

めちゃくちゃにされた日々も懐かしい・・・

2-663いらっしゃい3558



 お友達などに配布してる 我が家の猫アルバム「avec chat」(紙の写真集)は
クレソンとポワローが来てから 一年を上半期下半期に分けて作成しだしたのだけど、
クレソンたちがうちにやってきたのは2006年12月だったから
12月だけ 別にアルバムを作ってました。

 今回も そちらから写真をご紹介していこうと思います

ジェニファーとクレソンが 添い寝んね
2-128_2845-1.jpg


仲良くなったふたりのもとへ 新入り猫が
2-129_2948.jpg
あの子 何者~

2-128_2860.jpg
何だろねー、ずっと居る気かなぁ???

あなたたちの 妹になったのよ、仲良くしてね 可愛い子でしょ!2-128_2884.jpg


あいかわらず クレちゃんには かわいがられてるのか いじめられてるのか2-128_2889.jpg


ずいぶん お互い 付き合い方がわかってきた!?2-129_29151.jpg


みんな ご飯が違うからノル兄弟はご飯の時間はケージの中で。
ジェニはダイエットフード、クレはキツン用、ポワはかわいぃベビー用・・・
ああ 懐かしい  しみじみ


食べ終わって 「出して~」ってにぎやかな声が聞こえそうでしょ
2-130_3096-1.jpg

ふふっ ポーちゃん お顔 いがみすぎ~



ケージから 長時間出るようになった ポーちゃんは
ある日 ジェニファーのとなりで寝ることにしたみたい。
実は今もそうなんだけど、ポーちゃんはジェニおねーチャンが好きなのだった。
2-132_32851.jpg

ちょいちょい、お姉ちゃんったらぁ・・・ぽーちゃん 仲良くしたいのね。


となりどおしで お寝んね成功。
実は ジェニのポーちゃんに対する威嚇は すごかったからね。
ママは ずいぶんホッとした日です。
2-132_3295.jpg


できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ



FC2ブログランキング





2-532またね2584





関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

