スポンサーサイト


寝起き

2-386_86501いらっしゃいませ

みなさん こんにちは

最近 雨降りが多いですね・・・
夏の風物 夕立もあるし、雨ばっかり。
涼しいのはいいけれど お洗濯ものはちょっと困りますね。


朝。起きて ジェニファーが横に寝てた!
ジェニファーはパパが起きてから 添い寝にやってくる
 

この前 お友達のブログで そこのうちのにゃんと
 「並行でなく トの字で寝てた」みたいな記述があって
にゃんが その子の体に 頭をもたれて添い寝んねしてたのね、
って可愛く思った。うちも ジェニが いつもはそう・・・。


だけど その日は ジェニが仰向けにおっぴろげたアンニョを
私のほっぺたに置いて蹴ってる状態・・・
おーい ジェニちゃん、あんまりじゃない!?
寝てる時なので 写真はないですよ~


起きたばかりの ジェニファー
2-389_89101.jpg


ぼぉぉぉぉぉ~7888888888888888884/////////////////////////////////////////////////////////////////////7
↑今記事作成中、クレソンが テンキーを踏んだ(消せよって!?きゃー!笑)
2-389_89111.jpg



ベッドから降りると、こんなん 居ましたぁ
ポワロージュンヌ 見っけ!!
2-389_89121.jpg


どこから 持ってきたのか・・・57番の検針タグと一緒に 
2-389_8918.jpg



ジェニファー通過
2-389_89131.jpg


向かい側では 完全に寝ぼけたクレソンヴェール
寝ぼけてますが、何か!?
2-389_8917.jpg


ポーちゃん ママ階下行くよ~。まだ 寝ぼけてるね
2-389_8915.jpg


先に 下りてるね~
2-389_89141.jpg


今日は こんだけ~。


明日は 「○○を捜せ!!」のクイズを出題しまぁす!!
ぜひ チャレンジしてね♪

2-386_8698今日もありがとう

もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング
 
にほんブログ村 猫ブログへ
どうも ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド 寝ぼけ

Comments

No title

寝起きのジェニさん、ゴキゲンわるそ~~~~
うちもしばらくじーーーっとしてますよ、低血圧??

昨日は背中と背中を合わせて寝てました(つω`*)テヘ

No title

涼しくなってくると添い寝の季節ですよねヽ(^∀^*)ノわーい♪
冬になると、主人か私の腕枕で朝までぐっすりです☆

ネコちゃんも寝起きってぼーっとしてますよね(笑)
それもまたかわいい!

No title

こんばんわ~~
今日は、「ほん怖」録画してるから、あとで見るのが楽しみ~~

こういうのは、苦手?好き?

クレソンちゃん。。
寝起きの目が、いってるね♪ にゃは・・

No title

お布団に入ってきてくれたり、上半身にもたれかかったりしてくれる子をとてもうらやましく感じます。
うちは、真冬でも布団に入ってきてくれないし、くっつくとしても足もとにくっついて寝るんです。夏場は布団に上がってきません(T_T)
いいなー。
クレちゃんの謎のメッセージ、Monちゃんとアルルは「了解!」とのことです(笑)
ポーちゃん、デリバリーしてますね~。
しかもどこから運んできたんだ!?!?(笑)
57番の検針カードはなんのカードでしょうね~?
朝起きたてのみんなの寝ぼけ顔、かわいい(#^。^#)
まだぽわわーーーんですね(笑)

No title

CM見ました!!すごいですね~。
ほのぼのバージョンは「感動巨編!」って感じで思わず目頭が・・・
寝起きのジェニちゃんかわいいですね。
猫って普段クールなだけに余計にかわいいですv-238
(まあ、猫って普段クールなくせに結構どんくさいですけど・・)

No title

パソコンの数字といい、数字カードといい、何かの暗号だわ!(笑)

ぼへぇ~とした姿も可愛いね!!

8.26感謝のポチです~★★★
今日は一日、雨。。。携帯で育ててる街「そ~るソサエティ」は、順調に発展中~♪

No title

ポチ逃げ失礼つかまつるぅぅぅε===(っ≧ω≦)っ

No title

こんな57番売ってたら
欲しい~v-10可愛いv-238
寝起きのニャンのすっとぼけた顔って
最高ですよね~v-221

No title

おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

No title

ちびっ子達は、
一番居心地のいいところを探してお昼寝をしているのようで
「ん?こんなところで?」みたいなことがよくありまーす。

一度ラムちゃんがいくら探しても見つからず
真っ青になって名前をしつこく呼んだら
ベットの下から出てきました☆

クレちゃんもポーちゃんもジェニちゃんも
一番気持ちのいいとこでゴロンしてるんだね~♪

みかこさんへ

 うちのジェニは 寝起きは我が家一 いいの。
カメラの起動音だけで どんなに寝ててもすぐ立ち上がります!
機嫌悪い顔?ぷぷ( 〃∇〃) カメラを嫌がってるからなのよ~

背中あわせでしたかv-344 しあわせね~v-353
体調 よくなりましたか?

☆ゆみ☆さんへ

きゃーーーーー(*≧∇≦)//)~☆
「冬になると、主人か私の腕枕で朝までぐっすりです☆」
昨日これ読んで ダーリンさんが ☆ゆみ☆さんの腕枕で寝るとはなんてラブラブなんだと思っとりましたぁ!!
読みまつがい(^▽^;) 「が」と「か」で大違いですね~ (;^_^A アセアセ・・・
ねねちゃんね。 一晩ずっとって すごいです~
クレソンの上を行く、甘えんぼさんなのきゃ!?v-347

♪みくママ♪さんへ

 こんばんにゃ♪
「ほん怖」? ダメ。。。
怖いのは 見ない。とくに 日本のは見ないかな・・・
でも、ちょっと前 映画「ミスト」観ちゃってーv-409

クレソン ハンサムが台無しっしょ!?v-408

Raeさんへ

お布団や上半身に誘い込み作戦を 実行しましょうよ♪
寝るとき Raeさんの胸やほっぺたのあたりに またたびや鰹節の粉をかけておくのは どうでしょう!?
もう 試しました?v-8キャハ!! 

クレのわけのわからないメッセージを、Monちゃんとアルルくんわかっていただけて ありがたや~。さすが 本業のお二人 さん。頼もしいわ♪
ポー、57番の検針カード、どこから運んできたのか 何のカードなのか 謎のままです。。。 v-408

kogoroさんへ

 CM、クレソンバージョンと ほんわかバージョンは 私もお気に入りなんです♪ 一緒に住んでも仲良しになれない猫ちゃんが居る中で、めちゃ仲良しとは言えなくても 認め合ってる3にゃん、そして 3にゃんに慕われてる パパとわたし。。。じーん ・・・ですv-353
 ジェニファー種明かしすると、 カメラが嫌なんです。ま、どちらでも 同じ顔ですけど(;^_^A アセアセ・・・

ふじこさんへ

パソコンの数字、数字カード、この暗号解読不可能ですぅ~

ぼへぇ~としてますか!?
へへ v-290 クレソンは 一番の寝ぼけさんです♪
二番は ポワロー。

♪みくママ♪さんへ

ただいまー

今日の大阪(難波)は 暑かった!!
方向音痴の私 なかなか駅につけず、ふらふら~v-389v-356

baraiさんへ

 いつも 応援 サンキューですv-353v-410

ちかさんへ

 やだ~v-431v-356 
ポワロージュンヌは 売り物じゃぁ ないですぅv-356

それにしても、「らぶちぇん」見て思うんです。。。
私みたいに わがままな奴には ダーリンしか無理って。
世の中けっこう 関白やわがままなご主人が多いんですよね~

ちかさん家は とってもお似合いって感じますよ~v-346
本音で 言い合える感じ。

清少にゃごん さんへ

 うちのポーもね、季節問わず ベッドの下(私の頭の真下)が好きです。
私が好きだからってより、いちばん奥で 人間の手は全く届かないんです。安心できるのかな?
眠たくなったら 胸に添い寝に来て、15分くらい甘えたら ベッドの下へ・・・これを 一晩に3回以上繰り返す・・・クレソンは 胸の上で ふみふみに来る・・・
こちらは 眠れませーんv-393e-330

居なかったら ホント泣きそうになりますよね、焦りまくります!!
引き出しとか 要注意ですね。でも、怖いのは お風呂場と洗濯機。
お互い 気をつけましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

