スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちら地球のポーちゃんです…

こんにちは
皆さんは 宇宙人の存在を信じていますか?

私はちょっと怖いながらも 映画大好きなのでSFジャンルもやっぱり観ます
そして宇宙人・宇宙生物・・・やっぱり銀河よりうんと遠いところには
存在してると思ってますね~

そんな中さぁ、ポーの最近の動画を紹介しようかどうか
すっごく迷ったんですけどね~

思い切って・・・紹介しちゃいます!お付き合いいただけます!?





女の子だから あんまりダミアン顔を紹介するのは
躊躇われたんだけど  


お仕事熱心なのは感心だけど、どうか怖い宇宙人は地球に
呼ばないように お願いねっ


だいたいどうしてポーちゃんが宇宙と交信する猫なのかって
ことだけど、これは話すと長い!!(そうでもないかっ!!)


実は 血筋のようで、 同胎兄(弟?)MonMon[モンモン]くんの得意技なの。
Monちゃんは最近は出世して 日本木星猫連合でお仕事をしてるらしいの。


詳しくは (たぶん) 昨日の『MonMon だ モン!!』を見れば
わかるかな。。。↑クリックで遊びに行ってね♪
ちなみに Arles[アルル]くんは 半年違いのポワロージュンヌの弟です


あらためて 写真でも 交信中のポワロージュンヌの写真を!
あまりの顔に 表札も傾いてるぅぅぅ
2-381_8178.jpg

くふふ!アルルくんとも クリソツ!似てるわね~
2-381_8181.jpg



さてさて お口直しとポワローの名誉のために。
最後は 写真加工大好きなみくママさんが、うちの写真を
キレイに加工してプレゼントしてくださったのでご紹介
写真の選択も うちのブログからみくママさんにお任せしました!!


Poireau Jeune
imged924cb4zik2zj.jpg

      Cresson Vert & Poireau Jeune
     img03a5c02azikazj.jpg

      Jennifer
img4d29fb79zik6zj.jpg

この3枚と、日本ブログ村のアイコン(昨日から右サイドバーに設置)を
作ってくださったの。
ホントにステキなカード どうもありがとうございました

みくママさんちには 小さなスローロリスっていう種類の
おサルさんが居ます~。かわいいよー、動作がゆーっくり♪
『スローロリス【みく&ジジ】の部屋』←クリックで飛ぶよ!


皆さん いつも 見に来ていただいてありがとう♪
明日はね、クレソンの去年のお誕生日写真をお届け予定です!!
明日も 見に来てくださいね



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー 宇宙 MonMonくん Arlesくん みく&ジジ クレソン カード

Comments

No title

おぉぉぉ・・・交信している(爆)
この兄妹達の特技技って、平凡じゃないですね(笑)
宇宙のどこまで、彼女は行ってたんでしょうか。
これって交信っていうよりも、意識が分離して行ってる気が・・・。
ぽーちゃん、可愛いお顔して・・・。
実は、交霊術も使えるんですね。
夏にふさわしく、ホラーだわwwww

くみママさんの加工のぽーちゃんは、トレードマークの目がとても綺麗に表現されていますね。

No title

宇宙人でも宇宙猫でもなんでも信じマース
ルビィちゃん自身が地球外生物だからでーす(と、信じている侍女みかこ)

ニンゲンには見えない・聞こえないところで、
会話をしていると思います
わたしの後ろをみつめるのはやめて~~~><

額入り写真は、ゴーカですね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
美ニャンだワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

No title

おぉ!さすがはMonMonの妹(姉)!
立派な交信ぶりですっ(≧▽≦)
ポーちゃんもどうですか?木星猫連合… 女の子だしダメかな?
ポーちゃんはほんと、MonMonよりアルルと似てますよね。
交信してる時のあのポーズ(体をひねって足は上向いてる)しますよー。

そうそう!しっぽはMonMonと似てるようですよ。
MonMonも瓶洗いのブラシみたいです。アルルはよく昔のタクシーやハイヤーの後ろに乗ってた鳥の羽根のハタキ(通じます?)みたいな感じです。長い子だと、噴水みたいになってますよね(#^-^#)

No title

ポワちゃん、どこの星の方と交信してるの!?
お仕事熱心だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
地球の平和のためにがんばってくれたまい!!(`ー´)/

モンちゃんとアルルくんと親戚なんですね~!ビックリ☆
血筋の近い子の近況を知れるのって嬉しいですよね♪

加工写真とってもステキです♪ウットリ~♪

No title

(-^〇^-) ハハハハ
あの可愛いぽーちゃんが、すごいお顔。。
夢見てるんでしょうねー
かわいいなー

可愛い子は何してもかわいいよー

写真。。。貼ってくれて光栄です。
ありがとうございました。。

おひさしぶりです♪

こんにちは!
今日は元気があるので、久しぶりにコメントしまーす。

ポーちゃんの交信かわいいですね!
ラムちゃんも時々こうなりますよ~~~。
人間の赤ちゃんも、夢を見てるのかピクピクして、お目目もこ~~~んな白目になったりしますよね~。

ところで、ブログのCMすごくいいです!!
面白くて何回も見ましたよ~☆

DANAさんへ

 あははは!交信じゃなくって 意識が分離・・・
バレましたぁ!?

 ポーちゃん 普段の寝顔はめちゃんこかわいいですが、
たまーに こういうことに (;^_^A アセアセ・・・
交霊術?やめて~ ママはホラーはダメなの~。

 夢見が悪くなったら困るから、寝てる猫には話しかけないことにしてるけど、かなり心配になる ポーちゃんのぴくぴくですぅ 笑(≧▽≦)ノ

みかこさんへ

 へぇ ルビィちゃんは 地球外からの訪問者なの?
かぐや姫伝説みたいね♪
えも、宇宙に帰っちゃったら大変だから 侍女みかこさんはお世話をがんばるのね (*≧m≦*)ププッ

 私は うちのネコだけかもしれないけど、猫にあんまり霊感はないように思います・・・ただのぐーたら 鈍感キャットに見えます。。。
うん、うちのネコだけだろうなー

みくママさんへ

 こちらこそ かわいい&きれいな写真に作ってもらってありがとうございました♪
私も気にいってるし、好評ですよ♪(*^。^*)
また たまにお願いしまーす♪
サイドバーに 小さくですが 載せようと思います♪

 ぽーちゃん 何してもかわいいですか?ありがとう♪

Raeさんへ

 立派に交信できてますか?太鼓判 ありがとうございまぁす♪
パクってごめんね~
でも、Monちゃんとアルルくん見てたら その表現しか出てこなくなっちゃってぇ (;^_^A アセアセ・・・
ほんと そっくりだったから (^▽^;)

 しっぽ、Monちゃんのは ふつうの瓶洗いサイズ、ポワのは 小さい哺乳瓶洗いサイズかな?体の大きさに合わせて。ノルには珍しい形じゃない?ピンとたった時 可愛くて好きだな~(⌒▽⌒)
木星連合は、女の子って以前に ポーは小さくてダメよ~ (^▽^;)

はにゃママさんへ

 ポーは おそらく太陽系を超えたすっごく遠い星と交信してるみたいで、そばで見ると迫力あるのよ~。
とってもお仕事熱心でしょ? (〃⌒ー⌒)v

 ジェニはペットショップで求めたから、兄弟猫のオーナーさんとの交流もないけどね、クレソンとポワローは ブリーダーさんから求めたのでブリーダーさんとの交流もあるし、兄弟猫のオーナーさんがぶろぐをされてるとお知り合いになれるし、いろいろ親近感わいて楽しいです♪ 
Monちゃんとポーは 二人っこなの♪アルルくんも 同じお父さんお母さんだし、すっごく近いのよ♪ちなみに クレソンのお兄さんもリンク先三魂ぶろぐに居ます。こちらには お母さん違いのおねーさんノルも居るのよ。(〃^ー^〃)v

清少にゃごんさんへ

 お久しぶりです。
体調、少しマシとのことで 良かったです。
私も 中学時代から貧血で、大人になってから他の持病が出て あいまって苦しいので 辛さがよくわかります。
無理はしないでくださいね~ o(*^▽^*)o

 CM、がんばって作ってので 褒めてもらうと嬉しいです!
5本作りました。ほんわかバージョン、クレソン、ポー、ジェニファーのが お気に入りです。って ほとんどじゃん!!!(*≧m≦*)ププッ
にゃごんさんも作られたら?おススメですよ~♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。