

avecchat2007下半期写真集 9

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★


わが家はいつもと変わらずの日々ですが、
お盆で帰省や旅行などお疲れのみなさまに
今日は とっておきのかわいい・・・と 私が思う写真をお届け~


クレソンヴェール ネズミのおもちゃで遊んでます♪
2-176_7652.jpg

2-176_7651.jpg

2-176_7648.jpg


ポワロージュンヌ、ベッドでご機嫌♪
2-186_8673.jpg

2-186_8667.jpg

2-186_8668.jpg


クレソンもベッドでまったり
2-103_00541.jpg


びっくりマナコ
2-185_8506.jpg


ぽーちゃんのこんな無邪気な表情が、ママは大好き!
2-206_0657.jpg


ジェニファー、今日も お水待ち?
2-278_7806.jpg


相変わらず長ーい、クレソン
2-193_9316.jpg


カメラ目線が上手なクレソン
2-192_9252.jpg


ジェニファーのおもちゃだけど、ポーに似合いすぎ
2-152_5220.jpg


クレソンくん、はぁい!!
2-193_9319.jpg


クレソンくん、はぁい!!パート2
2-210_1017.jpg





ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー

Comments

No title

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

No title

やばっ。。ポーちゃん可愛過ぎっ、は、鼻血が・・・(σ≧ロ≦)/
クレちゃん・・・やっぱり笑いが・・・。
ジェニちゃん・・・ナイス貫禄 ( ̄ー+ ̄)

No title

いや~~~ん(#^。^#)どの写真もかわいい!
ネズミを抱え込んでるクレちゃん、フリフリベッドに寝てるポーちゃん、うっとりポーちゃん、お水を待ってるジェニちゃん…あぁーん、たまらん!!
クレちゃん、「はぁい」って(≧▽≦)

*
今日の記事に移ってた家具のことですが、あれは父のリメイクなんです。
両親が結婚する時にそろえた家具で、古くぼろくなってたので、ピンクのシートを貼ったみたいなんです。
実家の家具はほとんど父がリメイクするか、一から作ったかってものなのです。父は日曜大工が趣味で(笑)
Monちゃんの写真、文字が入ってないほうがいいですか?

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

もう!かわいすぎ~~~
京都まで会いに行こうかしら??

大阪に住んでたら絶対に行くのにww

キリバン残念でした。
参加ありがとうございました。
また、お願いいたします。

No title

クレソンくんの右手がかわいいっ

真ん中あたりの写真でも、右手がハイッ!ってなってる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

baraiさんへ

 いつもアリガトウございますぅ♪

o(*^▽^*)o

にーちゃんさんへ

 みんな 写真集やブログは いいとこどりですから♪
実物よりかわいいです。

でも、実物は動くので やっぱかわいいです~。
ぜひ 今日8月18日の記事で ポーちゃんの声を聞いて 鼻血だしてくださーい(*≧m≦*)ププッ

Raeさんへ

 お父さんのリメイク ステキです♪
うちは 二人とも不器用でめんどうがりで・・・しかも 元になる家具もない・・・いつも安物を買うので 重さに耐えられず壊れてしまうのですぅ
(;^_^A アセアセ・・・
売ってるテレビ台(兼用チェストが欲しい)って 優しい色 ないのよね。。。
テレビの買い替えまでに(まだ1年以上 先だけど)考えないと!

 Monちゃんの写真 なんでもいいです!!
Raeさんのサイン入りなら うんと嬉しいけど。
画像でいただけたら♪ 
おてまかけるなら 勝手にお持ち帰りさせてもらってもいいですよ。




 

♪みくママ♪さんへ

 みくジジちゃんも 一晩はお留守番できないのね~

うちは 一晩なら平気かも~
帰ったら 散らかりまくりだけどぉ!!(*≧m≦*)ププッ

ゆーちゃんが手が離れたら ゆっくり来てもらおうかと思ってたけど…
でも、良かったら おいで♪

みかこさんへ

 クレソンの手って、あのポーズ かあいぃでしょ♪

アレンジバージョンで “ハエのポーズ”もにゃんモックでするよ♪
(ヨーガのポーズではありません あくまで私の主観!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

