

またたびとゴロにゃん♪

みなさん こんにちは
ここのところ 京都はめちゃめちゃ暑くて・・・体が溶けそうです
でも、実際には 溶けないので痩せないメタボなママですが

今日は 我が家で唯一 スリムボディーのポワローCM
可愛いので(親ばか) ぜひご覧くださーい
再生ボタンを押してくださいね



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

にゃんモッカー ぽーちゃ!! by はろぉちぐ♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ポーちゃんは 本当ににゃんモックが大好きです。
毎日 6時間はにゃんモックで過ごしてますよ~。



ヒトが留守でも、クーラーを28度27度設定(またはそれ以下)で
つけっぱなしの我が家でも 暑そうな猫らー。つらそうな
にゃんずのために 朝ごはんを用意するまでまたたびをプレゼント


またたびは 玄関で苗を育てて、乾燥させた葉っぱの部分。
クレソンは うちで一番 またたびに対する反応が良い!!

ばたばた動いて陶酔するので写真はブレブレだけど・・・
またたびと戯れる クレソンの姿をご紹介

4-378_7846.jpg 4-378_7850.jpg
 
4-378_7843.jpg 4-378_7854.jpg

4-378_7855.jpg 4-378_78491.jpg

4-378_7858.jpg 4-378_78471.jpg

4-378_78481.jpg 4-378_78451.jpg

4-378_78521.jpg 4-378_78511.jpg

ねっ!!動き回ってるでしょ!
ジェニがちょっと欲しそうにしても 自分の分は絶対渡さないクレソンです。
みんなの分あるからいいの。
またたびで元気付けて 夏バテしないでね♪


ジェニが いつものように午後、テーブルの上で寝んね
可愛いから 載せておきます。
2-374_7480.jpg

2-374_7485.jpg

2-374_7487.jpg

2-374_7489.jpg

2-374_7482.jpg
気持ち良さそう!!
睡眠は大事ですよね、眠れることは いいことだ



皆さんも夏バテしないよう 気をつけてくださいね~



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね CM またたび

Comments

No title

ポーちゃん、ハンモックが大好きなんですね。
使い方が上手!
ウマく身を預けてますね(^-^)
いろんな模様のハンモックがあって、すてきです♪
毎日暑いですよね。
またたびでみんな元気復活!
ジェニちゃん、おっぴろげながら~(笑)
とっても気持ち良さそう♪

No title

ク、クレソンのお顔がぁ~すんごい事になってるよ~v-12
ジェニちゃん・・・そのお腹にモフモフし~た~い~(猫変態)
ポーちゃん、そんなにハンモックに揺られているの?
気持ちいいんだろうな~v-290

No title

ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
後でゆっくりCM見ますねv-222

No title

ポーちゃんのにゃんモッカー歴も長いですね♪
ほとんど、浮いてる生活してるんですね。
空中宮殿の姫君か???
しかも、ママの手作りですよっ。
コレクション、多そうだぁ。

ジェ二ちゃんの、5枚目のショット可愛いお手て~。
にぎにぎしたい♪

クレちゃんは、唯の男の子で箱入り息子でわんぱくですね。

No title

こんにちわー
なんて、なんてかわいいんでしょー
むちゃくちゃ、かわいい~~

ぽーちゃん ほしい~~♪

ハンモックもすごい柄がかわいいですね
うちの、お猿さんにも買ってあげようかなー??

・・・・・・
また、東山来てくださいね

Raeさんへ

 ポーちゃん、ハンモック初日から 乗りこなせて(=^・^=) ましたぁ!!
取り付け位置によって 乗り込み方とか違うんですよ。
一番高い位置のにゃんモックには 器用に飛び乗ります♪

20日に またにゃんモック用の生地(内側用のサテンのキルティング)買ってきました。なかなか売ってるお店ないから・・・売ってるときに買っておきます。。。まだ 予備があるから 作るのは来年かも(=^・^=)

aoimamaさんへ

 クレソン またたびに酔ってる時は 超危険猫になりますぅー
^_^;アセ
 ジェニのお腹は お日さまの匂いがします (=^▽^)σ
私 よく 顔をうずめますが・・・とっても癒されます
でも、抜け毛で 顔がかゆかゆに (^_^;)
 
 お風呂の前で 小首をかしげてシンクロしてるモモちゃんとルリちゃんのお写真 かわいぃい~ お気に入りです(〃⌒ー⌒)v

baraiさんへ

 いつもありがとうございまぁす♪(^O^)

DANAさんへ

 ポーちゃん 生れながらのにゃんモッカーのようですよね~
ハンモック、手作りは半分だけ・・・買ったのと6枚ずつくらいあります。
常時、4枚吊るしてるので(〃^ー^〃)v 季節用途と 枚数要ります。

 ジェニファーの手っては とっても小さくて たぶん猫の手を握りなれてるDANAさんでも にぎにぎしたら新鮮な感じになると思います
(^O^)
 
 クレソンは、うちに来る前から 末っ子で甘えん坊・・・パパ猫さんの友好的な性格と初産ママ猫さんの溺愛もあって 人見知りなどなくワンパクそのものです。
とくに、うちは 女の子だけなので わがまま・したい放題になってますね・・・(^_^;) 結構私 クレソンには叱ってるかも。。。

 

みくママさんへ

 ぽーちゃん かわいいですか(^O^)
え? 欲しい???
残念ながら あげられません (*^。^*)エヘヘ♪
いつか はやく みくママさんも ポーのようなにゃんを飼ってくださいね♪
どんな子がやってくるか 楽しみです。。。

 みくちゃんとジジちゃんには ハンモックは必要ないのでは?
だって 自分でぶら下がれるし~。
ハンモック 好きなのかしら?
意外と気にいるのかなー。どうだろ?フェレット用?

 最初 ハンモック買ってたんだけど、結構地味なのが多かったから(私は明るい感じが好き) お裁縫苦手なのに秋からは作ってます。生地もね、クレソンもポーもしっかりが 好みらしいし (〃⌒ー⌒)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

