スポンサーサイト


新しいパソコンと パピヨン?

今日現在トップページ(4月1日記事)にも貼ってるけど、
一応 記事のほうでもクレソンのCMも紹介しておこうと思う

CM作成に反対だったパパが 唯一気に入ってるっぽいのが これ。

クレソンの恥ずかしい甘えんぼぶりを全国に知らしめた(実際には20人も見てないと思うけど)CMと パパはクレソンを冷やかしたりして楽しんでいる

再生ボタンで ご覧ください~



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

甘えん坊 (*≧∇≦)// by はろぉちぐ♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








 私の使ってるパソコンは デスクトップ型で もう5・6年もの。
動作も遅く、今時 強制終了やフリーズも多い。
しかも 夏は暑く 冬は寒い3階の小さな部屋にある。。。
なので 夏に火を噴き クラッシュしたこと二回。一度は買い換えた。

 今回のボーナスでパソコンの買い替えを切望していたけど、
車のタイヤなどの買い替えでボーナスは見事に消えた・・・。
でも、友人である電気屋さんの好意で 冬のボーナス払いで
新しいPCを手に入れることができた。

 今回初めてノートにしたので 家事をしながらの2階でも作業できる。
(猫の居るメインの2階で一緒に居れると クーラー代も1台分で済む)
ネットにはちょっと障害もあるが 動作が速く ウキウキで作業できる。

でも、今まで使っていたソフトで使えないものも多いのが難点。
一番面倒なのが、デジカメとの互換性がなく(デジカメが古い)
画像は直接カメラからは取り込めない・・・一度 古いPCで取り込んで
ハンディドライブで データを移している。
古いほうが壊れたら・・・どうなることだろう・・・とちょっと心配。

PCの横で くつろぐジェニファーとクレソンヴェール
2-377_7705.jpg

何か ニオイますか?新品の匂い?
2-377_7706.jpg

そちら側 ファンの熱風が出てるんだけど・・・毛皮で感じないのね
2-377_7707.jpg



話は変わって。

猫飼いのみなさんのお家には これが届くところが多いでしょう。
猫用品のショッピング冊子。
3-377_7787.jpg

でも、犬用品のも一緒に届くもの?家には届いてるけど。
実際 猫に使えるものもあるから便利だけど。
3-377_7788.jpg

その中で 私を虜にしてる モデルのワンちゃんが居るの
この子。雑誌を撮ってるので 画像が悪くてごめんなさい
3-377_7793.jpg

靴下のページで舌出して とってもかわいいパピヨン
とっても好みで この子に会ったら飼ってしまいそうだわ~
カラーも尻尾もステキ!!
3-377_7790.jpg


私は 動物好きだけど、お散歩とか 外で世話をするのが苦手。
だから 犬も好きだけど 飼ったことがない。
猫が一番好きだから、たぶん犬は一生飼わないと思うけど
間違って飼うなら パピヨンかも。

他に好みなのは、ミニチュアダックスのチョコレート色や狆など。
でも、基本的にはスピッツ(とがった口吻)タイプやプリミティブタイプが好きかなー。
柴・紀州・サムエド・・・とか とってもラブリーだわ♪


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!

2-377_7708matekite.jpg
 つれづれなコト  豆


豆が苦手でねー
ほくほくした味が嫌いっていう私はたぶん稀なタイプ

女の子って 芋タコ南京好きって いうのにね~
ホクホク嫌いだから 芋 南京 栗 大嫌い
あずき、エンドウ豆が ものすごーく食べられない!!


そんな私が 好きなものも 実は豆。
基本的に野菜は大好きだから
豆の味がしない(育ってない) 鞘を食べるタイプはだーい好き♪

つまり 絹さや、さやいんげん、スナップエンドウ。
枝豆が ビミョーで 育ちすぎるとダメだけど 頃合いのは大好き。

最近 スーパーで“モロッコいんげん”が良く売り出されてる。
味が濃くて とってもおいしいと思う。菜豆だから さやいんげんの一種?

モロッコいんげんとにんじんのグラッセの炒め物
3-377_7721.jpg

ある日の朝食、ベーコンエッグの付け合わせに
3-377_7724.jpg


ちなみにさやいんげんは、関西では年に3回収穫できるからって“三度豆”なんていう。
胡麻和えやサラダ、炒め物のほかに 天ぷらでもおいしい。
見かけは変わらなくても、結構味はすぐ落ちる。
買った翌日までには食べるほうがいい野菜。



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 甘えんぼ くつろぐ CM さやいんげん モロッコいんげん

Comments

No title

甘えん坊のクレソン君、堪能しましたぁv-10
おNEWのPC、いいですね♪
私はVis太君なのですが、最近調子が悪くって・・・涙
豆・豆製品、私は何でも好きですよぉ~!!
いんげんも大好き、美味しそうな料理にゴックンですv-218

No title

かっわい~!
今までとちょっとCMの雰囲気も違うんですね。サスペンス風で面白かったです。
あんなに甘えられてみたいなー。
パソコン、買い換えられたんですね。
私も古い方のパソコンが壊れると大変困ります。
写真のデータもそうだけど、画像編集ソフトが新しいほうのパソコンに入れられないんです(ソフトが古いから)。
みなさんのところにお邪魔するのは新しいパソコンでだいたいしてます。古いのは強烈に遅い!(笑)
私はお豆さん、好きですよ。
嫌いなものと言えば、ゼリーにグミに軟骨に…
味より食感で嫌いなものが多いです。

baraiさんへ

 PC,ピンクにひかれて買いました!!
Vistaですが、今までのソフトが半分使えなくて・・・
知識がなくってアタフタも多い。
メールも受信できるから安心してたら、今日 送信できないことがわかり、(メールはほとんど送らないから 買って二週間めにして初めて送ろうとしたの) 3時間もジタバタ!プロバイダさんに泣きついて なんとか送れました~。

Raeさんへ

 Raeさん 吹き出し入れてらっしゃるの私もしたいんだけど、ソフト何かわからなくて・・・それ XPじゃないとだめなんですか?
 写真がダイレクトに取り込めないのが 今の私の一番の悩み。
デジカメさえ 買い換えられたら一件落着なんだけど、冬のボーナスまで使っちゃったからなー(-_-;)
 Vistaでも 接続状況悪くって 一時間くらいアクセスできない時もあります・・・もう イライラしちゃって。。。よけい 胃が痛くなるよー(^_^;)

 オマメサン(*^。^*) 呼び名はかわいいけど。。。私には恐怖(^_^;)
たいてい 女の子は好きだからね~。
でも、食感で嫌いもあるよ。ゼリー、心太、軟骨、グミ、・・・私も嫌い。ここに私、ひき肉も入るのだけど・・・。( 〃∇〃)
好き嫌いなく楽しみたいけど、いやなものは イヤなんだもん。
食べず嫌いじゃないし。ね~っ(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

