

亀遊び ほか2本

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
★「avecchat…」とは 
半年に一度作成している我が家のペーパーアルバムです★
2- 139_3970ごあいさつ



 < ジェニファーとクレソン > 

お昼寝してるクレソンヴェールのところにジェニが・・・
グルーミングしてて 突然お耳をガブリ
2-175_7571.jpg


ジェニファーは追いかけっこしても 必ず最後はクレソン
タックルで倒されてしまうから、
2-175_7573.jpg


クレソンが寝てる間に 仕返しすることに決めてるみたい
2-175_7574.jpg


ほよ~
2-175_7575.jpg


でも、5回も噛まれた頃には おネムのクレソンもさすがに
すっかり 起きちゃうよねー
2-175_7578.jpg




 < ポワローとジェニファー > 


この二人は微妙な関係・・・
2-177_7756.jpg


わたち ジェニおねぃちゃんが大好き
でも、そばに寄ってみても・・・
2-177_7753.jpg


あなた 向こうへ行きなさいよー
っつれないジェニファー
2-177_7757.jpg


そして 喧嘩勃発!!
2-177_7758.jpg


おーい 僕もまぜてくれ~
2-177_7760.jpg

おーい  ってば!!

2-177_77312.jpg




 < 亀遊び[パパ命名] > 


これは 布に身を隠すクレソンヴェール
2-179_7943.jpg


頭隠して尻隠さず・・・
2-179_7944.jpg


ほふく前進で他の子を待ち伏せ・・・
これ 日に三度ほど。クレソンの遊び
2-179_7945.jpg


または静止して
ときには30分以上待つ、けな気な姿も
2-179_7952.jpg


ポワロージュンヌが来てくれたけど。
おにぃちゃん つまんない  
2-179_7950.jpg


でも一度、突然物陰から現れたクレソンに
1メートルも跳びあがってビックリしてたポワロージュンヌ!
2-179_7956.jpg


あなたも大変ね~ ポーちゃん 行っちゃったよー
2-179_7958.jpg


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!
2-139_3972また来て

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び 仕返し 寝んね

Comments

すごいっ。。

何か暫くご訪問していない間にとてつもなく凄い事になっておりますな。TOPページのCMはなんですかぁー。凄いですね~ w(≧▽≦)w
びっくりしちゃいました。ちぐ♪さん やりよるの~。これからも色々なバージョン楽しみにしております。

クレちゃんの『亀遊び』笑える~。でも可愛いー。
1時間も待ってるんだぁ~。にーちゃんは5分が限界 ( ̄ー+ ̄)

No title

ぬはは、考えたね、ジェニちゃん。寝てる間にとは(^^;)
ポーちゃんはまだジェニちゃんに相手にされてないのかな~(笑)
まぜてほしそうなクレちゃんのしっぽ、見事ですね~!ボワンボワン♪
亀遊び、大笑いです。
頭だけ隠れてたら全身隠れてる気になってるところがとってもおもしろい(≧▽≦)

No title

今日は画像を見て癒されて帰りますヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

No title

何だかふわふわで・・気持ちよさそう~~
1Mもジャンプしたの??

すごい☆

見ていて可愛くて仕方ないでしょww

うらやましい・・しか、出ないです~~

猫ちゃんが素敵なので、今度 写真の加工させてください。

にーちゃんさんへ

 うふふ。CM 簡単作成サイトなんだよ~
でも、それでも 写真探したり 3にゃんのテーマやセリフ考えるの 私は随分 苦労しましたぁ(*^。^*)エヘヘ♪
同じ日に 5作品作って・・・しばらくこれで精一杯。
TOPページのリンクか、サイドバー(カテゴリーCM付き)から 良ければご覧あれ♪(^O^)
 亀遊び・・・お子ちゃま全開でっす (=^▽^)σ

Raeさんへ

 ジェニは いまだに クレソンの寝込みを襲ってます。。。
でも、クレソンも ジェニの寝込みを襲いつつあります~
クレソンは ポワにもその調子・・・しつこかったり KYなので 女の子に嫌がられて・・・。
亀遊びも空回り・・・近頃わたしに仕掛けてきます
(^_^;)
ジェニねー、それでも遊ぶ時間は ポーよりクレソンと遊びたいみたいで。
ポワロージュンヌは片思いのまま・・・

baraiさんへ

 いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
我が家の写真で 癒しになると嬉しいです♪

みくママさんへ

 3にゃん 2にゃん 仲良く遊んでるとホント見てて 癒されます。

ふだんは
 “びびりんちょ”で 飛び上がってるのはクレソンなんだけど、
その時は ポワローかわいそうなくらいびっくりしてて 飛び上がってたの~ 1メートル真上に!!( 〃∇〃)

 加工お願いできるなら 何枚でもお願いしますよ~。
うちの写真、周りがごちゃごちゃしてて大変じゃない?
画像渡すのとかどうしたらいいのか また 教えてくださいね~、私 あんまり そういう交流なくてわからないの・・・。

No title

加工の件ですが、お好きな写真が有れば教えてください。
何でもよければ、私が何枚か選ばせていただきます。

写真頂くのに1番、便利なのは
楽天のHPに貼り付けていただくと助かります。

また、お返事お待ちしています。

みくママさんへ

 加工お願いする写真・・・
みくママさんに選んでもらっていいかしら?
私 ちょっと今 更新だけで精一杯なのと、
他の人が どんな写真気に入ってくださってるのか見てみたくて♪
みくママさんにすべてお任せで いいかしら?
仕上がりはぜんぜん急がないので ゆっくりでいいですよ~。
ゆーちゃんのお世話など、絶対みくママさんは私より忙しいはずだから。

で、お任せの場合も 楽天に写真を貼るのかしら?
何度もごめんなさいね、また 教えてくださいね♪

No title

いえいえ・・
楽天に貼る必要はないです
あとは、ご自由にお使いください。

そうしましたら、今週中くらいには出来上がりますので
またご連絡いたします。

楽しみにしててね♪ おやすみなさい

みくママさんへ

 ありがとうございます。
楽しみにしています((^O^)
どんなのできるのかなぁ・・・

では おやすみなさい (*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

