スポンサーサイト


今度はこれを 守ります!!

こんにちは♪
お盆は過ぎてもまだまだ 夏ですね~
朝から アブラ蝉の声が 最強です。
でも、きっと もうすぐ ヒグラシの季節になるんだろううなー。


うちの鈴虫も ほとんどが成虫になって 連日大合奏!!
ラブサインが 激しさを増してます♪


さて、ウォーターファウンテンより ジェニファーが怖がらず
断然人気となった エコノミーファウンテン。
2-386_86531.jpg


参考・・・以前のお水飲みの記事(動画付き)は ↓ ↓ クリックで開きます!!
          ウォーターファウンテン 7/29の記事  
          エコノミーファウンテン  8/7の記事




クレソンも 毎日お水遊びを欠かせませんが。。。
2-381_8157.jpg
 ↑ 以前の画像です ↓
2-381_8155.jpg


鈴虫を守る猫 ジェニファー。
2-162_6269.jpg
 ↑ 以前の画像です




ジェニファーは気に入った物を守るので  最近
エコノミーファウンテンを守り始めました
涼を求めてるんでしょうけど・・・ね


2-386_86551.jpg

2-382_8288.jpg

2-382_8289.jpg

2-382_8286.jpg

2-382_8287.jpg


いつでも お水を飲めるようにね。
ホントにジェニファーはお水が好きで、いつも腎臓を心配しちゃいます。
今のところ、大丈夫なんですが。


決して お水を独り占めしてるわけではありません。
エコノミーファウンテンがどこかに行かないように(行くわけないけど)
見張ってるんです


クレソンもそばにやって来ました
2-382_8284.jpg


近くで お昼寝ですね
2-382_8285.jpg


こういう狭いとこ 家には多いから 猫って大好きですよね♪
2-382_8279.jpg



おまけ♪ ポワロージュンヌのうしろすがた。
激しく遊んだあとは こんなにいろいろ散らかってます
ファウンテンの置き場所も いがんでるしぃ・・・
2-382_8283.jpg 

更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー お水 エコノミーファウンテン 鈴虫

Comments

No title

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

ジェニちゃん、お水まで守っているんですね。
優しい、表情も可愛い・・・。
あっ、本当は観た瞬間は大爆笑でした♪

No title

あははwおもちゃを独り占めって感じなのかな~

お水をのむときは、ジェニちゃんの許可をもらってからねw
順番よ~、、ってね(´ェ`*)ネー

No title

ジェニちゃん、守ってますねー(笑)
お水飲むときはジェニちゃんの許可がいりそう(≧▽≦)
クレちゃんも水遊び、楽しそうですね~。
狭いところに入り込んだりして~~。うちも大きい体なのに狭いところ、大好きですよ。
ポーちゃん、大ハッスルで遊んでたんですね(#^-^#)

昨日あたりから、朝方が涼しくなってませんか?
日中はまだまだ暑いけど、朝はだいぶやり過ごしやすくなりました。

No title

こんばんわー
HPに紹介させていただきました^^
3にゃんの紹介写真など勝手にお借りしましたが
すみませんでした^^;

No title

はろぉちぐ♪ちゃん。。ありがとうw
紹介させていただきました~

また、近いうちに
夜行性ポチニャン仲間5人組・・のことも
書こうと思いますので、よろしくね。

もちろん、はろぉちぐ♪ちゃんも仲間なのでww

だれか、遊びにきてくれたら嬉しいね^^

はじめまして

みくママさんの所からお邪魔しました♪

美猫ちゃんぞろいですねヽ(^∀^*)ノ

かわいい行動・しぐさ・格好と見とれちゃいました☆

baraiさんへ

 いつも応援 感謝ですo(*^▽^*)o

DANAさんへ

 ジェニは ちょっとこだわりがあるんです♪

好きなものは とことん好きです。。。
ボロボロのクマ、うちに来た時から ずっと愛してますし (=^▽^)σ

大爆笑!?してもらえて 嬉しいです(*^。^*)

みかこさんへ

 ジェニは 無くならないように守ってるだけなので

決して おもちゃの独り占めとか 順番よ~みたいな管理のお仕事はしてないみたい
(;^_^A アセアセ・・・
 だた そこから ファウンテンがなくならないように(無くならないって!!) 守ってる・・・(^▽^;)いい子でしょ?

Raeさんへ

 お水 他の子が飲みに来ても、見てるだけ・・・
ただ 守ってるんですよ、ファウンテンが動かないように。o(*^▽^*)o

私が ファウンテン洗って、新しいお水を入れると、嬉しそうに 寄ってきて一番に飲みますけど・・・しかも 5分くらい飲み続け・・・大丈夫か!?

うちは おもちゃ箱みたいにものがたくさんあるし、狭いし、けっこう猫は 楽しそうです~(^▽^;)

 少し ほんの少し涼しいかな?でも まだ24時間クーラーの我が家です。。。寝室は もしかして パパの体温のせいかも!!湯気出てるんですよ~ 彼から!!(爆!!o(*^▽^*)o)

♪みくママ♪さんへ

 紹介 ありがとうね~♪

きれいに 載せてくれて♪
写真の加工といい、お世話になりっぱなしね(=^・^=)
何人か来てくださったみたいで うれしぃo(*^▽^*)o

ふじこちゃんところは一昨日偶然 私から行っちゃってたの。
みくママちゃんの所に貼ってたラムちゃんのイラスト、彼女作だよね?
きれいだったからo(*^▽^*)o訪問して見たの。

♪みくママ♪さんへ

 そんでもって 夜行性ポチニャン仲間5人組 のメンバーとは?

また ご紹介 楽しみにしてます~。
o(*^▽^*)o

☆ゆみ☆さんへ

 ご訪問&メッセージ ありがとうございます♪
うちのにゃんも ほめていただいて (。-_-。)ポッ

ねねちゃん とってもかわいいですね(=^・^=)
何度か 読んでポチだけさせていただいてましたぁ!!
人気ブログさんですよね~♪
愛情たっぷりのパパママもステキです(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

