

毎日元気に遊ぶにゃん♪

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 半年毎に作成している我が家のペーパーアルバムです★

2-137_3725挨拶


 < 毎日 元気に遊ぶにゃん♪ > 


パパの朝食をちょっと舐めて・・・お味見クレソンヴェール。
2-177_77272.jpg

別に食べちゃうわけじゃないけど、気になるんだよね!
2-177_77282.jpg



さて、ここからは おもちゃ大好きな女の子たちをお楽しみくださーい♪
ポワロージュンヌとジェニファー
2-177_7738.jpg

休日の朝、猫草を交換したりしてる間にハッスルタイム突入!!
2-177_77361.jpg


おもちゃを操ってくれているのは 珍しくパパです
2-177_77371.jpg


ジェニちゃん
2-177_7781.jpg

なぜか 台に乗ってることが多い
2-177_7785.jpg


おもちゃを見つめるジェニファーの目んめは とってもイキイキ
きれいなの
2-177_77882.jpg


2-177_7787.jpg


2-177_77802.jpg


ジェニのおひげは 遊びの時、最高潮に伸びるよ~
2-177_77892.jpg


ポワロージュンヌ
2-180_8019.jpg


見せられなくて残念ですが、ポーちゃんは楽しい時
(もう 楽しくてたまんなーい♪)って顔をします。

もし お時間ある方は 以前の動画をごらんください♪
クリックで別ウインドウで開きます→キラじゃら遊び5/4の記事
ちょっと 楽しそうとは 違ったか!


2-180_8010.jpg


2-180_8011.jpg


2-180_8012.jpg


2-180_8013.jpg


必ず お口でがぶり! やんちゃ姫なのでした
2-180_8015.jpg


2-180_8021.jpg

あら 爪が取れなくなっちゃたわね!!
2-177_7739.jpg


ハートのおもちゃ♪手ってがべりぃキュートでしょ
2-180_8023.jpg


2-180_8024.jpg

今日は これでおしまい。。。。

ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング

ありがとうございました!!

2-182_8240またね

関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン 遊び おもちゃ

Comments

No title

ポワロー姫のCM最高でした~~v-10
可愛すぎです^~v-10

おもちゃ大好きな、やんちゃな所もステキ~v-10

毎回みて思うのですが、
おもちゃも、すっごくラブリーですよねv-22
ラブリーなニャンズグッツに囲まれ、皆幸せそう~v-22

No title

うちのMonちゃんも食べるわけじゃないけど人の食べ物を一応匂い嗅ぎに来ます。アルルは食べるつもりで目の前に座るので要注意です(笑)
ジェニちゃんのおひげ、興奮するとすごいね~~(#^。^#)
ポーちゃんもおもちゃ遊びが好きなんですね。おもちゃが隙って言うよりも、構ってもらえるのがうれしくてたまらないのかな(^^)

No title

クレちゃんの遊び方より、ポーちゃんの遊び方の方が野性的ですね。
ママのラクスの子猫時代が、同じようにおもちゃと言うよりは獲物に夢中といった激しい行動でした(汗)
結構、本気で向かって来て・・・。
血だらけになる位、ネコ科な俊敏な動きでしたね。
ぽーちゃんは、女の子だし似て欲しくなかったかも。

No title

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こんな、ぬいぐるみのような猫ちゃんもオモチャで
遊ぶんですねー

なんか 不思議な感じがしますww

でも見てるだけで、癒されます・ありがとう~~

おやすみのポチ^^

No title

いつも思うのですが、はろぉちぐさんのお家は可愛くて素敵なものがいっぱいですよねv-238
ニャンコのワンダーランドって感じがします!!
爪がひっかかったポーちゃん、かわゆすv-10

ぽちたまさんへ

 いつも ポワローを褒めていただいてありがとうございまぁす♪

にゃんモッカーポワロー 結構人気者で嬉しいです♪

やんちゃ姫なんですが 結構ジャンプしてもひらひら可愛いです。

親の趣味が いつまでも少女趣味でちと恥ずかしいですが、にゃんには似合ってると思いまぁす(*^。^*)エヘヘ♪ 

Raeさんへ

 ぽーちゃんはおとなになったのか 甘いものもそんなに欲しがらなくなりましたぁ。でも、クレソン最近 バームクーヘン(我が家の常備品)が好きになったみたい。
 ポーちゃんは構ってほしいのかな?ひとり遊びも大好きな子なので・・・だけど、投げてやると燃えるみたい!投げてもらう時の目の輝きはすごいですよ。

DANAさんへ

 え?ポワローのほうが 野性的?
いあいあ クレソンは飽きっぽいからあんな動画しかないですけど、いつも家が崩壊するかと思うくらい 飛び回って(おもちゃがなくても)そこら中をよじ登って・・・ややこしいです。
比べるのがクレソンのせいか、ポワローが何やっても 女の子らしく 可愛らしく お上品に見えるのは 親ばか病かしら? (;^_^A アセアセ・・・

とにかく 元気元気で 嬉しいです♪

みくママさんへ

 ぬいぐるみ~??( 〃∇〃)
褒めすぎ~(=^・^=)
ぬいぐるみといえば みく&ジジちゃんのほうが。

けっこう うちの子たち やんちゃ揃いですよ、見たら びっくりかも!
ドスドス ダダダダダァーって 足音とかもすごいですから(*≧m≦*)ププッ

baraiさんへ

 他のごちゃごちゃ荷物・小物がなければ にゃんこワンダーランドなんですけどね~ (;^_^A アセアセ・・・
ああ やっぱ 宝くじでもあたって 
baraiさんちみたく にゃんこルーム充実させたいです(*^。^*)エヘヘ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

