

にゃんモックでごっきげん♪

2-380_8057ゆっくりしてってね


ケージの外でのにゃんモック使用頻度は、夏は一番少ない。
夏の猫には、床や 家にはないけど大理石・・・そんなヒンヤリポイントが人気のようだ。
うちでは 床やシンクのステンレス、テーブルの上が人気となる。

そんな中、ここ何日か 涼しい日があって ポワロージュンヌがにゃんモックに乗ってる日も多かった。
今日は 久しぶりに“にゃんモッカーぽーちゃ”をご紹介♪


記事の前に、まだ ごらんになってない方は ぜひ7月に作ったCMを見てね
 ↓↓ 再生ボタンを押すと ご覧になれますアップロードファイル



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

にゃんモッカー ぽーちゃ!! by はろぉちぐ♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





2-389_8968.jpg

楽しそうに くりんくりんして遊ぶのが好きなポワロージュンヌ
2-389_8970.jpg

ゆらゆらしながら くりんくりん♪ くるんくるん♪
2-389_8969.jpg  2-389_8971.jpg  2-389_8978.jpg

2-389_8979.jpg  2-389_8981.jpg  2-389_8982.jpg

 
2-389_8980.jpg

2-389_8983.jpg

2-389_8985.jpg  2-389_8988.jpg  2-389_8989.jpg

遊びの合間には グルーミングですポワはきれい好き♪
2-389_8987.jpg

遊び疲れたら もちろん寝んね
2-389_8974.jpg

2-389_8977.jpg

今日も 楽しそうです♪
2-389_8973.jpg

2-393_9354.jpg

2-393_9355.jpg




2-380_80591またきてみてね


ふたつのランキングに参加中です。
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
               ブログランキング・にほんブログ村へ
               FC2ブログランキング
ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ポワロー 寝んね にゃんモック グルーミング

Comments

No title

ニャンモッカーぽーちゃのCM、かわい~~(#^-^#)
いろんなにゃんモックがあるんですね♪いろいろと選べていいね、ポーちゃん。
上からつられてるだけだからユラユラと不安定な感じなのに、クルクルころころとバランスよく寛いでますね(^-^)猫ってすごい!!
うちもニャンモックつけたいな。

No title

応援だけでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

No title

にゃんモックいいなぁ~いつ見てもかわいくて美猫ちゃん♪
とっても居心地がよさそう!
どこかにつけられないか、考えてみよう♪
今日もポチッと応援完了!
[壁]д・)ノ間に合ったぁ~

No title

うおおお!可愛い写真だらけだぞ~!!

9.2感謝のポチです~♪♪♪
雨が降るとか言ってたから、窓全閉で外出。。。降らんかった~まぁいいか(笑)

No title

こんばんわー
ほんとにカワイイ♪かわいすぎ~~^^

ハンモックとか、いいかなーと思って購入したんだけど
どうもみくとジジは遊んでくれない。。

邪魔なのではずしたのー
新品もまだ、ひとつ残ってるし・・ショック

No title

ホント、どれも可愛いぽーちゃんだらけですねっ☆
にゃんモック、うちで取り付け出来そうなとこが、見つからない・・・(;-ω-)

No title

将来はサーカスで、空中ショーのお仕事出来そう。
相変わらず、器用なぽーちゃん♪

Raeさんへ

 うふふ♪ CMかわいいでしょー (=^▽^)σ
女の子バージョンは ガンばって可愛く作りましたぁ♪

ポーは ホント楽しそうに くるんくるんしてます。
うちの子はひとり遊び得意だからさー。(^O^)
でも クレソンなんか乱暴だから いつもネジをチェック、高い所につけてるから注意しないとね。
Raeさんち 早くつけないと 遊んでくれなくなるぞー(^▽^;)

baraiさんへ

 応援だけでも とってもうれしいです。
いつも ありがとうございまぁす♪(^O^)

☆ゆみ☆さんへ

 そうそう にゃんモック いいみたいだよ~
でも うちはジェニは嫌みたいで 使わないの。

小さいころに与えないと 嫌がる可能性もあるよ・・・
ねね姫ちゃん つかってくれるといいね♪

ふじこさんへ

 雨降らなくても 花粉予防に窓閉めてって 正解だったかも!!

いつも 応援ありがとにゃん♪(*^。^*)

♪みくママ♪さんへ

 ぽー ホントに楽しそうに遊ぶのよ(⌒▽⌒)

ハンモック いっぱいあるのね!
そりゃぁ みく&ジジちゃんは自分であんなに上手にぶら下がって遊べるからいらないよね~

 猫ちゃん 迎えたとき きっと使えるよ♪
そのときまで とっておくといいよね(=^・^=)

aoimamaさんへ

 ポー はしゃいでます(^O^)

モモちゃんも気にいると思うです!!
場所!? 45センチ幅パイプラックは ないですかぁ?

DANAさんへ

 ポーちゃん サーカスで、ママの代わりに家計を助けてくれるかい?
おおお それだと 嬉しい・・・

サーカス いやお外なんか出したら、好奇心旺盛ポーちゃんは逃げちゃいそうで怖いでっす!!
(^▽^;)

No title

むふふ♪ポーちゃんかわいい~♪
CM超ラブリ~です(*^。^*)
にゃんもっく!気になります!
はろぉ♪ちぐさんのお宅のニャンズが
みんな気持ち良さそうなんですもの~☆
うちも挑戦してみようかにゃ!?

はにゃママさんへ

 CM ラブリーでしょo(*^▽^*)o
がんばって作ったもん♪

にゃんモック、はなちゃん 気に入ってくれると思うな~。
でも もう大人だから なじみにくいかなぁ???
微妙だから 早くトライしたほうがいいかも(⌒▽⌒)
うちでは ジェニは全く乗らないんだよ~(;^_^A アセアセ・・・

何枚か作ったからあげようかといいたいところだけど、私 お裁縫とかダメで・・・すごーく雑にできてるから見せらんない(^▽^;) ゴメンね。
アドバイス。買うなら(作るのでも)、キルテイング できれば内側はサテン生地・・・これが丈夫で使いやすいよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

