スポンサーサイト


動画 甘えてる (⌒▽⌒) 1

キラキラみなさん 残暑お見舞い申し上げますキラキラ
一昨日の夜中は 涼しくて4か月振りにクーラーをせずに寝られました。
でも 今日からまた暑くなりそうなお天気です

今日は 私は一か月前に判明した多発性胃潰瘍の経過を
見るために胃カメラを飲みに行きます・・・

胃カメラを飲む前に飲まなきゃいけない液体(残留個体を溶かすもの)と、
カメラを通りやすくするために口に5分間含む液体(麻酔の一種)が
ものすごく嫌いでめまいを起こす私・・・なので ちょっと恐怖なんだけど。
がんばって行ってきますね

それにしても、一か月前 診断の時、刺激物(冷たいものとか)を控えるようには言われたものの、他に食べちゃいけない物を言われなかったから めまい治療の経過が良く 食欲旺盛でモリモリ食べてた私。胃は まだ痛いんだけど、大丈夫か?また来月 胃カメラだったらショックだな~




さて、今日は甘える女の子たちの映像でみなさんを癒しの世界へと
いざないまっす!!


まず、長女ジェニファー。
私の金魚のフン、ひっつき虫、子分・・・とパパに呼ばれる子。

2-373_7354.jpg
↑ 以前の写真 ベッド、私の枕の横で。


夜 PC作業をする私の手の届く範囲で必ず見守ってくれてます。
時には 撫でて~ 攻撃、時には PCのキーを操作!?

2-379_7909.jpg
↑ 以前の写真、テーブルの上で。


そんな日常で、撫でていたら ちょっとジェニファーがアンヨで顔を掻いたの。
痒いようなので 手伝ってあげましたよん!!

痒いの?(猫なで)
☆音がでます、ご注意ください。53秒くらいです。




なかなか かわいいでしょ~
人見知りするし、カメラ嫌いのジェニファー。
ママとパパにしか甘えてる様子はあまり見せないけど、すごく甘えっこです。


続いては 次女ポワロージュンヌ。
2-387_8768.jpg


この子は クールでふだんは 少し離れたところに居ます。
でも、同じ部屋には来るので やっぱり私の子分なのきゃ!?


そんなポワロージュンヌは 私がベッドに居る時は、日に3度以上
5分から30分くらい添い寝に来ます。。。
2-387_8776.jpg


ツン姫の たまのデレ、甘えんぼぶりにママはメロメロ~キラキラ


ベッドでママの胸に添い寝のポワロー ごらんください。
2本 作りましたぁ!!
ちょっと大きめオルゴールの音がでます、ご注意を。
43秒くらいと 50秒くらいです。


夢ごこち 1 


夢ごこち 2 




どうでしたかぁ?
こちらも可愛かったでしょ~♪


最後に 写真でもご紹介。違う日に撮った分です。
2-387_8782.jpg


2-387_8781.jpg



2-387_8779.jpg 


予告!!明日は クレソンの甘えんぼ動画をお届けしまぁすおんぷ


昨日の記事で 超簡単「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
正解してもたぶん何もご褒美出ません(1ポーチャはプレゼント)が、
締切は今日23日の24時コメント受付分まで。
継続してご訪問の方は ぜひチャレンジしてみてくださいね♪ 
1ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー ベッド 甘えんぼ 甘えっこ 子分 金魚のフン 動画 クイズ

Comments

No title

~~~ヾ ^∇^おはよー♪
そろそろ、病院着いたかな??
聞いてるだけで、大変そうだけど頑張って。
もう治癒してるといいのにね。

ジェニちゃん可愛かった~
むちゃ、甘えてるね。

ポーちゃんも・・
お手手がかわいいー^^
明日はクレソンくん。。楽しみにしてるね。

No title

胃カメラ大変ですね@涙
今日は応援だけでごめんなさいぃv-222

No title

もう胃カメラ終わってお家に帰ってこられましたか?
よくなっているといいのですが・・・

いや~ん(*/∇\*)キャ
こんなにたくさんのかわいい動画みたら、私かわいくて転げ回っちゃう!
本当に癒やされます♪
ほっこりした時間を過ごせましたヾ(*ゝω・*)ノありがとう♪

No title

もう帰ってきてはりますよね?
胃カメラ、大変でしたねー。お疲れ様でした。
麻酔も無事に済んだかな?????

ジェニちゃんとポーちゃんの甘えっこ画像、堪能しましたー!
痒いのカユカユしてもらってるジェニちゃんのお顔~~(#^-^#) 気持ちいいのかおひげの付け根がプックリしてましたね(笑)
ポーちゃんのうとうとしながらのモミモミも愛らしいったら!
ママのそばで安心だししあわせなんだろうな~~~(#^-^#)

No title

胃は大丈夫でしたか?
胃カメラ辛いですよねv-12
私も、最近鼻からやりました・・・・。

ポワロー姫の甘えながらの、ふみふみ画像なんですか~
可愛すぎです!!v-238

♪みくママ♪さんへ

 ありがとうございまぁす♪
おかげさまで 胃、ずいぶん キレイになってました。

今日の みくちゃんとジジくんのかけっこ?競争、書き忘れたけど、重なって急いでるのが めちゃ 良かったよ~可愛かった♪

そして 一番は ゆーちゃん(⌒▽⌒) 全部かわいい。
動物と暮らしてると 小さい子は 情緒も表情も豊かになるってね♪






☆ゆみ☆さんへ

ありがとうございまぁす♪
おかげさまで 胃、ほとんど治ってました!

え? 転げまわった?o(*^▽^*)o
気に入っていただけて 良かったです。
また ほっこりしていただける記事 用意しますね~
(⌒▽⌒)





baraiさんへ

 いつも応援 ありがとうございます♪

胃カメラ がんばりました!
でも、もう 胃潰瘍なりたくないです!!(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

 胃カメラ がんばってきましたよ、心配かけました。。。
麻酔 やっぱりダメで、途中で半分 吐き出しました・・・
でも、検査中は パニックになることなく上達しました!
(口で呼吸すると ごっくんしちゃって この前はパニック。今回 鼻呼吸だけを意識して 上手にできました(〃⌒ー⌒)v)

甘えてる動画 初めて撮りました。
ポーちゃんは ふだん 寄ってこないので貴重な映像です♪
Raeさん 動画たくさんあるけど、Monちゃんの お返事する動画 めちゃ好きだったなー!Raeさんの声も入ってるし。 2にゃんじゃれてるのもかわいかったし。キラジャラ遊び・・・名作ぞろいだ o(*^▽^*)o

ぽちたまさんへ

 ぽちたまさんも 最近胃カメラを!?
猫アレルギーといい、仲間ですねー。(^▽^;)
鼻からの方が 検査自体は大変そう・・・
私 麻酔の味が どうもダメみたい。バリウムの味も。

ポワは ふだんクールだから 甘えてきたときは嬉しくて眠くても相手してしまいます。それで体勢変えられず 腰が痛くなる時も
(;^_^A アセアセ・・・

No title

良かった♪
胃がかなり良くなってたのね♪

顔色が悪いなんて書き込みがあるから心配したよー
3にゃんの為にも、いつまでも元気なママでいなくちゃね・・

私もそうなんだけど、あんまり そのこと考えると泣きそうになるんだ・・
弱いね。みくママは・・

♪みくママ♪さんへ

 ごめんごめん。
顔色が悪くなるのは 寒色系の洋服着たら そうなるってこと。

みくママは 強いよ。
っていうか いろいろ経験して 日々強くなってる。
子育てが みくママを強く成長させるからね。
私は 子供がいないからいつまでも弱いし・・・
でも 強くなりたいよ 私も。
お互い がんばろうね♪

No title

おはようございます、昨日は大変だったみたいですね。。。
まずは、快方に向かっているようで良かったです♪

ジェニちゃんの動画の最後辺りの、お顔、の~~~んって
してるとこ・・・きゃわいいv-238
ポーちゃんも、ふみふみしつつ、爪をたてるところ、うちのモモも
同じですよ~(でもうちのふみふみは荒いというか、激しい)

No title

胃カメラですかー!
絶対無理・・・(涙)

甘々のポーちゃんとジェニちゃんの
癒しをたっぷり受けてくださ~~~い☆

添い寝なんて、うらやましいです。
それに、ふみふみするそのお手々の
かわいさといったら
「どんだけ~~~~っ!」


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoimamaさんへ

ジェニファーの顔、たまに ワンサくん(わかる?)みたいになるの。
毛穴強調されて オモローでしょ(^▽^;)
ポワロージュンヌのふみふみ 一見優しそうだけど 爪がなー。
なかなか キックキックして反抗、爪切らせてくれないから。

モモちゃんのふみふみ 激しいの?
うちのクレソンは何でも激しいよ。ふみふみ めちゃ痛い!!
ヒトの胸やお腹の上で 重いったら!!
気持ちいい時のヅツキといい、
トイレの砂掻きも かけあげすぎで 困りものよ(;^_^A アセアセ・・・

清少にゃごん さんへ

  ぽーちゃんのふみふみ 爪さえなかったら めちゃ癒しなんだけどね~。
 昨日は クレソンヴェールの甘えん坊動画・・・
こいつはすごい甘えん坊だから また 見てやって♪

ビッケくんとラムちゃんの 甘えん坊ぶりもみたいな♪(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

