スポンサーサイト


たまごでおやすみ・・・2

みなさん こんにちは 
今日は目つきが悪い!?、箱猫 ポーちゃんがお出迎え~たはー
2-387_87391.jpg

昨日載せきれなかったポワロージュンヌの写真
なんのヘンテツもないけど 載せちゃう
2-387_8741.jpg

2-387_8753.jpg

2-387_8752.jpg

2-387_8743.jpg

2-387_8746.jpg

2-387_87501.jpg

んでもって 今日は 涼しくなって久しぶりに
「たまごでおやすみ」に寝てたポーちゃんの写真。
2-388_8898.jpg


「たまごでおやすみ」ベッドで寝てる 子猫のころのクレソンヴェールとポワロージュンヌの写真が見たい方は
クリックで開きます →4月26日の記事 を ご覧くださいね♪
かわいいですよ~(今日も 親ばか炸裂

ちょこっと過去写真 チラッ♪ ちらっ♪
2-128_28951.jpg  2-128_2893.jpg


2-388_8899.jpg

片手ってが こっちに出ちゃってます
2-388_8900.jpg

2-389_89011.jpg


少し体勢 変わりました!
2-389_8902.jpg

2-389_8903.jpg

2-389_8904.jpg

アップさ♪ カワユスなぁ
2-389_8906.jpg

2-389_8907.jpg

2-389_8908.jpg

てへへ ねむねむ~
2-389_8909.jpg


以上 まどろむポーちゃんでした!!




昨日の記事で 「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
正解してもたぶん何もご褒美出ません(1ポーチャはプレゼント)が、
締切は今日28日の24時コメント受付分まで。
継続してご訪問の方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪ 
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・



もしよろしければ ポチッポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうも ありがとうございました。  

<つぃき・・・!?> 2008 8/28 21:35

やばい、 先ほど 作成中の記事が 30分ほどUPされちゃってました!!
ジェニが なにか キー操作した模様・・・

9月に回す記事だったの・・・
見ちゃった方 びっくりされたでしょうが。。。
あの記事 9月に登場します (;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさいっ!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね たまごでおやすみ

Comments

No title

ポーちゃん満載!
かわゆすな~ぁ(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

もふもふグッズの用意もそろそろかなぁ。。
Q州はまた暑くなりそうだし、、、ん~、悩みどころです><

No title

ポーちゃんどのシ写真も絵になりますなぁ~
とってもかわいいですヾ(*ゝω・*)ノ
こんなに愛されて3にゃん幸せですね☆

たまごのベットもすごくキュート CHU♪('ε゚人)*.+゜

ハジメマシテ!

こんばんは~!
さっそく 遊びに来ました
「ポワロージュンヌちゃん」とっても気品あるお名前
ウチの「メイやトム」とは大違いだわ!
ハチワレでとっても可愛く 美人猫さんですね
サイドのお写真も拝見して「ハンモックカー」なの?
実はハンモックを購入した所なんですが
まだ誰も乗ってくれないのです(泣

これから、ちょくちょく遊びにきますね
過去ログも読ませてもらいま~す!

No title

いつみても、美人さんだにゃ~惚れるぜ!

8.28感謝のポチです~♪♪♪
SAIと戯れていたら、ついつい、またまた、こんな時間で。。。(笑)
明日も元気に楽しもうね~!

No title

そろそろうちも、ふかふかベットを用意かな?
いやいやまだ大丈夫♪
年がら年中、床でへそ天で寝てるし・・・(^_^;)
たまごのベット、かわいいですねv-344

No title

ポーちゃん、あの箱がよほど気に入ってるんですね~。
ミスマッチな感じがほほえましいです。
ジェニちゃん見つけたけど時間過ぎてましたv-36

No title

いやん、いや~~~ん(悶絶)かわいいわ~~~~~~!
ダンボール、自分のお部屋みたいに(#^-^#)
たまごの中で寛ぐぽーちゃん、ウットリですね。
ベッドがフカフカだし、心地良いのかな~。
とろけてる顔やびょ~んと出てる手とか、たまりません~(#^-^#)
うちはご存知の通り、カチカチ好みなので、こういう居心地よさそうなベッドで寝てくれません(T_T) 兄妹(姉弟?)でも違いますね~。

No title

ポーちゃん 美しすぎ~~
みとれちゃうよ^^

いいなーこんな子が毎日、そばにいるなんてww

みかこさんへ

 えへへ ♪ ポーかわいいでしょ、ありがとう♪o(*^▽^*)o

まだ うちは クーラー切ったら暑くって、30分くらいでまたつけたり、除湿で一日つけてます。でも、寒い日も もうすぐかな。。。
猫の体は まだまだ暑そうです・・・添い寝に来ると暑くない?

☆ゆみ☆さんへ

 ありがとうございまぁす♪
わたしも パパも 3にゃんに幸せもらってます (=^▽^)σ

「たまごでおやすみ」ベッド 可愛くて、ひとめぼれだったの。
小さい方がかわいいけれど、・・・もう 誰も入れない・・・(^_^;)

wakaさんへ

 さっそくお越しいただいて ありがとうございまぁす♪(^O^)
なんだか ほめてもらっちゃって 嬉しいです。

ポワロージュンヌとクレソンヴェールは ちょっと名前がんばってつけました。ジェニファーは・・・(^_^;) いあいあ どんな名前でも親の愛情はたーーーっぷりですよね♪

 ハンモック トムくん一番乗り、良かったですね~
過去記事 読んでくださるなんて光栄です、にゃんモックの記事もたくさんあるので またお時間あるときにごらんくださいね♪(*^。^*)

ふじこさんへ

 うふふ(*^。^*)エヘヘ♪
惚れて♪

いつも ありがとうございまぁす♪
また 今夜応援行きまぁす♪
その後 ムカデはでてませんか(^▽^;)

aoimamaさんへ

 まだ ふわふわあったかベッドは 早いかな・・・
床で寝てても ふわふわで寝てても 猫って可愛いですね~
どちらにしても 温かくしてあげるから、おっぴろげちゃいますよね!
笑(≧▽≦)ノ
「たまごでおやすみ」ベッド、二年前に買ったんだけど、とっても(私が)お気に入りなんです(^▽^;)

kogoroさんへ

箱とポワロージュンヌ ミスマッチですか?
ポーがかわいすぎて? o(*^▽^*)o けらけら!!

クイズ あと10分早ければ・・・
良ければ次回 いつになるかわかりませんが ご参加してくださいね♪

Raeさんへ

 えへへ♪
女の子も かわいいでしょ?
どうですか、そろそろ。。。o(*^▽^*)o

 うちもポーは どちらかといえばカチカチ好みなほうですよ。ベッドは嫌いで、ひんやりステンレスシート入れたときとか、このたまごは中のクッションがペラペラなので入るんです。
クレソンは ベッドでも クッションでも なんでも自分のものと、思いこんでとりあえず使います・・・箱と同じで 圧迫感がいいみたい。それと自分の匂いをつけたいのかな・・・男の子だし。

♪みくママ♪さんへ

子どもと一緒なんでね、私たちにとっては(⌒▽⌒)

ポワロージュンヌには もうちょっとなついてほしいんだけど。
ふだんは クールで 寄ってこないのよ(^▽^;)

No title

はろぉちぐ♪ さんはじめまして☆こんにちは~♪
ブログ村のトラコミュ内ではあたたかいメッセージありがとうございました。
気付くのが遅れてしまってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです(*´ー`*人)
で、遊びに来ちゃいました~♪
ポーちゃんお名前といいルックスといい、超~美にゃんさんですね☆
うっ、うとぅくしぃ~(*´ェ`*)ポッ 惚れましたっ☆
ジェニちゃんクレちゃんそしてチグラーシャちゃんもほんとにかわいらしいですね♪
またちょくちょく遊びに来させていただきますね(*^-^*)

うにゃさんへ

 お越しいただいてうれしいです♪
うにゃさんって お名前可愛くて 前から気になってました(^O^)

コミュのコメントは、もしかして いつか読んでもらえたらっていいなって 書いたものです。
気づいてもらえるなんて 思ってなかったので とっても嬉しいです。
それに うちの子のことをいっぱいほめてもらっちゃって (。-_-。)ポッ

また お越しいただけるなんて 嬉しい。お待ちしていますね。
私も さっそく うにゃさんのブログ お邪魔しましたよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

