スポンサーサイト


セロリ大好き!! ほか1本

2-176_7603挨拶


昨日の記事で ジェニファーがセロリ好きってさらっと言ってたけど、
よく考えたら その写真集記事まだ紹介してなかったの


なので 
本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★


 < セロリ大好き!! > 

ジェニファーは 私に似たのかセロリが大好き!!
2-186_8610.jpg


家ではセロリをきらさないから(幸いセロリは年中 けっこう安い)
野菜室を開けるとおねだりするジェニ。
2-186_8614.jpg


またたびより 陶酔~
葉っぱはあまり使わないから ジェニに結構あげられる
2-186_8616.jpg


買ってきたときも とんできて、買い物バッグをチェック!
だから 新鮮どころを即 ちぎってあげる♪
2-186_8690.jpg


「やっぱり 鮮度がいいと おいしいわ♪」
2-186_8692.jpg


「この葉っぱ そんなにうまいんか?」
2-186_8693.jpg


クンヵ クンヵ???
2-186_8622.jpg


「僕には わかんね~」
2-186_8694.jpg




 < おNEWのBOX > 


この箱 和食器棚の上に、あまり使わないお鍋でも入れておこうと
買ってきたんだけどね・・・
2-186_8663.jpg


ひとまずこの部屋に置いたとたん、クレソンヴェールと
2-186_8648.jpg


ジェニファーが乗っちゃって、お気に入りになったみたい
2-186_8629.jpg


あーあ 完全に寛いじゃって~
2-186_86382.jpg


2-186_86322.jpg


隙をついて 中央まで運んでも、結局誰かが乗ってる状態が続いて・・・
2-188_8877.jpg


一週間は片づけられなかったですぅ!
猫って 入れない箱も好きなのね
2-188_8878.jpg

今日は こんだけ~


2-182_8258matane.jpg

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング


どうもありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン セロリ

Comments

No title

いつ見てもかわいい~

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

お願いだから、ひとりちょうだい!! ww

いつも、ありがとう。

感謝のぽちにゃん。

No title

ニャンコでセロリが好きって珍しいのでは!?
でもって私は・・・生のセロリはちと苦手、煮込めばOKでっす!!
あ、そうそう、ご実家に宅急便届いてるかなぁ??

No title

ジェニちゃん、セロリがすきってほんと面白いですよね。
ビタミンとって、美容と健康につとめてるのね♪
ちゃんとお手手で押さえてるでしょ~、んもう、たまんない(≧▽≦)
あの箱も、かわいい箱ですね。
ニャンズがすっかりお気に入り(笑)1週間だしてあげておられたんですね~。十分堪能したし、クレちゃんもジェニちゃんも喜んでそう(#^-^#)

No title

ビックリ(*゜ロ゜)ノ
セロリが好きなの~!?
ジェニちゃんの美貌のヒミツはセロリにあったのか!
はにゃには与えたことないです。
今度嗅がせてみよう~♪
(でもきっと反応はクレちゃんと同じだと思う☆)

No title

おっはよー!
今日は、出かけますので、先にポチの応援だけやってまいりました♪
ではでは~~!

No title

ジェニちゃん、おもしろーーい!
セロリが好きなら、もしかしてウドなんかも好きだったりして???

みくママさんへ

 えへへ♪(*^。^*) そんなにかわいいですか!?
嬉しいです♪

 あげられないけど、3にゃんいつでも 見に来てね♪
ゆーちゃんが少し 大きくなったら、会いにきたら?
o(*^▽^*)o
そして また みくママさんにも素敵なにゃん子と出会いがあるよ♪

baraiさんへ

 baraiさんのたくさんの猫歴の中で、セロリに飛んでくるにゃんは 居なかったですかぁ???
 めずらしいのかな?

 煮込んだら かなり味が変わる、アクセントになる野菜ですよね、セロリって。ビーフシチューなんかでも 欠かせないぞっ!!

Raeさんへ

 猫には ホント 甘アマだわ~(=^・^=)
好きなものってすぐわかるし、セロリも箱も すぐどうぞって♪
(*≧m≦*)ププッ

 そっか 美容にも 関係があるかも~。
美顔器も使用するし 笑(≧▽≦)ノ
ジェニは ヘルシー志向!?
その割に ポーのご飯を食べて 太りぎみなの~(;^_^A アセアセ・・・

Raeさんへ

ポチ ありがとうございまっす!!

私も夜までに行けそうにない日は、 夜中夜な夜な ポチの応援してますよ~ (〃⌒ー⌒)v

はにゃママさんへ

 はなちゃんにも ぜひ嗅がせて~♪
性格は ジェニファーとはなちゃん 似てるっぽいから 案外好みがあうかも~ 
笑(≧▽≦)ノ

 うちは 前、(ジェニファーとは重なってたけど) ミニウサギ飼っててね、その子が セロリ大好きで すごくシャカシャカいい音たてて食べてたよ~。
部屋中 セロリのいい香りが~。
セロリ嫌いの人なら大変だったにちがいないぞ!!

みらさんへ

ホントにジェニは セロリを喜ぶから、与えてる私もうれしくてね♪
オモシロイですか?(^▽^;)

ウドかぁ、うちでは 料理したことないなー。
同じセリ目だし 好きかもですね。
ウド 買ったら、試してみるわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

