スポンサーサイト


箱猫ポワロー

この前 『箱猫 クレソン』記事で クレソンヴェールが入ってた箱に
実は最初に入ったのは ポワロージュンヌでした


あのダンボール箱は、ケージの上で布製にゃんこ用品をしまっておこうと用意したもの。
まず テーブルに置いて、置いたとき見える部分に包装紙を貼る作業をしてたの。


そこへやってきたのが ポワロージュンヌ。
箱以外にも 一階からいろいろ持ってきたから ふだんよりもなおテーブルの上が散らかってる。。。見逃してね~
①  2-387_8701.jpg

クレソンヴェールもやってきましたよ~
②  2-387_8702.jpg


お!写真に番号が!!ハイ、お待たせしましたぁ、
今日は待ちに待った(誰も 待ってないしぃ)


『ジェニファーを捜せ!クイズ』です♪

お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね♪
1番から 20番写真の中に ジェニファーが写っているのが
1枚あります・・・(もし それ以上 見つけたらそれも正解よ♪)
どれでしょう!?コメント欄に 番号でお答えくださいね。
回答締切は 明日28日いっぱいでっす。
正解は 明後日29日の記事(13時ごろup予定)で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保障はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~



おにーちゃん わたちの箱を奪いに来たのかしら?
③ 2-387_8703.jpg

あ、お座布団に来たのね、良かったわ♪
④ 2-387_8706.jpg

二人とも かわいいなぁ~
⑤ 2-387_8709.jpg

あれ?クレソン 痒カユ!?
⑥ 2-387_8714.jpg

ポーちゃん 何見てる?
⑦ 2-387_8719.jpg

ぼぉぉっー
⑧ 2-387_8722.jpg

今度は二人で くんくんですか?
⑨ 2-387_87041.jpg

なにか 二人だけで会話してるよう・・・ぽーちゃん ペロしてます
⑩ 2-387_87051.jpg

おにーちゃん そこ くさいでしゅか!?
⑪ 2-387_87071.jpg

いいや 座り心地いいぜっ!!
⑫ 2-387_87091.jpg

しかし ポーちゃん まるでお風呂に浸かってるようね
⑬ 2-387_87161.jpg

お顔以外ぜんぜん 動かないしぃ
⑭ 2-387_87101.jpg

ふふ♪ 背筋は伸びてるけど・・・
⑮ 2-387_87111.jpg

お風呂 湯加減どうですかぁ???
⑯ 2-386_8700.jpg

包装紙を貼るために 箱を横にしても、そのまんま
⑰ 2-387_8723.jpg

これも なかなか良いらしい・・・
⑱ 2-387_8727.jpg

とっても寛いでるのはわかるんだけどね ポーちゃん
⑲ 2-387_87291.jpg

さあ、包装紙も貼り終えたし、そろそろ出てくれない?
⑳ 2-387_87301.jpg

げ! に 睨まれてるしぃぃぃっ!!
2-387_87391.jpg

ちょっと 枚数が多くなったので、この写真の続きは明日の記事で♪
さて、ジェニファーは 見つかったかな


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!
<つぃき>


 今日は しばらくぶりの学生時代の友達に会いに、私にしたらかなり早起きして 電車で片道2時間かけて 出かけてきます。彼女は この時期に関西に里帰りするんだけど、去年は 私が体の調子悪くてドタキャンしちゃったの。だから 会えるの楽しみ♪ 他の友達も一緒に ランチなの。

 電車で出かけるのは かなり疲れるから 今夜はみなさんのところへ訪問できないかもしれません。だけど、ブログランキング参加の方のところへは 全て今日夜中のうちにポチ逃げしてきましたので~
応援済みですよんo(*^▽^*)o
(タイピング遅いので こんな時はコメ残せない私です・・・ごめんなさいネ )


 

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ダンボール

Comments

No title

⑬かな・・・。
今回は、難しいかも。
ポーちゃんも、箱基地が好きなんですね。
お金のかからない良いお嬢さんです♪

No title

いるかにゃ~??
キティちゃんはみつけたにゃんw
13番にジェニちゃんみつけたにゃんw

ポーちゃん、箱から動いてないですね~
キレイにしてもらったのは自分のため♪って思ってるかも

No title

いたーーーー!
13だ!!!
今回は難易度アップね~~♪
ポーちゃんも箱が好きなのですね~。お風呂入って(笑)
今日ね、数年ぶりにジンマシンが出て焦ってるの。
痒くって(頭の中も)-。今日は早く寝ます(元気だから心配しないでね~!)

No title

今回は難しかったですぅ~!!
13番の椅子の下に発見しましたv-257

No title

すっっごい箱好きなんだね(笑)
おもろーな企画だね~、後で参加しょうかな~♪

8.27感謝のポチです~★☆♪
日付が変わる前に訪問してます~今日はブログ・スタートが遅れた~(汗)

No title

お友達とは、楽しいひと時でしたか?

今日の問題は難しかったよ・・・(´・ω・`;A) アセアセ

やっとこさ見つけました!

13番ですね♪頭と首輪をはっけーんヾ(*ゝω・*)ノ

わざわざ夜中に訪問してくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

No title

今回はちょっと難しい☆
アレ!?どこだった!?と、見返したら⑬ば~ん♪

ポーちゃん箱の中でご満悦♪ですね。
顔は真顔でも喜んでるのがジワジワ伝わってきますよ~(笑)

昨日の記事のナゾの文字(⌒▽⌒)アハハ!
うちもよくやりま~す。
家事をしてたら「プププププププーーー!!」てものすごい音がして振り向いたら、はながキーボードの上に座ってました(^_^;)
本人音に驚いてビクついてますが、恐いなら降りて~~!
パソコンが壊れる~!!って叫びながらダッシュで下ろしに行きました☆
自分の体重考えてほしいです(T_T) ・・・ムリ!?
あ、そうそう、うちのは5.2kgでしたよ~♪

ジェニちゃん見っけ!

今回は難問だーv-356
何度も見直してようやく発見!
13番ですね。
皆さんと同じ答えで良かった^^

まったり寛ぐポーちゃん、かわいい~~e-224
箱の中に入ってる、というだけなのに
猫ってそれだけで絵になるよねe-254

No title

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

いやはや。。何回見直したことか。。
13番にちらっと・・

上手に撮るんだもん・・わかんないよ~~^^;

昨日は来れなくてごめんね♪
ゆーちゃんが2時過ぎまで寝ないので。
疲れちゃって・・

明日も早いから、今夜はどうだろ??
郵便。。今日、送るね~~^^

あなたの不眠の原因はブログでもあるのでは~??
昨日はありがとうね。遠いし早い?(私にとっては朝お子たちに5時台に起こされると早いかな(^_^;))しで疲れたかな?でも久しぶりに会えて嬉しかったわ~また来年はもすこしメンバー増えたらいいが。。なかなかみんな仕事だのいろいろあるしね~
来年会うときまた体こわさないようにしててね~(^o^)/私はちなみに明日夜帰ります。

もどにゃんちゃんへ

 わたしの不眠は 小学生の時からだから ブログと関係ないよん。合宿でも 旅行でも 寝てないでしょ、私。。。(ToT)

 こちらこそ 昨日はありがとうね♪ 5年以上ぶりだったのね!
また 来年か・・・きっと すぐなんでしょうね。
さすがに 私のデブっぷりには 自分でも引き気味・・・来年会うまでに 体調も整えつつ ちょっとはプリティーにダイエットしたいなー。
(^▽^;)

 明日の夜帰るのね、気をつけてね~(=^・^=)

ふじこさんへ

 猫は みんな 箱大好きじゃない?(〃⌒ー⌒)v

新しいソフトなのかな?無期限で 使えるの?
ますます楽しくって 時間がなくなりそうな ふじこちゃんね♪
次回 良かったら クイズにも参加してね♪

8/27クイズに参加してくださった皆様へ

 前回より 一人多いご参加ありがとうございまぁす♪
今回も 全員 正解でしたぁ♪
皆様に 1ポーチャをプレゼントです。


☆DANAさんへ
ハイ お金のかからないお嬢さんです。
箱でなくても 紙一枚で丸めれば大盛り上がりです♪
でも、ポケティに勝るものは無いらしい・・・

☆みかこさんへ
キティちゃんが写真に写らない方が難しいくらいの家です~
確かに ポーはなんだか自分のおもちゃを作ってもらってた気分を味わっているようでしたね(=^・^=)


☆Raeさんへ
偶然 難易度があがったのよ・・・
でも このくらいが心地よいでしょ!?(^▽^;)
頭の中もジンマシンって・・・どんな?想像して痒いってこと?


☆baraiさんへ
ナント お仕事お忙しいのに 探していただいたのね。
難しいといいながら 猫探しは お得意のようですね。o(*^▽^*)o


☆☆ゆみ☆さんへ
猫飼いさんでも 難しかったですかぁ(;^_^A アセアセ・・・
部屋が散らかってるせいね o(*^▽^*)o


☆はにゃママさんへ
顔は真顔!?だよねー!! オモロー (=^▽^)σナイス!
そっか ちっとだけ はなちゃんが小さいね、ポワロージュンヌよりは大きいなー。クレソン ちょっとぽちゃってるっぽいよ(^▽^;)


☆みらさんへ
初参加 ありがとうございます♪
そう 箱に入ってるだけで 絵になりますよね。。。
寝てるだけでも o(*^▽^*)o どうしてかしらん!?


☆♪みくママ♪さんへ
何回も探してくれて ありがとう♪
難しいのは わざとじゃないんだよ、たまたま写ってたのを使ってるから
今度 違う形式も考えるね・・・(⌒▽⌒)
余計 難しくなったりして~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

