

おNewのにゃんモック ほか2本

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★


 < おNewのにゃんモック > 


ケージのにゃんモック、新しいのに変えてあげたよ
2-181_8129.jpg  2-181_8128.jpg


ポーちゃん さっそく くんかくんか チェックですか?
2-181_8136.jpg


え!?噛み噛み
2-181_8130.jpg


ハンモックより紐に夢中のポーちゃん
2-181_8124.jpg


2-181_8118.jpg


10分以上もこんな感じで。何が彼女をそうさせるのか
2-181_8121.jpg





 < 一方通行 > 


キャットウォーク(我が家では食器棚の上に板を乗せてそう呼んでる)の
ポーちゃん・・・
2-182_8218.jpg


今日のジェニファーの行く手にはポーちゃん
(ジェニファーは降りたいんだけど、左にしかステップが無いの)
2-182_8206.jpg


ポーちゃんはヒートの時もジェニファーに迫ったほど
ジェニおねーちゃんが好きなのに。ジェニは・・・
2-182_8217.jpg


・・・・
2-182_8215.jpg


ポーちゃんのジェニへの想いも ジェニファーの行く道も
一方通行なのかしら?
2-182_8209.jpg





 < おなじみ トイレで >



我が家の2階のトイレはね、
流水好きのジェニが人と入れ替わりに入って行っちゃう…
2-184_8425.jpg


ジェニファーの目的はお水飲みだけど、一緒に入ってくる
こやつ・・・
2-184_8426.jpg


クレソンの目的は 窓。
2-184_8423.jpg


2-184_8429.jpg


だけど、今日はちょっと違ったみたい
ニオイ消しの備長炭をチェックして、お顔を汚しましたとさ!
2-184_8430.jpg

2-184_8431.jpg
こんな狭いところでも器用に立ち回るのは自慢なんだけどね



本日の記事は ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン トイレ お水

Comments

No title

どうしてジェニちゃんはポーちゃんがダメなんだろ~?
と言うよりは、ジェニちゃんは一人が好きなのかなー。
クレちゃんとはどうなんですか?
今度はスリーショット写真が是非見てみたいですー (〃^ー^〃)v。
可愛いんだろなぁ~。キュン死にするかもなぁ~。
我が家は100%無理だけど・・・<(^ー^ι)。

No title

にゃんもっくで寝ている姿をみたかったわんw
気持ちいいかにゃん~

にゃんもっくもキャットウォークも我が家にはにゃいの。。。
いいにゃあ


以上、ルビィちゃんのつぶやき

No title

おニュウのニャンモック、自分が使いやすいようにリフォームしてたのかな、ポーちゃん(笑)
ジェニちゃん、クールね~。ポーちゃんの気持ちは一方通行。。。(汗)
うちもアルルが人と入れ替わりにトイレに入ります(^^;)Monちゃんはブームが去ったのか最近は入らなくなりましたが。手洗いの水場が大人気です。
ニャンモック、うちもどこかに設置できないかなー。
ポーちゃん達が使ってるのを見て、どこかに設置したいんだけど、場所が…。

No title

ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

No title

さっきはゆっくり来れずでごめんなさいぃ。
最後の2枚、本当に雷ぞーにそっくりですねv-218
鼻の両脇を汚したら区別がつかないぃぃぃ@笑
もしかしたら明日来れないかもだからポチって帰るっすv-222

No title

( ~っ~)/ こんばんわー

どれを見てもぬいぐるみみたい~

みんなに、こんなに可愛い猫ちゃんがここに居るのよって

教えたい★v-109

例の・・土曜日には完成します。
もうしばらく、おまちください。

にーちゃんさんへ

 どうしてジェニファーがポワロージュンヌをうっとおしがるのかは ?ですね~。
最初の出会いの印象が悪かったのもあるかも。。。いろんな猫のニオイがしたみたいで。
それに ジェニは私が好きで、ジェラシーもかなりあるかなぁ。。。
クレソンは 性別が違うからまだマシなのかも。
でも ジェニとポワは喧嘩はしないから 安心です♪

 3ショット、今からドキドキ!クリスマスカードでチャレンジ予定です。
今年も撮れたらいいなぁ (=^▽^)σ
にーちゃんさんもチャレンジしてみてくださいよ~(=^・^=)


 

みかこさんへ

 くふふ(*^。^*)♪
また にゃんモック乗ってる写真載せるけど、過去記事挙げとく!
みかこさん お時間あったら ぜひ ルビィちゃんに見せてあげて♪
飛ばなかったら カレンダーから ご覧くださぁい!!

7/22 CM…http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20080722.html

6/14 ポーちゃんの独り言…http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20080614.html

7/10 ポワローのお気に入り…http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-20080710.html

7/7 寛ぐ…http://avecchat.blog62.fc2.com/blog-date-200800707.html
     ほか7/19、7/20・・・etc.あります♪

ルビィちゃん 気に入ったら みかこさんにつけてもらってね♪

Raeさんへ

 ポーちゃん リフォーム!?紐かじったら危険だわさ!

Raeさんこそ リフォームでぜひ MA兄弟にもにゃんモックを用意してあげてくださいー。絶対気に入りそう♪

椅子の下、パイプラック、タワー、ケージにつけてる人が多いですね。
うちは キャットウォークにつけてます。本当は天井もやってみたんだけど、天井が柔らかくてダメでした。テーブルの下にもつけてたんだけど、ドームトイレを置けなくてやめたの。
とりあえず にゃんモックが好きすぎるノルらーのために必死でつけましたぁ☆(*゜ー^)

 ジェニとポー 仲良しになる日はくるかしら!?

baraiさんへ

 いつも ありがとうございます♪

夏バテ 注意してくださいね(=^・^=)


baraiさんへ

 ねーーーっ♪(*^。^*)

けっこう こうやって見ると 雷ちゃんとクレソン 似てるでしょう♪

ポーは Dちゃん目指して もっと可愛く!
特訓中です(〃⌒ー⌒)v
Dちゃん 目がすごーくステキですよね。


みくママさんへ

 こんにちは (^O^)

ありがとうございます!

でも みくママさん、褒めすぎですよ~

うちの子たち・・・とくに今日の写真・・・ふつうですよ(^▽^;)

例のもの 頼みやしたっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

