント途中で入っちゃたりで焦ったことか・・・(^_^;)
 この記事の時は かわいいものでしたけどね(=^・^=)

baraiさんへ

 PC作業を邪魔されるのが 憧れぇ?(^▽^;)
baraiさんちは baraiさんがきっとふだんから みんなを構いすぎてるだわ~
それに ノルって クールな時はとことんクールだったりするしね~。
ジェニは ホントにひっつき虫なの・・・この子は 家族以外に甘えないからかわいいです(*^。^*) 

みくママさんへ

 ええ~?
なかなか来れなくてって。いつも来てくれてるじゃんo(*^▽^*)o
ありがとう感謝だよ♪

ジェニ、ママっこです。
子猫の時は 人間に全く興味なかったのに。。。
今はすごーくなついてくれて ホントうれしいの(^O^)

☆ゆみ☆さんへ

 ねねちゃんも こうやって ひっつき虫するのね~
可愛いよね~
ふだん どんなにやんちゃだったりしても この顔とぬくもり 重さ・・・
癒されるよね~(=^・^=)

DANAさんへ

 守ってるのかなー
ジェニのテリトリーに私 入っちゃってるのかしら?
(;^_^A アセアセ・・・
でも 彼女のぬくもり 安らかな寝顔・・・とっても嬉しいです

Raeさんへ

 ジェニファー かわいいんですぅ(^▽^;) 親ばか~
後頭部 なかなかイケてるでしょ!?

キーボードの右側は乗れないくらい狭いんだけど、だから!クレソンが思いっきり テンキーとエンターキーを踏んで通過!!Raeさんところ訪問中に コメントが全部消えちゃったり !!(ToT) けっこう 苦労しております・・・
 Monちゃんも Arlesちゃんも 可愛く邪魔?してますよ~

ふじこさんへ

 この日は 可愛かったの~
本気で 腹が立つ邪魔されかたの日もありますよ(;^_^A アセアセ・・・

首寝違い・・・座って寝てたの?器用だなー(^▽^;)
花粉症 お大事にね♪

aoimamaさんへ

 ジェニファー 家に来た時は人間に全く興味のない子だったので 今こんなになついてくれて ホント嬉しいんです。
o(*^▽^*)o

本気で怒りたくなるように邪魔する日 噛んでくる日もあるけれど、かわいいですよね 猫って♪

うにゃ。さんへ

 ジェニファー 家にきた当初 全くなつかなかったので なんだか別猫みたいなんです(*^。^*)かわいいでしょ!?
うしろあたま・・・私も 大好物(^▽^;) かわいいですよね~
萌え萌えポイントだにゃ!!
 リンク ありがとうございました♪
 C’est mignon! は フランス語です。私は フランス人なんで!
(んなわけ ないっし!!^_^;) フランスが一番好きなの、憧れの国♪
フランス語わからないので 辞書を見てつけたブログタイトルは 「かわいい!」っていう意味ですよん o(*^▽^*)o 
 前も 書いたかなー、私は「うにゃ。」ってお名前が可愛くって すごーく好きです。前まえ前まえから とっても気になってましたぁ♪

みかこさんへ

 今日のみかこさん・・・
ハァハァって ちっと アヤシクないっすかぁ!???
(*≧m≦*)ププッ

ジェニの無防備、お顔がぼやけたデザインなので よけいそんな感じ。
可愛くて ほおばりたい!くらい。。。私も アヤシイ・・・(^_^;)

はにゃママさんへ

 やきもち焼きのはなちゃんだから さびしくさせるともたれてくれるかも~
はにゃんブログで 前に書いたけど、ジェニは最初 全くなつかない子で。。。避妊手術をしたり 他の子が来て だんだんこんなに甘えんぼになってくれました(〃⌒ー⌒)v さぁ はにゃママさんもトライ~♪

 PC ピンク かあいいでしょおo(*^▽^*)o お気に入りですぅ♪
支払は 冬のボーナス(ToT)

未未子さんへ

 ジェニ、かわいいでしょぉ♪
毎日 こんな感じです。
みーたんも 甘えんぼさんなんですね。

猫数が居ると ちょっと遠慮して、ひとりひとり甘える場所や時間を決めてきます。ベッドは 主に 夜はポワロージュンヌ、明け方はクレソンヴェール、朝はジェニ。
ママと1対1が いいみたいです(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

