スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごろりんにゃんこ

今日のお迎えphotographは 生後7か月ごろのCresson Vert
2-128_28352ようこそ


今日も日頃の写真中心で小梅ちゃん

昨日 崖の上…もとい カゴの上からポワロージュンヌに
見下ろされてたクレソンヴェール。おっぴろげです。
2-386_8673.jpg

最近の彼のお気に入りは この場所。扉の前・・・とっても邪魔
2-386_8674.jpg

この扉の向こうは一階への階段。
いきなり階段が始まる けっこう危ない造りの我が家です。
2-386_8676.jpg

で、クレがこの場所に居ると 上り下りの時、彼を少し押したり、
戸を閉めるときしっぽを挟まないように持ったり 通るのに手間がかかる
2-386_8678.jpg


びびりんちょのくせに ママがまたごうが手足を近づけようが
まったく警戒する気配がないぃぃオスマシご機嫌ね!
信用してくれてるのは嬉しいものだけどね
もちょっと 危機感を持とうよクレソン!!
2-386_8681.jpg


別の日 2メートルしかない3階廊下
朝、遊び疲れて おもちゃ(ポケットティッシュはポワのお気に入り)を
置いて寝てるポワロージュンヌ姫を見っけ
2-382_8262.jpg

カメラのアングルを変えてみた。
2-382_8266.jpg


大切なポケシュ 2階から運んで 力尽きたか!?
2-382_8269.jpg



ポワロージュンヌは 去年末くらいからポケシュがお気に入り。
ひとりドリブルしたり、もともとデリバリー得意な運び屋さんだから
あちこち 持ち運んで遊びます。
運び屋ポーちゃんの動画を見たい方は クリックで見てね♪
                    7月4日の記事


あくびー
2-382_8267.jpg

およ、右下から ジェニファーが・・・
2-382_8264.jpg

ジェニファー通過!!
2-382_8265.jpg

そして ポワの横で立ち止まるジェニファー(写真左に居ます しっぽが!)
2-382_8268.jpg

「これを盗られちゃ大変だぁ!」焦ったポーちゃん
ダルダルながらも 手ってを動かして…
2-382_8271.jpg

「うんしょ!!」
2-382_8273.jpg

「届いたにゃ♪」
2-382_8272.jpg

ゲットしたら安心して寝んねしちゃったの
無邪気なお顔で ぐっすりんこ ですね~。
2-382_8278.jpg


昨日 今日と、同じような写真ばかりだわ~。
飼い主にとっては 表情が違うんだけど
ペット好きの方なら わかってくださいますよね~ぷぷ
明日もこんな感じかも。許してね~。



今日のお別れphotographは 生後5か月頃のPoireau Jeune

2-141_4171_r12また来て

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー 運び屋 デリバリー 廊下 遊び ポケットティッシュ

Comments

No title

デリバリー・ポーちゃんは、ポケットティシュが軽くて便利なんですね。
可愛いなぁ・・・子猫の時からマイペース。
子猫の時、新聞広告の小さいのを丸めて飛ばしたら、喜んで追いかけて端を噛んで運んでたポーちゃん。
可愛いから、色々投げて遊んで広告紙のゴミだらけになってた。
拾って捨てても、ゴミ箱から盗んで遊んでた姿はチープな女の子。
し・・・しまった、デリバリーの訓練になってる(汗)
ごめんなさい(汗)

No title

2ニャンともちゃんとおなかは、ドア方面で守っている?んですね~
おりこうさんだわん

それに比べ、うちのコは・・・・・いつでもどこでもど真ん中で・・・
警戒心なさすぎー><

No title

やっぱりノルウェージャンは、ゴージャスで大好きです♪
どの写真も表情違うのよく分かりますよ(*/∇\*)
すっかり大ファンになっちゃいました!
また来るにゃん☆

No title

クレちゃんがあんなふうに横たわってたら、横を通るたびにちょっかい出しちゃうわ、私(#^-^#)クレちゃんのしっぽ、豪華ですねー!バフバフッてしたい(笑)
ポーちゃん、ティッシュ~~!デリバリー御苦労さま!受け取り印はどこに押しましょうか?(笑)
はろぉちぐ♪さん、あのポケットシュッシュ、どこのんか、知ってるよ(笑)

No title

クレソン君の見上げる瞳、綺麗だわぁぁv-257
ポーちゃんは重大任務完了でグッタリーヌ!?笑

DANAさんへ

 ふはは (=^▽^)σ DANAさん 今頃 カミングアウトですかぁ!?
ポーちゃんに デリバリキャットの訓練してたナンテ!!( 〃∇〃)

 うちでも、私がパンやお菓子を食べ始めたり レシートをお財布から出して捨てようと丸めたりすると カサカサ音に引き寄せられるようにポーちゃんがテーブルに上がってきました!そして 「ママ、それくだしゃい」って言うんです。投げてあげてました。しばらく 遊ぶと持ってきて投げてって言ったり。。。かわいいですよね~。

 ポケットティッシュは 偶然 本猫が引出しから持ち出して、遊びだしました♪運んでる姿は とってもかわいくてみとれます。ティッシュは 三日で外袋がダメになります(;^_^A アセアセ・・・

みかこさんへ

 ドア方面にお腹向けて守ってる?
でも、クレソンのドアは外から開いたら かなり危険!
一階まで まっさかさまかも~(^▽^;)

 うちは 真ん中があるほど 部屋が広くないのよ、
それでも猫って寛いでくれるから 飼えるにゃんo(*^▽^*)o

☆ゆみ☆さんへ

 表情違うの わかっていただけて 嬉しいわ♪
私も 他のねこちゃんでもわかるけど・・・
きっと 興味のない人がみたら 同じ写真ってなるのかなぁ☆(*゜ー^)

 好きになってくれて 嬉しいにゃん♪ また来てにゃん!(#^.^#)

Raeさんへ

 クレソンは 少し慣れれば 触り放題ですよ~♪
邪魔なところばかりに 寝ころんでて、まったく 動じない
(;^_^A アセアセ・・・
そんなんだから パパはよく 出勤前に甘えられて 遅刻しそうになってます~(=^・^=)

 この写真のティッシュと キティちゃんの4個で120円のティッシュは 袋が柔らかくてとくにお気に入りなの♪ このティッシュ、もしかして お務め先だった?(*^。^*) 

baraiさんへ

私も あのおさしんのクレソンの瞳 キレイで大好きなんです♪

ポーちゃん 毎日真面目に 任務遂行してまっす!!
家で一番 体力あるかも!
グッタリーヌも すぐ元気回復ですo(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。