

avecchat2007下半期写真集 7

2-180_8039挨拶


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より+α
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★


今日のテーマは “がんばれポーちゃん”
去年 8月にクレソンヴェールとポワロージュンヌが喧嘩したときの写真です。


うーん おにーちゃん、私のお気に入りの場所ゆずってほしいな
2-194_9473.jpg


ねぇねぇ ダメかしら~?
2-194_9477.jpg


ふん!この場所欲しいなら 奪ってみな!!
2-194_9487.jpg


なによ~ むかついちゃったわ!!
2-194_9476.jpg


がぶっ!!
2-194_9472.jpg


このやろー よくも ガブなんて2-194_9479.jpg


痛いわよ~耳を噛むなんて反則じゃない?
2-194_9478.jpg


おにーちゃんが意地悪言うから悪いのに~
2-194_9480.jpg


力じゃ 妹なんかチョロイぜ~
2-194_9481.jpg


ほら 動けやしないだろ!
2-194_9482.jpg


どうだ?降参するなら 舐めてやるじょ!!
2-194_9483.jpg


にゃによー バカにして!
2-194_9484.jpg


私 まだ降参じゃないわよ~
2-194_9486.jpg

でも、力の差は 歴然なのよね。。。
がんばれ ポーちゃん!!




2-186_8673matane.jpg



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 喧嘩 がんばれ

Comments

No title

ポーちゃん、なかなか頑張ってるんだけど、やっぱりお兄さんだし男の子だし力の差がでちゃうね(^^;)
アルルも体格差でまだMonちゃんに負けていますが、すばしっこさや身体の交わし方とかそう言うのは勝ってます。でもやっぱりみてると猫界では力でねじ伏せた者勝ちみたいですね。
お子ちゃまなMonMonにはアルルみたいなマイペースであまり何事も気にしない子じゃないと無理かも(爆)ものすごーく、ジャイアニズムな時がありますし(苦笑)
ポーちゃん、お耳をガブリされたねー。お兄ちゃんに勝てる日はくるかな?

No title

うふふっ(*゚v゚*)我が家と一緒ですぅぅぅ~!!
Dちゃんも気は強いのですがクローネに全く敵わず@笑
やっぱ男の子には敵わないんですよねぇ~。

No title

おお~~!!
ラブリーポワロー姫~v-10
頑張れ~~!!

力の差って結構ありますよね~
けんかしながらも、途中でポワロー姫を舐めている
お兄ちゃんに、笑いました~(笑)

No title

~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

またまた、狭い場所で喧嘩してるにゃんねー

喧嘩してても、愛らしい~~

今日あたり、もしかしたらキリバン出るかも!??

時間があったら、のぞきにきてね^^がんばって。

Raeさんへ

 どの家にも 一番オコチャマわがままにゃんが居るものですよね~。
うちでは もちろんクレソンでーす (=^▽^)σ

 やっぱり 女の子では クレソンには勝てないみたい。
ポーちゃんは かわすのがうまいから 本気で喧嘩になったらちゃんと逃げ切るんだけど、ジェニが 代わりにクレソンの犠牲になるのでかわいそうです・・・それでも、ジェニは ポーより クレソンが好きなのはなぜ???(^▽^;)

baraiさんへ

 最近 そいえば クローネ君とDしゃんの いちゃいちゃ見かけないなー。
「めくるめく愛・・・」 大好きです♪

ぽちたまさんへ

 クレソンは ポーが嫌いではなくて・・・
よく 親(私)の目を盗んで 乗ってますもの(-_-;)

でも、私をめぐってはライバルなので、甘えたいときは 頭の良いクレソンがポーちゃんを敵視しちゃいます。

♪みくママ♪さんへ

 狭い場所だったから 喧嘩が手加減チックで まぁまぁ見える写真が撮れたじょ!
本来 喧嘩なんて 激しすぎて 静止画は無理~(;^_^A アセアセ・・・

 やっぱり 家族意識はあるみたいで、喧嘩してても かわいいよね♪


 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

