スポンサーサイト


カゴの上のポワ (;^_^A アセアセ・・・

2-166_6696こんちは


スタジオジブリさんのアニメ「崖の上のポニョ」観たいなぁ♪
お子様がいらっしゃる方は 結構行かれたでしょうね。
大人気ですものね~。
私はたぶん映画館には行けないけど、DVDで早く観たい!!
3-jacketポニョ
 このCDタイトル画は ポニョのお顔ちょっと怖いって噂もあるけれど。。。
今日のタイトルはポニョをはやっく見たい気持ちから もじってつけさせていただきましたぁ!!
「崖の上のポニョ」「カゴの上のポワ」、かかってる!? 
全然 かかってないか、もしかして



今日は、お気に入りのケージ「カゴ」の上でまったりしてたポワロージュンヌの写真をお届け~
2-386_8662.jpg

やっぱり 夏!胸のモフも お顔の横のもふも すっきりんこ♪のポー。
2-386_8665.jpg

梅雨明けたら・・・って延ばしのばしにしてたシャンプーも まだしてない!!
いったい どこまで延ばすんだぁぁぁったはー なのにスッキリンコ!
2-386_8657.jpg

ってことは その分お部屋中に抜け毛がー!! お掃除 大変なわけだわね
2-386_8668.jpg

でもポーちゃん、なにやら くんくん・・・お鼻をひくひくキョロキョロ・・・
2-386_8670.jpg  2-386_8672.jpg  2-386_86711.jpg
 
2-386_86561.jpg

2-386_86751.jpg


下に おにーちゃん(クレソンヴェール)が居ましたぁ
おにーちゃん 何か臭ったのかしら!?
2-386_8673.jpg


その後 お決まりの寝んねタイム グッスリコンでした
2-386_8698.jpg

2-386_8696.jpg

2-386_8699.jpg



今日もありがとう♪ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

2-311_1115また来てにゃん

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー クレソン 寝んね ケージ 崖の上のポニョ カゴ

Comments

No title

ポニョ、観ましたよ~ww
(*'‐'*) ウフフフ♪

今日は、ポワさんDAYですねw
やっぱおにゃのこは、かわゆすな~ぁ(つω`*)ポッ

No title

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

No title

ポニョ、私も観た~い!
オリンピックのせいですっかり忘れていました(^▽^;)

ん~♪久しぶりに見る3ニャンは相変わらずカワイイ♪
お水守ってるジェニちゃんに笑ってしまいました☆
そうそう、ケージのとりかえっこは興味深かったです!
やっぱり居心地悪かったのかな??
でも、クレソンくんはしっかりハンモックで寛いでいましたね(^_^;)
2人ともケージ越しにママに甘えてる姿がかわいいです(*^。^*)

No title

ポーちゃん、お手手がきゃわいいですっ☆
モフモフ確かに少なくなってますね^^

うちのラムちゃんもなかなかモフってこないですよ~。
お顔の周りは少しモフってますけど、エプロンのところはすっきりなので、
毛玉もできなくてラクチンです☆

毛並みが立派だと豪華だけどお手入れも大変ですよね。

でも、やっぱモフモフがうらやましいです(笑)

No title

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

こんなにきれいなのに、シャンプーしたら
ものすごく、きれいになるよねー
ふわふわで。。

私もつぎにニャンコ飼うときは
ノルウェージャンがいいなー

品格があってかっこいいし、かわいいもん。
性格はあまえんぼ?

お友達何人か来てくれたみたいで、良かった~~
みんな共々よろしくです♪

夜行性ポチニャン仲間5人組は近日、公開しますww

みかこさんへ

 おんにゃのこは かわいいですよね♪
ルビィちゃんも いつも かわいいし(〃⌒ー⌒)v

ジェニファーとポワロージュンヌは また タイプがぜんぜん違って、でも どちらも 優しい雰囲気の子です(*^。^*)

baraiさんへ

 ポチ 感謝です♪
o(*^▽^*)oありがとうございまぁす♪

はにゃママさんへ

 ジェニファー、ファウンテン守って かわいいでしょo(*^▽^*)o

ケージ 取り換えっこは 失敗でしたね。

 でも、ふだん あまり鳴かないポーがいっぱい鳴いたので いい声が録れました♪ 
クレソンヴェール、無駄な努力はしないタイプ!
私が遠くに居ると ちゃっかりハンモックに。
でも、ポワロージュンヌと話をしたら、
「僕は?僕は?」って(;^_^A アセアセ・・・  
わたし 叩かれてたでしょ(^▽^;)

清少にゃごん さんへ

 ぽーちゃん 手ってかわゆいでしょo(*^▽^*)o

もちょっと くっつけて、にゃんモックであの手ってしてたら
絶対 触りたくなるママ&パパです・・・
嫌がられるんですけどね~(=^・^=)

 もふ、これからですよ~、ラムちゃん(⌒▽⌒)
大人になって初めての秋、きっともふってきます。
血筋では ポーよりは モフるのでは!?楽しみにお待ちください♪

♪みくママ♪さんへ

 シャンプーしても変わらなかったりして!?(^▽^;)
乾かし方や ブラッシングで すごく違ってくるの。。。
私は 不器用だから(;^_^A アセアセ・・・

 ノルのファンがうちのブログで増えてくれたら 嬉しいわ♪
ホントに ゴージャスだけど 可愛らしく、野性味あるのに エレガント、性格はたいてい 人懐っこい・・・犬のような猫。
甘えん坊が多いけど、甘えんぼ率高いのは 私の経験では やっぱ♂にゃん。(〃⌒ー⌒)v
ぜひ ノル飼い仲間になりましょう♪(*^。^*)

夜行性ポチニャン仲間5人組(^O^) どんな記事だろ?
(*^。^*)エヘヘ♪楽しみだにゃ。




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

