スポンサーサイト


そんなところに・・・

2-166_6696こんちは

猫って ちょっと新しい隙間ができると 入りに行きますね~。
しかも しばらく 入ってて・・・寝てしまうようなことも


ふだんは収納に使っている棚なんかが すべてその調子で
遊び場や寛ぎスペース、ベッドになるから 便利で・・・
かわいいヤツラです


先日 紹介した写真のクレソンヴェールも ・・・
ここは ふだん、掃除機の収納場所ですぅ
2-382_8260.jpg


ママが 猫の2階のトイレ、3ヶ所をお掃除し終わって・・・
ポワロージュンヌ・・・居ないと思ったら ここに居ました!!
2-380_8071.jpg

見るからにごちゃごちゃした場所でしょ!?キッチンの一番奥なんです。
2-380_8075.jpg

グルーミングし始めました、しっかり寛いでます・・・
2-380_8078.jpg

ママ、どうして見てるの?
2-380_8079.jpg

ゆっくりできないから あっちへ行ってほしいわー
2-380_8081.jpg

ポワロージュンヌが入ってるのは 封を切ったトイレ砂の置場なの
ふだん こんなふうに 使ってる場所。
2-381_8130.jpg

ママはこれ 入れたいんだけど・・・
2-381_8125.jpg

砂を前に置いて 待ってミタ・・・
2-381_81201.jpg

プレッシャーなど ねこの辞書にはないかぁっ
2-381_8124.jpg



おまけ・・・
クンクン ぽーちゃん
2-382_8225.jpg

何か 匂うわ♪
2-382_8236.jpg

プレゼントにいただいた 入浴剤などが入った袋が匂うのね・・・
2-382_8237.jpg

興味津々。くんくん・・・どんどん 体を籠の中にぃ
2-382_8234.jpg

くんくんポーちゃんでした
2-382_8233.jpg



2-311_1115また来てにゃん

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 猫砂 グルーミング くんくん

Comments

No title

やはり、汗をかく時期。
お風呂が一番、リラックス出来ると思います。
入浴剤入れて、ぼーーーーーーっとして下さいね。
香り豊かで、アロマで暖まる♪

No title

今日はポチ逃げでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

No title

威風堂々(笑)

私も実家から引っ越す準備してる時。。。いないなぁ~と探してたら、引越しのダンボールの中で寝てましたよ(笑)

8.25感謝のポチです~☆☆☆
あと少しで新学期というに。。。長女も次女も、絵の宿題が出来てません~ほかにも、2つあるし~。

No title

うちも、引き出しとか棚とか開いてると入ってきます(^^;)
猫的に魅力的な場所に見えるんでしょうね(笑)
ポーちゃん、入浴剤のいい匂いがしたのかな?
女の子だし、こういう匂いに敏感ってお洒落さん~~♪

No title

ポーちゃんは、女の子らしい優しいお顔でとってもキュート゚.+:。(´∀`)゚.+:。
狭い隙間は、魅力的よね♪
入浴剤のいい香りをかいだ後は、かごの中にINしなかった?
もちろん!
また来るね~ヽ(^∀^*)ノ

No title

狭いとこもすきですよね~
よくはいりこめるなぁ、って思います
おまけに方向転換?なんかもできちゃうしw

引っ越したばかりのころ、いなくなった!!!と家族みんなで
慌ててさがしまわったら、
わたしの部屋のクローゼットの奥~~で、くぴーとしてて・・・・
安堵とともに半泣き状態でした・・・・ぐすん

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ポーちゃん、落ち着くんでしょうね・
私でも、そういう場所は落ち着くと思うww

何でもいいから、寝かせて~~って!

これだけ、可愛いと、ちょっと居なかったら あせらない??
どこに行ったんだろ?って・・ww

No title

ごめんねー
みゅーの話、またゆっくりとお話しするね・・

あれ読んでくれてたのね。。
嬉しい♪ありがとうw
あんまり、自分で辛いから消しちゃったんだ・

今頃どこかで元気に暮らしてるはず・・・
会いたいよ~~~

DANAさんへ

 のぼせ易い体質で倒れるから、去年までは 6~8月はお風呂には入れなかったんです・・・
でも 今年は、いよいよ歳のせいか、腰などの冷えも出てきて 3日に一度くらいお風呂に入れるように♪
ぬるめのお湯に ゆーったり(⌒▽⌒) 
だけどせっかちなのでせいぜい5分。。。それでも気持ちいい!!
入浴剤 ありがとうございました(*^。^*)

baraiさんへ

 いつも ありがとうございまぁす♪
o(*^▽^*)o また ゆっくりお越しください♪

ふじこさんへ

 何ヵ所かのブログで 引っ越しの箱詰め終わったくらいに 飼い猫行方不明で、全部 箱をも一度開けたって 読んだな~(;^_^A アセアセ・・・

 でも、たいてい封をした箱の中には居なくて、他の場所か まだ封をしてない箱に居ることが多いみたいね(=^・^=)

Raeさんへ

 ポーがおしゃれさんかどうかは・・・
でも グルーミング好きは ラクスママに似たかなー(^O^)

うちも クレソンが 引出しに乗って、うちの家具って ほとんど安物の組み立て家具だから 引出しの底抜けたの、何回か(;^_^A アセアセ・・・
Monちゃんだったら 修理不可能・・・えへ 失礼(^▽^;)

☆ゆみ☆さんへ

 (*^。^*)エヘヘ♪ ポーを褒めてもらって ありがとう♪

ポーは ベッドやかごはあんまり好きじゃなく・・・
あのカゴには 入ったの見たことない。(;^_^A アセアセ・・・
クレソンは 結構毎日入るし、ジェニも入るんだけどね~(^▽^;)

みかこさんへ

 方向変換(⌒▽⌒) 
クレソンが めちゃ 得意なの!!
時間あるとき 見て~ ↓↓↓ (また 誘導(;^_^A アセアセ・・・ )

http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20080607.html
「クレちゃんとの会話」 6月7日記事

私も 一度、洗濯機を回した後で クレソンヴェールが行方不明・・・
洗濯機を回す前には 必ず点呼してるのに めちゃ焦って、泣きながら 探したことあるよ。
ホント 寿命ちじむ・・・猫のかくれんぼは(引っ越しなどの時は 本猫にとっては 怖かったりで隠れてるんだけどね・・・人間は ひやひやだよね)

♪みくママ♪さんへ

 私も 隅っこ好きだなー。
授業もうしろの端で聞きたいタイプ。。。
人から 見られるの、苦手で・・・

可愛くなくても 自分の飼い猫ならかわいいから 居ないと心配するよね~(^▽^;)

♪みくママ♪さんへ

 宝物 の お話。
また ゆっくり 聞かせてね(=^・^=)

みゅーちゃんに 再会できるといいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

