

箱猫 クレソン

2-174_74022こんにちは


猫って 何かに入ると安心しますよね
今までも 何枚も 同じような、何かに入ってる写真を載せてきましたが、今日は 最近のクレソンヴェールのそればかり集めてみました。



籐カゴにin。
2-382_8246.jpg

2-382_8240.jpg

ここは いつも掃除機を仕舞ってます。お掃除の合間にin。
2-382_8254.jpg

2-382_8259.jpg

2-382_8260.jpg

2-382_8261.jpg

定番、段ボール箱にin♪
2-387_87631.jpg

2-387_87611.jpg

2-387_8764.jpg

2-387_8766.jpg

2-387_8755.jpg

2-387_8757.jpg

2-387_8759.jpg


2-387_87601.jpg

プラ 小物入れにin!
2-386_8693.jpg

ここはお気に入り。洗濯物?かごにin♪
2-386_86461.jpg

2-383_8307.jpg

2-386_86521.jpg




えへへ!結構 可愛いの多いでしょ


さぁて、今日は 写真左横に番号がふってあるのはもうお気づきでしょう♪
そう、あなたの予想通り、久しぶりの「○○を捜せ!クイズ」です。
お時間ある方は お好みでお付き合いください♪
今日は サービス問題。この前のより簡単よ♪

今日は 『ジェニファーを捜せ!クイズ』

1番から 18番写真の中に ジェニファーが写っているのが
1枚あります・・・(もし それ以上 あったらそれも正解よ♪)
どれでしょう!?コメント欄に 番号でお答えくださいね。
回答締切は 明日23日いっぱいでっす。
正解は 明後日24日の記事(13時ごろup予定)で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。保障はできませんが。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング

ありがとうございました!!

2-174_74072またね
関連記事

タグ : クレソン ジェニファー かご クイズ

Comments

No title

⑩に確認♪
でも、考えすぎかな???
⑰にも、気配を感じます(汗)

10番!!

やっほ~
すこーし、元気になりました♪

10番で・・

わたし、3番の写真すきだな~~

No title

10番ですね~、、あの後ろ頭!

ちっこいところに無理やり!はいりこんじゃうの好きですよね~~
かわいいな~(つω`*)ポッ

No title

籐カゴにinの写真、お人形さんみたいにキュートです♪

狭い箱など猫たんにとっては、秘密基地のような感じなんでしょうね☆

クイズの答えは10番♪
まだ、どこかに隠れている気もします・・・

No title

10番でーす!!
ポチ逃げでごめんなさい┗(・Д・)┓≡3≡3≡3ダッシュ≡3≡3≡3

No title

10だよね♪
にゃはは、1ポーチャいただき~♪♪

籐のカゴはクレソンくんには小さすぎですね~
でも、そういうのがすきなんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

10の写真、ジェニちゃんがクレちゃんをうらやましそうにみてるなーってちょっとおかしかったんです。かわいすぎて。だからあれにしっかりジェニちゃんが写ってます~。ほかのにも写ってるのかな~?もう一回見たんだけど、10だけのような…
クレちゃんも見事な箱活動ですね。
あの最初のかごはDANAさんからの贈り物が入ってたやつ?
うちもあれに前足だけ入って妄想で入ってるつもりの、「妄想箱活動」をしていました(Mon兄さんが)

No title

こんばんわー
ごめんね♪
いま、日記 更新したところです。。
明日の病院、気をつけてね。

また明日、お待ちしていますww おやすみ~~

♪みくママ♪さんへ

 同じ記事に 二回も訪問してもらって ありがとう♪

病院 がんばっていって来ました。
胃潰瘍の経過も 良くて一安心です。

ゆーちゃんもみくママちゃんも 元気になって良かった(⌒▽⌒)

クイズに参加してくださった皆様へ

 クイズに たくさん参加してくださって ありがとうございました!
簡単すぎて みなさん 正解でした♪(*^。^*)
7人 全員の皆様に 1ポーチャをプレゼントします。(〃⌒ー⌒)v

次回は も少し難しい問題で・・・今週中に予定しています。
またのご参加 お待ちしています(^O^)



☆ DANAさんへ
 ひとつ 不正解でしたので、プラマイ ゼロです・・・
なんちって 嘘で~す♪
1ポーチャ ゲットされました。o(*^▽^*)o

☆ ♪みくママさんへ
3番の写真 お好きですか?
フラッシュが うまく使えなくて・・・
でも 男前かな!?

☆ みかこさんへ
やっぱり 簡単すぎました?
ジェニファー ほとんど写ってるし(^▽^;)

☆ ☆ゆみ☆さんへ
籐のカゴ 小さいのに がんばって入ってましたぁ!
可愛いですか?ありがとう♪
箱は 同じ箱に入ってるポワロージュンヌのを 近日お届け♪

☆ baraiさんへ
クイズちゃんと 答えて・・・
それって ポチ逃げって言います???
笑(≧▽≦)ノ

☆ はにゃママさんへ
ハイ、籐のかご 小さすぎますね!バレました!?
ブリーダーさんが下さったおやつなどが入ってたもので
もちろんベッドなどではないんです・・・
籐のベッド 欲しいのかな・・・クレソン・・・(^_^;)

☆ Raeさんへ
ジェニファー かわいかった? へへ(⌒▽⌒)
そう、DANAさんからのプレゼントが入ってたのよ♪
Monちゃんは 無理してもダメだろうなー、クレソンでも無理があるものね(;^_^A アセアセ・・・
で、Raeさん 今回で2ポーチャめです(〃⌒ー⌒)v

 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

