

気になるもの~

2-640いらっしゃい1269



 こんにちは


今日は過去写真じゃなくて 現在ネタです。


最近買った お気に入りGOODSからご紹介しまぁす


お持ちの方も多いと思います!!自動掃除機

2-328_2885.jpg


これが 結構いい仕事してくれるの。

家みたいな 狭くて小物の多いお家でも、幅45センチくらいあるところなら通ってくれる。

ニャンコトイレが全部部屋の中にあるから 猫砂の飛び散りが気になってて、

よく吸ってくれるし、猫も一回で慣れてくれた。

だけど、やっぱリビングでは邪魔で 主にベッドルーム(人間も猫も寝る部屋)のお掃除に使ってる。
充電器もベッドルームのニャンコベッドタワーの下にちょうど入るから邪魔にならない。
オススメ~


自動掃除機の類は 欲しかったのだけど、最初10万円とかしてたでしょ。

今年に入って テレビショッピングとかでも 39800円くらいの よく見かけるようになってきて、断然欲しくなってた!

最近 19800円のもある~。

最初 安いほうにしようかと思ったけど、中とって (笑)、
って言うか 「ロボ」という名前に魅力を感じて 39800円のほうにしましたぁ




次は つまようじ入れ
2-319_1969.jpg


ね~~~っかわいいでしょお一目惚れ~

猫と関係あるのかって!?
あるんですよ~。

つまようじ入れ 目につくところに置くと猫がつまようじで遊んでしまって危なくて
いちいち仕舞ってたんだけど、これなら出しっぱなしでも大丈夫!

定価3500円くらいで、ちょっと贅沢だけど、一生ものだから思い切って買っちゃった

色はね、4色あるの。全部可愛くて、どれも良かった。だけど、ブルーはその時売り切れてて、
悩んで悩んでこの2色にした。
イエローは可愛い感じでしょ、ピンクは私のテーマカラー、グリーンとブルーは すごく綺麗な色。

イエローは 2階のテーブルに置いて、ピンクは 3階のデスクに。





つづいては買ったものじゃなくて作ったものだけど ケージ用の敷物

最近暖かくなってきたのと、レースとキルティングが少しだけ余ってたから
にゃんこケージの三角コーナー(台)用に敷物を作った

2-323_2345.jpg


ホントは レースなんか邪魔だけど、かわいい物好きの性格はやめられない
写真を撮ろうと置いたとたん ジェニちゃんとポーちゃんがチェック!!
2-323_2351.jpg


使うのは もうちょっと先。
まだ、寒い日もあるから三角コーナーは 電気敷布なの。


  


今度は お気に入りというわけではないけど、買ってみたフード

2-334_3460.jpg

カンガルーミート。
うちの子は あまり生肉は好きじゃないけど、どうかなーって

2-334_3461.jpg

日持ちは 冷蔵庫で1年だけど、封を切ると持たないから小分けして冷凍。
適当に 60グラムずつ冷凍。食べる分だけ チルドで解凍しようと。

かなり鼻につく匂い、生では やっぱり誰も食べない。
鰹節かけても、またたびふってもダメ。どうしよう!1キロもあるのに!

でも、ソテーしたら いい香り。人間でも食べられそうな。
そしたら嬉しいことに 食いしんぼポーちゃんだけが 食べてくれた。

2-334_3459.jpg

水分をたくさん採らせたいポーちゃんだから、今日は冷凍してた鶏がらスープに入れて。

2-333_3388.jpg


2-334_3437.jpg


2-334_3428.jpg


2-334_3424.jpg


ポーちゃん ひとりで60グラム完食でした!!



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログへ



FC2ブログランキング





2-776またね2540




関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

