スポンサーサイト


油断禁物!

2-184_84392挨拶


いつも見に来てくださってありがとうございます

みなさんは お盆休みの方が多いのかな?
お出かけの方、気をつけて。
うちは ダーリンがお盆関係なくお仕事なのでふだんと変わらない毎日です♪
私は今日は通院だけ・・・といっても 私には大仕事なのだけど。



梅雨が明けたら ニャンズのシャンプーを~と思ってたのに・・・
梅雨明けて もうすぐひと月経つんじゃ!!
お盆に帰省やお客様・・・というご家庭のにゃんたちは
シャンプーされてスッキリコン な姿を拝見し あぁぁ遅れてる…と感じるこの頃。


ノルらーの毛が クーラーのせいかゆっくり長期に渡って抜け続け、
ちょっとお掃除も大変なのよね。
ジェニは この間、お掃除後の汗だくの腕で抱っこしたら、私の腕中から白い毛が!狼男(古っ!)みたく生えてるようで怖かったじぇ~!!


だけど、まだ シャンプーする体力がぁっ!!
早くて ドライヤー係のダーリンが 休みになる週末かな?
今週できるといいんだけど。


さて最近のにゃんたちの様子は というと。
花火大会で 深夜1時まで留守にした日、良い子で留守番できたはずが・・・
お留守番のご褒美もあげて、片付けも終わった深夜3時・・・



こ これはっ!!



床に転がってます・・・・PCしてる私の死角になってました。。。
2-381_8146.jpg

なにか わかりますか?無残な姿のもとは・・・
お土産にいただいた ひよこ饅頭です。。。
そいえば カサカサ音はしてたけど、おもちゃで遊んでるとばかり思ってた。



私からは テーブルで見えなかったんです
これしか 見えなかった!無邪気な顔で寝んねのクレソンヴェール…
2-381_8148.jpg



でも コヤツは そう!
「ひよこ饅頭むきむき事件」の犯にゃんなのでした!!
一仕事終え、爆睡中 のクレソン。現行犯じゃないから叱れません。
2-381_8151.jpg


そもそも どうして 気づいたかというと、3階から降りてきたポワロージュンヌがクンクン 何かを嗅いでる気配。。。
テーブルの下を覗くと ポーちゃんが無残なひよこ饅頭を咥えて運ぼうとしてたから 運び屋稼業のポーちゃんが 裸に剥かれたひよこ饅頭を見逃すはずはないぃぃっし!!

※運び屋ポーちゃんが気になる方は 過去記事で動画をどうぞ
  クリックで記事にジャンプ→7月4日の記事







場所と時間は変わって 翌日、夜のまったりタイム。。。





クレソンヴェールが 毛繕い中です2-380_8054.jpg


きゃわゆーいぃぃ (親ばかお許しを~)
2-380_8057.jpg



でもって、ジェニファーが通りかかると
 「オイ!おまえ!」
2-380_8047.jpg



「タダで 通れると思うのかぃっ!?」
2-380_8055.jpg


「待ちたまえっ!!しっぽをかくほだ。」
2-380_8042.jpg




「なにするのー 離してぇ!!」
2-380_8041.jpg
と、こんな毎日。なんとも かわいそうな ジェニファー。。。



ホントに 油断禁物な我が家でっす



でもね、クレソンがしつこくさえしなければ、ジェニファーはクレソンと遊ぶの大好きなんだよ♪




2-180_8038またきてにゃん

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー 寝んね 遊び 運び屋

Comments

No title

暑い中の通院お疲れ様です、大変でしたね。
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

No title

ああ~~っ、ひ、、、ひよこが・・・・っ、無残な姿に~
やっぱ、鳥さんの姿だから?
狩りをしたつもりなのかにゃ?

No title

(⌒^⌒)b うふっ  こんばんわ♪
毎日、同じコメントでごめんねー
かわいい!!

可愛いとしか言えないよ~~
怒った顔もいじめられてるジェニファーちゃんの顔も
すべてかわいい!!

ひよこ・・にゃはは

応援ぽち 完了にゃ!!

baraiさんへ

 京都は 残暑が半端ないっす!!
今まで大丈夫だったのに なんだかバテ気味~。
お互い 疲れをためないように がんばりましょうね~
☆(*゜ー^)

みかこさんへ

 ひよこまんじゅ かわいそうなことしました。。。

ルビィちゃんは こんなことしませんか?

うちのノルらーは お菓子の包装紙が好きみたい。
かさかさ音と ついでに バターの香りもいいしね♪

♪みくママ♪さんへ

 ありがとうね♪
じゃ 毎日 かわいいっていってもらわなきゃ!!
がんばって かわいい写真をとるね♪

鍾乳洞 どうだったかしらん?
o(*^▽^*)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

