

お水飲むぜ~

2-358_5887挨拶


今日は 動画をお届けするよ~



でも、その前に 



朝 2階に降りたら これが!
3-371_7145.jpg


ポーちゃんにあげた おもちゃ(ポケットティッシュ)
だけど、ビリビリンチョ  これは誰のしわざ!?



もちろん 我が家のややこしやクレソンヴェール君のしわざ
見なくても犯人が分かります
これは お掃除に使って また夜にポーには新しいのをあげようっと。




さてさて 今日の動画は ウォーターファウンテンお水飲み風景です
ごらんくださーい[がでます、ご注意ください。]








 ウォーターファウンテンは 結構おいしいらしく みんなお水をよく飲んでくれます、
一番 飲んでほしいポーはまだ 飲み方おもしろいけど











クレソン さぞ手ってがキレイに洗えたでしょう!?って オイ!



だけど、クレソンがお水遊びしすぎるから、床はびしょびしょだし
衛生的に保つにはファウンテン内部のお掃除が大変だから
エコノミーFの方が届いたら ウォーターFどうしようかなって思案中です。



2-359_5903またきて
ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー お水 ウォーターファウンテン 遊び

Comments

こんにちは~帰省の時に会えるの楽しみよ~
もどにゃんは昔かってたにゃんこの名前よ。

No title

クレソン君は手ってこ洗って綺麗好きなんだねv-218
って・・・違っ!!!!!
前世はラスカルだったりして??何ちって@笑

No title

一個目の動画の途中でポーちゃんの手が(#^-^#)
みんなおいしそうにお水を飲んでくれてますね。ジェニちゃんはちょっと怖いのね(^^)
クレちゃん!手がぺちゃぺちゃになってるでしょー(笑)
流れるお水って猫にしたら面白いのでしょうか。
うちもお皿より蛇口の水の方が好きみたいです。

No title

コレ、気になってるんですよ~☆
結構はにゃは喜んで飲んでくれるような気がするんですが、お手入れのことを考えると二の足を踏んでいます(^_^;)
みんな良く飲んでますね~♪
でも、クレソンくんの飲みっぷりはスゴイ!!
これだけ気にいってくれれば買った冥利につきますね!
最後の動画~!!かぁわいい~~~(*^。^*)
トントンが楽しくてしょうがないのね~クレソンくん~♪
なんだか、うちのはにゃも同じように遊びそうな予感がします(^^)
柄が似てると行動パターンも似てる!?
でもやっぱり男の子、立派なお手手に釘付けでした~♪

No title

ウォーターファウンテン、おいらも購入しようかと考えておりましたが、やめます。無理、絶対やらかす。。間違いなくクレちゃんと同じ行動をとりよるヤツが一人いる。部屋中バチャバチャになって仕事が増える事山のごとし。ちなみに みーもはポーちゃん、チャいはジェニちゃんと言ったところか・・・。

No title

ペロペロ2と、可愛すぎます~~

この動画はまた別のサイトなんですね♪

私もまた時間があったら作ってみます~~

No title

我が家でも使っていましたよ~。
殆ど、クレちゃんの様に遊ばれてお水が飲めなくなる子も出てしまい、今は洗って使っていません(汗)
とても良い商品でお勧めなのですが、循環する所に長い毛が詰まるし。
洗うのも大変なので、最低2個無いと使えないです。

もどにゃんちゃんへ

 何年ぶりかしらぁ~(=^・^=)
会えるの 楽しみにしてるねっ!!

baraiさんへ

 クレソン 手ってだけはきれい好きなの~
違っ!!!! (;^_^A アセアセ・・・

でも、しっとり手ってになってますよ、肌にはいいのかしら?

Raeさんへ

 動画のポーちゃんの手って 見えにくいけど、可愛いでしょう♪

流水 ジェニファーは大好きなのに、これは怖いみたい・・・(^_^;)
このお水が人気なのは やっぱりおいしいみたいなの。

クレソンはおもちゃと勘違いしてるところあるけどねっ(^▽^;)
でもこのおかげで手ってがしっとり・・・ケアしてるみたいなの。
ノルだからタフトが濡れて 床中足跡だらけ これが困りものだわー

はにゃママさんへ

 まあ一応 全員気に入ってます。
水遊びされると ちと大変かもよ~
フローリングが びしょびしょになるからねー(^_^;)

 あと、お手入れ。結構 細かい構造になってます。
ぬめりが出るのでバラして しっかりスポンジなどで毎日洗う必要があります、5分くらいかかるかも。

 ちなみにフードのポイントで交換したのがこのウォーターファウンテン。実は 1か月前コンパクトなエコノミーファウンテンを購入しててもうすぐ届くんです。(〃⌒ー⌒)v
それの様子もお伝えしますね。購入はそれのがいいかもですよ~。

お水は両方 おいしいみたいだから。 

にーちゃんさんへ

 うんうん 銀ちゃんしそうだよ!
お部屋がびしょびしょ にーちゃんさんのお仕事が増えるだけですものね~♪
 フローリングが そんな状態なら きれい好きのにーちゃんさんはたえられないかも~ (^▽^;)


 あ、短パン ・・・ 部屋着なんで ー 履きこなせないっす!!

(;^_^A アセアセ・・・


 

みくママさんへ

 ただ水飲んでるだけで 可愛いんだもん
やっぱ 親ばかでしょー!?

でも、クレソンのように 時々笑わせてくれますだ!!(*≧m≦*)ププッ

DANAさんへ

 結構 これ お掃除たいへんですよね(^_^;)
エコノミーFが届いたら そっち使うか、これと併用または交替にしようかと思ってます。
他に お水、5か所に置いてるし。
クレソンは お皿のお水でもやっぱり やっちゃいます。(;^_^A アセアセ・・・
でも、ケージについてる三つのは 高さがあるから遊ばないので そういう意味でもケージは便利です♪(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

