

avecchat2007下半期写真集 6

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★


今日のテーマは“寛ぎの時間”です


ジェニファー ベッドでぐっすり
2-2-201_0147.jpg


ジェニファーとポワロージュンヌ
2-201_0156.jpg


窓辺でまったり ジェニファー
2-200_0045.jpg



お目覚めジェニファー
2-201_0149.jpg


ママのひざ枕のクレソンヴェール
2-197_97871.jpg


ママのひざの上で まったりクレソンヴェール
2-197_97781.jpg


ポワロージュンヌ ベッドでルンルン
2-193_93511.jpg



にゃんモックで 得意顔クレソンヴェール
2-202_02111.jpg


床で ポーズ。クレソン
2-193_93721.jpg


キャットタワーのBOXで 寝んねのクレソン
2-203_0317.jpg


撫でられて 気持ちいいジェニファー
2-202_02711.jpg


にゃんモックから お顔だけ出すポワロージュンヌ
2-200_00012.jpg


ママの胸の上でふみふみするポワロージュンヌ
2-197_97121.jpg


にゃんモックで ゆったりポワロージュンヌ
2-204_0470.jpg


にゃんモックで ぐっすりこん♪半目開き ポワロージュンヌ
2-205_0574.jpg


床で寛ぐポワロー
2-194_9500.jpg



箱の上でまったりジェニファー
2-196_96321.jpg


箱LOVE ジェニファー。ティッシュBOX抱っこです♪
2-196_9642.jpg



お時間ある方に ☆ ポーちゃんを捜せ クイズです☆


今日の写真、紹介文で ジェニファーとクレソンヴェールにしか触れてない写真の中で、
ポワロージュンヌの一部分が写ってる写真がありましたぁ!!


それは どの写真でしょうか?


わかった方に 1ポーチャをプレゼント!!(なんじゃ そりゃ!!)
コメント欄に明日15日中に答えをどうぞ~♪カンニングでも 鍵コメでもOK。
もしかして ポーチャをいっぱい貯めるといいことあるかも~。
(かも~ です。。。お遊びですので ♪) 
※ポーちゃんはあげられませんので ご了承くださいね。


答えは 明後日の記事で~





来てくれてありがとう。ぽちっと応援もよろしくだにゃ!!

できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね 寛ぐ

Comments

No title

難問だ~!
私、間違い探しとかそう言う感じのやつ苦手なんです~。
でも、ハンモックでくつろぐクレちゃんの写真かな?8枚目の??
みんなのうっとり顔見たら眠くなってきたナ~なんて思ってたら、ポーちゃん、半目開いて寝てるし~(爆)
今日から実家に帰ってきてます。
Monちゃんたちも一緒ですよ~。

No title

ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

No title

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

いつも、ありがとうございます♪

明日も朝が早いので今夜はもう寝ます^^

素敵な終末を、お過ごしくださいね。

また、時間がある時にゆっくりと伺いますね。

No title

みんにゃ、気持ちよさそうに寛いでますね♪

うちも、にゃんモックがほしいな・・。
気持ちよさそう。

ポーちゃんをさがせクイズの答えは・・・
どれどれ・・。
一番最後のお写真!・・かな。
右下になにやら白い手のようなものが。
違うかな?

Raeさんへ

 Monくん Arlesくん 車酔いしないのだったね、お疲れ様。
タローくんとは すぐなじんだかな?

クイズ 見事正解です。おめでとうございます!!
1ポーチャをプレゼント。
また 挑戦してくださいね♪

baraiさんへ

 いつもありがとうございまぁす♪

夏バテ 注意でっす!!
オリンピック応援疲れも 注意でっす!

みくママさんへ

 毎日 お出かけみたいで、小さい子がいると すごく外出大変でしょう。無理しないで しっかり毎日睡眠とって下さいね。
ご実家では ゆっくりできてますか?
気をつけて 帰ってきてくださいね。

清少にゃごん さんへ

 清少にゃごん さんちなら いっぱいにゃんモック付けられますよ~。
たぶんノルはみんな ハンモック好きです♪
ぜひ つけてあげてください♪

 ポーちゃんを捜せ クイズ、せっかくご参加いただいたのに
ごめんなさい。答えは にゃんモックのクレソンの右後ろでした。
ひっかけみたいですね、ラストの写真…あれは 実は白い兎毛のぼんぼんの猫じゃらしなの。まぎらわしくてごめんなさいね。これに懲りず またチャレンジしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

