スポンサーサイト


今日も捨てらんないの!!!???

おととい記事の『ジェニファーを捜せ!クイズ』の正解発表 

ジェニファーが写っていたのは 13番の写真 ↓ でした♪
左下に 居るじょ♪(エコノミーファウンテンでお水飲み中)
2-387_87161.jpg

今回の問題は 難しかったとのお声をたくさんいただきました。
でも これくらいのレベルのほうが探し甲斐があるのでは!?
だって 今回も全員 正解ですもの♪
クイズのために撮った写真ではなくて たまたま写ってるのを使ってるんで意地悪してないですよ~。

クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。保障はできませんが。。。

なお、ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
ご参加 ありがとうございましたぁ



この前と違うダンボール箱、ちょっとサイズが大きいし あんまりキレイじゃないから 捨てようと持ってきたら・・・
やっぱり この子がやって来ました~クレソンヴェールくん
2-388_8870.jpg

箱、たたもうと思ってたから 下向け置いたから乗っちゃったね!
2-388_8871.jpg

これは どうなってるんだぁ???
2-388_8872.jpg

入り口がないぞー
2-388_8873.jpg

おかしいにゃー

2-388_8874.jpg

2-388_8878.jpg

で、それでも 無理やり潜ってるしぃ 首無いの怖いよ!
2-388_8879.jpg

しかたないので 裏返してあげたよ~(今日も 箱捨てらんないの???)
2-388_8880.jpg

2-388_8881.jpg

てへっ 入れたぜ、満足満足!!
2-388_88821.jpg

2-388_88831.jpg

ポワロージュンヌがやってきました!!おにーちゃん 見っけ!!2-388_88851.jpg

この箱 楽しそうね♪
2-388_8893.jpg

わたちも 入ろうかしらん?
2-388_8886.jpg

びくっ!! ヤな 予感。。。
2-388_8892.jpg

やっぱり ヤーメタ!!

2-388_8887.jpg

あれ???ポーちゃん どこ行ったの?
2-388_8889.jpg

僕とかくれんぼしないのぉ?
2-388_8890.jpg

ねーーーーったらぁ、ポーちゃん・・・
2-388_8891.jpg

・・・。

2-388_88971.jpg


いつも 読んでくださってありがとうございまぁす♪


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ダンボール かくれんぼ

Comments

No title

クレソンくんもかっこいいね~~
目がすごい、いい!!
僕は何でも、お見通しだよ!みたいな目・・
最高です。
ぽーちゃんも可愛いし美人だし。
ジェニファーちゃんも愛らしいし。。

いつ来ても最高なHPだよ^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつも心配してくれて、おおきに♪
何とか元気だから大丈夫よ^^

疲れたら寝るしww

応援ポチニャ

No title

わ~いヽ(^∀^*)ノ♪1ポーチャ獲得☆

ダンボールは魅力的なんですよね~分かる分かる!
クレソンヴェールくんの無理やり入ろうとしてる写真がよかったよ。
気になったのですが、写真の左側に写ってる青いのは、トイレですか?
扉というか窓みたいのがついていて、外にとびちらなそうでいいなぁ~って思ったので・・・もしよかったら教えてください CHU♪('ε゚人)*.+゜

No title

わぁ~い、当たったぁ☆
応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

No title

猫達、段ボール好きですよね~!
家も荷物を取り出し、ちょっと置いておくと
猫が集まって勝手に入ってます!
ああっ捨てられないなぁ~邪魔やなぁ~と
思いながら彼らが飽きるまで置いてます。

ラストのクレソン君のアップ「男前ね~!」

No title

わ~~い!当たった♪
また1ポーチャ増えたよ(^-^)

クレちゃんも箱活動盛んですね~。
ねぇ、クレちゃん!箱が裏帰ってたら、こうやって使うといいってMonMonがいってたよ~。
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-11-07-1(MonMonのM字開脚をご参考あれ~~ ^^)
ポーちゃんとかくれんぼが始まるのかと思ったら、ポーちゃん、気が変わったのね。乙女の心は気まぐれですね~(^^) クレちゃん、ちょっとワクワクしてたのに残念でした~~~。

No title

うまい!写真のチョイスがすばらしいよ~あんなトコにいるなんて~(笑)

「ダンボールは私のよっ!」芦屋のお嬢様みたいな感じなのに、ギャップが~(笑)

8.29感謝のポチです~☆☆☆
全国的に、すごい雨ですねぇ。。。昨日から、何なんだろう~??

No title

あ、箱ネタ、おなじ~www

クレソンくん、ハンサムね~
おすまし顔が(o^-')b グッ!

♪みくママ♪さんへ

 いつも応援 ありがとう♪

それに いっぱい褒めてもらっちゃって o(*^▽^*)o
3にゃん とってもかわいいです!
飼ってると やっぱ 性格もひっくるめて 個性がかわいいの♪
どうしても 親ばかなっちゃうよ(^▽^;)

☆ゆみ☆さんへ

 はい、青いのは  猫トイレです♪
キャットドームトイレっていって、http://item.rakuten.co.jp/hinoki/h140278/
で 見れると思うよ。
もし 飛ばなかったら、このブログの「快適ねこ生活」サイドバーから入って トイレのページで見つけてね♪ 

 お勧め度は 70パーセントくらいかな。。。
砂は 足からちゃんと落ちて、なかなかいいし、ねね姫ちゃんの大きさならゆったりできると思うので(〃^ー^〃)v あと デザインが変わってる!
マイナスは うちのように狭い部屋だと 場所を取る。同じく 大きいので
ハイターで 漬け込み消毒するのが大変、あとは 価格がふつうのトイレとしては高いかな。
でも うちは 買って良かったと思ってるよ(^O^)
猫も 気に入ってるよ。屋根つきは 落ち着くしね。

baraiさんへ

 いいえ、来ていただけて 応援していただけて
とっても 嬉しいです~(=^・^=)

wakaさんへ

 いづこも 同じ、ダンボール好きですよね~
どんな形 大きさでも とりあえずきにいりますよね~(=^・^=)

うちは 狭いので・・・早く片付けたいのですが なかなか・・・でも
2日くらいで 片します・・・(^_^;)

Raeさんへ

 あはは~
M字開脚ー、大好きです。
私の ペーパーアルバムに使わせていただいたほど♪

でもね、今回 新発見だったの!!私 今までてっきり あれは ふつうに箱に入ってるって思ってたの!裏返しの箱で、底が抜けてたのね~
そりゃー Monちゃんにしかできない芸当だと クレソンが申しておりました
(^▽^;)

えへへ ポワロージュンヌとクレソンヴェールは あまり一緒に遊ばないのよ~。ふたりとも ジェニファーとは遊びたいのに。。。ライバルなのかも(⌒▽⌒) でも このときは クレソンちょっと期待してたな(^O^)

ふじこさんへ

 写真のチョイスが・・・芸術家ふじこさんに褒められると 嬉しいね♪
ありがとう♪

ポーちゃんが 芦屋のお嬢様!?
(*≧m≦*)ププッ ま、そゆことにしておいて~。 (=^▽^)σ

みかこさんへ

 箱って ねこブログに 登場してないところないよね~
うちなんか かなりの確率かも!!

クレソンヴェール、 ハンサムです♪
きゃは♪ o(*^▽^*)oありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

