スポンサーサイト


動画 甘えてる2 クレソン

まず おととい記事の『ジェニファーを捜せ!クイズ』の正解発表
たくさんの ご参加 ありがとうございました 

ジェニファーが写っていたのは10番の写真 ↓ でした♪
2-387_8766.jpg
簡単だったので 全員の方が正解でした


回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保障はできませんが。
集めたポーチャは こちらで記録していますが、念のためご自身で覚えておいてもらえるとありがたいです。
ご参加 ありがとうございましたぁ

次回の「○○を捜せ!!クイズ」は 
       少しレベルアップで近日実施でーす!!



昨日は ジェニファーとポワロージュンヌの
甘えんぼ動画をお届けしました!
みんな 可愛いって 言ってくれてありがとう♪

今日は 予告通り、クレソンヴェールの動画をお届けですニコッ♪


毎日 一度は椅子に座ってるママのひざに乗ってくるクレソン。
その日は 5回も乗ってきて かなりべたべたの甘えんぼぶりでした。
何故かしら???


では ママのヒザの上で甘えるクレソンの動画をごらんください。
音がでます、ご注意を。1分25秒です。








どうです?かわいいでしょ!?(←かわいいの押し売り)
でも、暑かった!!
クーラーしてても 太ももが 汗びっしょりになったママです


この動画を観たパパは、いちばん最初にママの手がクレソンに触れるところを 「まるで違和感なく 磁石のN極とS曲がくっ付くよう!!」と のたまった。
うん 確かに。。。すごーく自然な感じ。鍵と鍵穴、凹と凸・・・
相思相愛が見て取れる
パパはクレソンが大好きだから ちょっと私にジェラシーが


以下は 同じ日の写真を羅列きゃー!して また明日ね!!


2-388_8804.jpg  2-388_8857.jpg  2-388_8809.jpg

2-388_8831.jpg  2-388_8832.jpg  2-388_8807.jpg


2-388_8802.jpg

2-388_8803.jpg

2-388_88171.jpg

2-388_8827.jpg

2-388_88261.jpg

2-388_8828.jpg

2-388_8833.jpg

2-388_8834.jpg

2-388_8858.jpg

2-388_88241.jpg

2-388_8864.jpg

2-388_8869.jpg

2-388_88271.jpg
 

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

《追記》


 昨日は 私の胃カメラ・・・みなさん 励ましてくださったり
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

結果ですが、胃潰瘍は ほとんどよくなっていました。
慢性胃炎があるそうですが、これは暴飲暴食を気をつけていこうと思います。
あと ひと月、お薬を飲めば、胃潰瘍は完全に治りそうです。

胃カメラは 上手な先生なので、麻酔さえ合えばいいのですが
やっぱり気分が悪くなり 駄目でした。
だから これからは胃カメラ飲まなくていいように気をつけます。
でも、人間ドックでは 受けなきゃだなー。

みなさんも 夏の終わりは 胃に疲れが出やすいといいます。
どうぞ 気をつけてくだいね。


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 甘えんぼ 動画 ひざ ポワロー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ10番でしたねv-218
なぜか動画が見れない(=;ェ;=) シクシク
でもでも、画像で伝わって来ましたよぉ~ん♪
胃カメラお疲れ様でした、あとひと月お薬頑張って下さいねv-22

No title

今、出先で動画が見れなかったので、家に帰ってからもう1度来ますね♪

No title

ただいま~
今、家に到着ヾ(*ゝω・*)ノ動画バッチリ見れました!
BGMにぴったり♪
クレソンヴェールくんの甘えたさん( 〃▽〃)ノ
汗かいても、こんなに甘えてくれたら、嬉しいなぁ☆
ママのお手手は魔法がかかったみたいに吸い付いて、
とても気持ちよさそうでした!

胃潰瘍、よくなっていて何よりでした。
辛い検査はイヤですよね。
お体、ご自愛ください( '∀`)ゝ”

わぁ~い!1ポーチャ獲得☆



No title

パソコンが変な設定になっちゃって(相方さんに聞いても「すぐにわからん。」って言われた…)、動画がみられないんです。ブログパーツとかもだめで…
クレちゃん、甘えてますね~。お顔がとろとろだもん。
あんな風にお膝で甘えてほしいなぁ。
胃潰瘍、治りかけてきてるんですねー(^0^)0
よかった~!!早く治るといいですね♪

No title

あーーー!!
クイズ見逃してしまいました~v-12
次回に期待していますv-221

クレちゃんの、甘えん坊さん姿なんとも癒されますね~~v-238
こんだけ甘えられると、なんでもして上げたくなりますv-238

胃カメラお疲れ様でした!
まだ残暑もあると思いますので、お体大事にしてくださいねv-22

No title

\(☆^〇^☆)/ こんばんわー♪
やったあ~~10番でした^^ね。
クレソンくん。。甘えん坊ですごい、かわいい。

はろぉちゃんの愛情がたっぷり伝わってるね。

胃潰瘍。。ほんとによかったです、
優しい人は胃潰瘍になりやすいんだから。。
冷たい人にならなきゃ!!(うそうそ。。。)

なかなか夜行性の記事。書けなくてごめんね。
何だか、書くことがたくさんあって。。

近日中に書きますのでよろしくお願いします。

PS..
メール送りましたので、また お返事お待ちしていますね。

No title

んもっ!クレちゃんカワイイ~~!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
甘えっこさんだね~、かわいいね~♪♪
んで、はにゃんと後ろ髪そっくり☆ (*^m^)o==3
前のおんにゃの子の動画もとっても可愛かった~♪
ジェニちゃん至福・・・ポーちゃんフニフニ~(*^。^*)
はろぉ♪ちぐさん愛されてますね~
うっらやましい~(⌒▽⌒)

baraiさんへ

 うちでは稀な 甘えんぼ動画です、見れるといいのにな~
(^▽^;)
ま、写真と同じシーンばかりですが。
お薬 がんばります、ありがとうございまぁす♪

☆ゆみ☆さんへ

 二回も ご訪問どうもありがとうございますー。
o(*^▽^*)o うれぴ♪

クレソン 甘えんぼでしょ!?動画は 笑えるくらい(^▽^;)
ああ、「吸いついて」 そうか その表現 ぴったり!!
私も お気に入りの動画の一つになりました。

やさしいお言葉 ありがとうございました。
ゆみさんも ご自愛くださいね。
でも、まず ネキリムシ退治を がんばv-91v-392

Raeさんへ

 動画 もう見れますか?
どうしちゃったんだろ??
私は 新しいPCがネットがコンセントタイプで、じかコンセントが遠いと重いページが見れなかったり 動画が見れません・・・

胃潰瘍 おかげさまでよくなりました!

ひざ猫にするには やっぱり 大好物で誘導作戦でしょうかね!?
o(*^▽^*)o甘えんぼ兄弟だから きっとひざ猫になってくれますよ♪

ぽちたまさんへ

 そうなんです、クレソン甘えんぼでしょ。
うんうん なんでもしてあげたくなる・・・
って いうか もう 甘えてこられると、相手してあげないと って気になります、どんなに忙しくても。
ホントに 忙しい時 断ったりすると(一応 理由を説明してる・・・) 後ですごく反省(;^_^A アセアセ・・・
 
 クイズ 次回は もうすぐでーす(^O^)

励ましのお言葉 ありがとうございました。

♪みくママ♪さんへ

 愛情、親ばか 炸裂のブログですからぁ(^▽^;)
クレソンの 甘えん坊ぶりをCMにしたとき、パパが「こんなん 公開すんの?」って すごーく恥ずかしがってた!!でも、そのCMが 一番お気に入りみたいで ひそかにたまに見てるみたい(;^_^A アセアセ・・・

 わたし 優しいのかしら?優しい人 なりたいけど。
そいえば、子供のころは すごーく優しい子だった(自分で言う!?汗)
単に 根クラなの♪
だから モットーは明るく!このブログも それを目指してます!
音楽も明るいのばかり聴く♪
 みくママの、おススメの曲聴いたよ、と もうひとつ 飛行機の撮影のほうも。
楽しくなったよ、ありがとう♪

はにゃママさんへ

 ね~っ!!
私 みんにゃに 愛されてるよね~笑(≧▽≦)ノ

みんなが心を許してくれてることが とてもうれしい日常です。

二週間前の測定で クレソンヴェール、5.7キロでした。
ママ猫ちゃんが 小さくかわいく4キロしかないの。
クレソンはママ似だから  男の子にしたら軽い方です。
はなちゃんは 5キロくらい?



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

