スポンサーサイト


これ なーんだ?

これ なーんだ?

2-389_8928.jpg











「ギズモから分離した 毛玉?」 ちょっと 巨大すぎ!!

「おにぎりせんべい?」!?ちょっと似てる


四角とも三角とも 円とも違う ビミョーなかたち・・・
2-389_8930.jpg



おにょ!!メタボな猫ちゃん ジェニファーでしたか
2-389_8931.jpg

一昨年の冬に4.2キロからダイエットして4.04位になってたジェニファー
4月ごろからまた太りだして 現在4.3キロに・・・
猫の0.3キロって 人間で言うと3キロくらい、ちとヤバい!!
私のようにお腹がぽっこりで 動きが鈍いし
自分を見てるようでつらいのよね・・・ちょっと気をつけてやらなきゃ。
(私はベスト体重から今13キロプラス なお悪い、胃潰瘍も治ってきてそろそろダイエットするか!でも、夏にしなきゃ 健康的に痩せにくいんだけどね~)

それにしても もうちょっと前にいかなきゃ 落ちそうだよ!
2-389_8929.jpg


あ、ちゃんと聞こえたのね、
2-389_89321.jpg


え? それよりメタボって言ったのが 気にさわった?
2-389_89191.jpg


まぁまぁ 機嫌なおしてよ♪美人が台無しよ~!
2-389_8920.jpg


わかったわよー
2-389_8923.jpg


まだ お耳がミミズク~(ジェニは写真嫌いだから・・・)
2-389_89221.jpg


2-389_89211.jpg


はい、そんな感じでかわいいよ♪
2-389_89241.jpg













げ!?
2-389_8927.jpg



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー

Comments

こんにちわ♪

後ろ姿でジェニちゃんだと、わかったよん^^

最後から2番目の写真。。

かわいい!なんて見てたら、最後の写真がまた笑っちゃう♪

No title

猫の0.3キロって 人間で言うと3キロぐらいなんですかぁ!
知らなかった・・・
ねねは3.4キロから変わりません。いいのか?悪いのか?

ジェニちゃんのお目目透き通っていて吸い込まれそうなくらい綺麗☆
美猫さんです(*/∇\*)

No title

ごめんね。。

郵便は無事に届きましたでしょうか??

No title

雪男・・・・ぁ、雪オンナかと・・・・・(;´▽`A``

ジェニちゃん、、、爆笑しましたよ~~~ww

あぁ、これから食べ物がおいしい季節!
ダイエットなんてむりよぉぉぉぉん

No title

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、ジェニファーちゃんの後姿、美味しそうだわ@笑
大福にも見える!?って失礼しましたぁぁぁv-12

No title

毛がふさふさ~もう、そんな時期かな?
最後の写真のジェニちゃん。。。目つきが~(笑)

8.30感謝のポチです~★★★
メンテ前に訪問っす♪
まだまだ、天気が荒れそうですね。。。

No title

ジェニちゃんがメタボ!?!?
そうは思えないよ~。
うちのMon兄さんなんて、ジェニちゃんと同じポーズしたら、大岩みたいよ(笑) 寝てるとエアーズロックだし(爆)
ジェニちゃんもミミズクになってますね(#^-^#)
カメラ嫌いはブログのネタに困っちゃいますよね。
面白いことや可愛いことしてるからカメラ向けたらどっか行っちゃったり…
最後のジェニちゃん、サービスショット!?!?(笑)

No title

なーんてかわいらしいカタマリだのだ~♪
と思ったらばジェニファーちゃんでしたか~♪
思わず後ろから抱きつきたくなっちゃいますね☆( ´艸`)ムププ♪ 
ジェニファーちゃんメタボ?!じぇんじぇんそうは見えぬのになぁ。
おんにゃのこは少しふっくらしてる方が魅力的なのよ~☆
と、自分に言い聞かせてみる…(★ ̄∀ ̄★)(うにゃ。は少しどころじゃぬだけどもぉ)
へぇ~、猫さんの0.3キロは人間の3キロ?!((φ(-ω-)スラスラスィー
いっくんは6キロから5.5キロを目標にダイエットちぅだのです☆
あ、うちは超ゆるゆる更新ですが(*゚v゚*)今後ともよろしくですぅ~♪

♪みくママ♪さんへ

 ジェニファー 写真嫌いでね~
カメラの起動音で お耳がミミズク~ または 目をそらす、下を向く・・
最後の写真は もうカメラは嫌だ~って 逃げてったところなの
(^▽^;)

☆ゆみ☆さんへ

 ねねちゃんは 小さいのね~かわいい♪
けっこう大きく見えるのは ふさふさのせいね!
そんなに小さいなら 昨日のトイレ、ゆったりできるわo(*^▽^*)o

人間にしたらって体重は 勝手に割合で思ってるんだけど、たぶんだいたい合ってると思う。。。でも ねねちゃんみたいに小さい子なら それ以上だよ。ねねちゃんなら およそ0.9キロで 人間でいう1キロくらいかな・・・。体重は ふつうの猫種ならだいたい一歳の時の体重をキープがいいって 言われてるのよo(*^▽^*)oだから ねねちゃん優秀なのだ♪

♪みくママ♪さんへ

 郵便 心配させてごめんなさいでしたぁ。。。

そういうの マメじゃなくて。。。
いつか届くでしょって 急がないの(-_-;)
でも、昨日届いたのよ、帰ってすぐメールしたから許してちょ♪

みかこさんへ

 ジェニファー 楽しんでいただけましたぁ?(*^。^*)エヘヘ♪

そうよね~ 秋はおいしいものが・・・冬もー
私には年中だわさっ!!
でも、ダイエットしないとぉ 洋服が全部着れなくなっちゃって~
今月 友人の結婚式・・・どうしよう(ToT) なの~

baraiさんへ

 また ノルやバブくんとはぜんぜん ジェニの後ろ姿は違うでしょう
(^▽^;)
大福とは おめでたいじゃない!!ねー ありがとう♪
o(*^▽^*)o

ふじこさんへ

 今日は 暑かったです~
夏を惜しむような ピーカンでしたぁ☆(*゜ー^)

ジェニファー 毛がふさふさ?
まだ抜けまくってるんですけどー
ジェニって あんまり季節感ないかも(⌒▽⌒)

Raeさんへ

 ジェニファー メタボまではいかなくても、かなりぽっちゃりですよ~
今日も 動物病院で 「ジェニちゃん ぽっちゃり~」って言われちゃった
(;^_^A アセアセ・・・

実は ジェニの前足は 飼う前に手術されてて爪がないんです。
だから 太ると、飛び降りたときなど着地足にかかる負担が大きいのでは・・・と、親としては ふつうの猫以上に気をつけたいんですけどね、
ポーちゃんのご飯が欲しくって つい食べちゃうんですよ。。。

うんうん カメラ嫌い・・・困ったもんだ!
クレソンは カメラ嫌いではないけど、私が見ると私の方へ来ちゃうのでこれまた 困りますぅ(^▽^;)

うにゃさんへ

 いや~ん かたまりジェニ、可愛いですかぁ?
ありがとうございまぁす♪ o(*^▽^*)o

そうそう 少々ぽっちゃり気味って可愛いですよね~
実は うちのジェニは 買う前に手術されていて、前足の爪がないんです。そのせいか 前足はすごーく細いの。だから 飛び降りた時など着地足に負担がかかると思って、親としては注意してやりたいんですよね、他の猫よりもね。
 いっくん ノルなのに その体重で太りすぎなの?もともとが 小さいめの体型なのかな?心臓に負担がかかるとか って感じなのかな?
でも、健康にいいことなら がんばってしてあげないとね♪
お互い がんばりましょう☆(*゜ー^)
遊びに来ていただけてうれしいです。
これからも ヨロシクお願いしまーす (=^▽^)σ

No title

ジェニちゃん、オシリおいしそう♪♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
オシリだけなのになぜか女らしい。
すごいね~ジェニちゃん(⌒▽⌒)アハハ!

はにゃママさんへ

 これは オシリ!???
背中じゃないかしらん?(^▽^;)

で、女らしい!? ぜーったい 丸いからだわ~(;^_^A アセアセ・・・
今も目の前をジェニが歩いてるの、流線形・・・
潜水艦みたいだわ(^▽^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

