

お気に入りの場所かも

こんにちは♪
昨日に引き続きー、日常PHOTOを
今日は 女の子(JenniferとPoireau Jeune)だけお届け



めずらしく ポワロージュンヌがリビングのベッドに!
2-379_7924.jpg


実は あんまり人気がないひんやりシートを入れてみたのだ
2-379_7931.jpg


夏になると こういう固くひんやりしたところを好む彼女だから
心地いいみたいだ♪
2-379_7927.jpg  2-379_7923.jpg

2-379_7928.jpg  2-379_7930.jpg


ジェニファーは 何か置くと必ず乗りにやってくる・・・
その素早さは 一級品!どこで見てるんだか
2-379_7917.jpg


2-379_7918.jpg


2-379_7916.jpg

なじんでるような・・・
2-379_7920.jpg
この短パンについては 追記にてふれてます・・・


ポーちゃんがお気に入りの場所に
2-374_7422.jpg


お!!そいえば あーにょがシースルー状態ね。
2-374_7428.jpg


下から見てみた~。なんてかわいいの♪[親ばかぁ!!]
2-374_74271.jpg

そういえば昔 こんなふうなガラスみたいなのにカタツムリ乗せて
下から見なかった?意外とあいつ 口がかわいかったなー・・・
2-374_74261.jpg


でも、ポーちゃんのかわいらしさには勝てませんっ 
2-374_7425.jpg


これは お菓子バスケットにもたれるジェニファー
2-379_7984.jpg


2-379_7980.jpg

ずんずん顔が埋まっていく・・・気持ちいいのね♪
2-379_7982.jpg


2-379_7983.jpg


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!


  [つれづれなコト・・・短パン]


パンツは 股が痛くなるし、暑いし 全く履かない。
仕事で必要ない限り ジーンズさえ、持ってないくらいだった。


でも、意外と似あって カッコイイから気に入って5年前に買った
ジーンズさえ お腹周りにお肉がついて全然履けなくなってる。。。


この前 ふと、あるお店で短パンが目にとまった。
若い頃、ズボンを履く必要があれば短パンを履いてたっけ!?


今年は とってもかわいいデザインのものも多く出てて
履きたくなってね、試着したら一番大きなサイズが入った!!


一番おおきなサイズでもデザインによって 2・3センチ誤差がある。
一枚は ちょうど入る。もう一枚は 無理したら入る。二枚とも買った。


2-379_7921.jpg



まずは ちょうど入る(写真 下)ので食べすぎを阻止。
この二枚で この夏、これ以上お腹周りが大きくならないように
がんばってみようと思う。


でもこのあと 胃潰瘍になって・・・痛くてしばらく 短パンは履けそうにない・・・
やっぱ 私は 裸族が向いてるのかな




関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー 短パン べッド ひんやり

Comments

可愛過ぎまふーー。。

ポーちゃん可愛いーー w(≧▽≦)w 。まるかじりしたくなる様な可愛さですなっ。。ジェニちゃんはいつも何かに乗っかっているか、寄りかかっていますね~。お菓子のかごに顔が埋まって行くのが笑えます。。短パンかっくいーです。今度は是非履きこなしている写真キボンヌでし ( ̄∀+ ̄)v

No title

短パンなんて、家の中でしか穿けないでし。。。v-431
外にでも行こうものなら、家族に止められる。。。

ジェニちゃん、お菓子の袋のギザギザが痛そうなんですけどぉ~
ポーちゃんに肉球はピンクなのね~プニプニした~い♪

No title

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

こんばんわ
今日は写真を頂きにきました
眠いので編集は、また後日になりますが・・

過去の写真見てて全く飽きなくて
ずっと見ていたかったくらいです。

本当にかわいい♪

チグちゃん・・残念なことでしたね
いつまでも辛いの、わかります。

知らなくて先日は変なカキコすみませんでした

にーちゃんさんへ

 ポワローを丸かじりですか!?(;^_^A アセアセ・・・
確かに私はそんな思いですが・・・
にーちゃんさんまで・・・ポワローは幸せ者です♪(*^。^*)エヘヘ♪

 そいえば ジェニはいつも何かに乗ったりもたれたり・・・一番さびしがり屋なんでね。パパに、わたしの“ひっつき虫(金魚のフン)”と言われてまぁす(^_^;)

aoimamaさんへ

 いやだ~
私も これは 部屋着ですよ~ (^O^)
暑がりで子供もいない私は うちにいると日中 ほとんど裸族・・・
ランニングかTシャツと ショーツだけなんで・・・つい楽で食べすぎちゃう。
短パンだと窓から見えても大丈夫だと思って買ったんです。
私 お腹もパンパンだけど、太もものセルライトが激しいから 外でたら犯罪かも~ 笑(≧▽≦)ノ

 ジェニ これくらいのギザギザへっちゃらよ~(=^・^=)

baraiさんへ

 ポチだけでも 感謝感激でございまーす (^O^)

みくママさんへ

 加工 の出来上がり楽しみにしています。

チグは いつまでも心の中に居ますから、もう平気です♪

ぜんぜん カキコミ大丈夫でしたよ。 (=^▽^)σ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

