

チョコ届いたぁ♪

2-09040ぶ0169こんにちは


みなさん こんにちは~


昨日 待ちに待った
DECOチョコが 届いたんです


だから 嬉しくって。お披露目

2-335_3505.jpg


どうですかぁ かわいいでしょお

 


チョコだけなら使い勝手が・・・思ってたら3月末にマグネットが発売されたの!

自分使いもしやすいし ヒトにプレゼントもしやすい。

これは“買い”でしょ!!って、3月29日 チョコのデザインしてる間にマグネットが売り切れてショック~

メールで再入荷を問い合わせたり、同梱お願いしたり ハプニングがあったから

喜びもひとしお!

2-335_3506.jpg


上の写真で 右上がマグネット、
右下が チョコの包装紙をマグネットにセットした裏側。

チョコは3種類×15個のセットで販売されてて、マグネットは1個売りです。

2-335_3508.jpg


さっそく 食品収納庫の扉につけてます!!

へへっ!!手書き文字のほうが気になるね~ ε=(^ε^)プッ!


にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング




2-64またね1100322

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー DECOチョコ オーダー

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

