スポンサーサイト


楽しかった?

今日は ジェニファーCMを 紹介しまぁす



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ラブリ~ じぇにちゃん by はろぉちぐ♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





大好きな七夕の日に キャンドルナイトした時の準備中の写真
2-375_7592.jpg

キャンドルの炎がゆらゆら ジェニちゃん ガン見
2-375_7590.jpg

このあと 家の中の明かりをできるだけ消して3時間
ひとりと3にゃんのキャンドルナイトを過ごしました
2-375_7594.jpg



ポワロー 何か見つけました
2-372_7278.jpg

見えるかな?右手ってに何か持ってます。
2-372_72792.jpg

何かシールがくっ付いたのね。
しばらくひとりで じゃれまくって遊んでました
2-372_7280.jpg

2-372_7282.jpg

楽しかった?
2-372_7286.jpg


なのに またクレソンが邪魔しに来ちゃったよ
2-372_7287.jpg

あーあ!! お決まりのバトル勃発と あいなりました
2-372_7289.jpg


もしよろしければ ポチっポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
どうも ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー キャンドル バトル クレソン CM

Comments

No title

ジェニファーちゃんのCM素敵でしたぁv-257
お水、めっさ好きなんですねv-218
今日は短コメでごめんなさーいぃv-222

No title

ジェニちゃん超ラブリ~~♪♪
洗面所がたからものですか(*≧m≦*)ププッ
今日はどこのお水をのんでいるのかにゃ?

No title

ジェニファーちゃんのCM、ウキウキ~♪
自己紹介風になってるしとっても楽しかったです。
会いたくなったんじゃなくて、前から会いたいのだー!
ポーちゃん、手に何つけてるの(笑)
シールとかテープとかくっつけると猫って不思議がって面白いですよね。

No title

ブログ村の調子が悪いみたいでアクセスできないみたい…
また出直しますね。

No title

ジェニちゃんのCMかわいい~♪
うちも前居た子は、蛇口から直に飲むのが好きでしたよ。
今の二人はそのタイプでは無いです。
ポワちゃんとうちのモモ、体重ほぼ同じなんだけど、うちの子の
方が、おデブに見える・・・な、何でだろぉ~v-388

No title

こんばんわー
今日も、可愛い♪ CM
ジェニちゃん 愛らしくて最高です。

猫モデルだよね 完璧に。。

明日も楽しみだにゃ~  

ポチッ\

baraiさんへ

 CM褒めていただいてありがとうございまぁす♪

ジェニ 新鮮なお水大好きで。

仕事に出かける前でも、お風呂も歯磨きも付いてくるので 大変なこともあります~
(;^_^A アセアセ・・・

はにゃママさんへ

 ジェニのCM おほめいただきありがとうございまぁす♪

毎日 どこでも お水催促にきますよ~
飲みすぎて 吐いたりー(-_-;) 困ったものだ!!

でも、ウォーターファウンテンは 怖いみたいで、
噴水では飲まず たまったお皿のお水のほうだけ・・・
なんでやねん!!笑(≧▽≦)ノ

Raeさんへ

 ジェニファーのCM 我ながら可愛くできたと思ってまぁす♪
ありがとうございまぁす♪
気が向いたら いつでも ジェニたちに会いに来てね♪

ポーちゃん 始め、何にじゃれてるか分からなかったの。。。何もなくて。
よく見たら 手ってに付いてる!!爆笑♪ 可愛かったよん♪
半分シールのような レシートみたいな・・・ものでした なんだ!?

Raeさんへ

 ありがとう(^O^)
ブログ村 二時間くらい おかしかったね!!
ボタンさえ 表示ができてなかったし。
なんだったんだろ!?

aoimamaさんへ

 前の アビちゃんが 蛇口から・・・
そっか 可愛いね(=^・^=)

モモちゃんは 1歳3か月で 大きいほうですね♪
全然おデブじゃないですよ 見えないし~(=^・^=)
体が長いですね、ポーより。
きっと大きくなりますよ。
避妊しましたっけ?避妊手術すると 結構太りやすくなりますよね。

みくママさんへ

 モデル猫なんて~ (*^。^*)エヘヘ♪
ありがとうございまぁす♪ 嬉しいです♪

でも、ジェニは めちゃ 写真嫌いで、カメラの動作音を聞くと
下や横を向くか、逃げていくか、こちらにきて 頭突き作戦 (=^▽^)σ

このCMのために 4年分の写真をあさりまくりましたぁ!!
(;^_^A アセアセ・・・
意外と 苦心作です(*^。^*)
でも 楽しんでもらえてよかったです♪

No title

ジェニちゃんのCMだっ♪
おぉ、4年分の集大成ですかー!
かわいいショットがてんこ盛りで楽しませていただきました。

シールを付けたポーちゃんもかわいい^m^
ムサシは、こないだ背中に宅急便のラベルを貼り付けてパニクってました~^^;

みらさんへ

 ジェニのCM 楽しんでいただけて良かったぁ♪
結構可愛いのに(親ばかぁ)、なかなかその表情を撮れせてくれなくてね、CMのために 数あるフォルダを探してたからものすごく準備に時間がかかっちゃった!!
CM もっと ひな形あるといいのにね(=^・^=)

宅配便のラベルとか粘着力が強いと パニックですよね~
可愛そうな時も。。。
このときのは シールとも何とも判別むずかしい微妙なもので、程よく遊んでいて楽しそうでした~(〃⌒ー⌒)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

