スポンサーサイト


にゃんモックでバトルだ!!

みなさん こんにちは
せっかく作ったので CMの紹介を また一本。
ご覧になります?
 ぷぷ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

C’est mignon! ブログCM by はろぉちぐ♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





深夜から夜明けまで 5本連チャンで作って・・・
これは もうへろへろになってた 最後に作ったので 
とってもベタでごめんなさい(←言い訳)

そんでもってお口直しに
この記事の最後に可愛い子猫ちゃんのCMを紹介してますよ~



クレソンヴェール、にゃんモックで 寝んね?
2-180_8034.jpg

と、思ったら あたりを見回して、獲物探し中ね
2-180_8040.jpg

2-180_8042.jpg


ヤバイ!! クレソンが戦闘モードばりばりの所にポワローがやってきたよ
2-180_8032.jpg

ちょいちょい っと。
2-180_8046.jpg

ほいほい っと。
2-180_8047.jpg

やっぱり バトル勃発~
2-180_8048.jpg

迫力満点だわー。でも、ポーのこの顔 好きだわ~
2-180_80492.jpg


ね もう 遊ばないの~?
2-180_8051.jpg

ねぇ あそぼーよ!!

2-180_8052.jpg

んんん・・・・・おにいちゃん しつこいんだもの。
2-180_8055.jpg

もう いいわー。あそばなーい。

2-180_8054.jpg

あらあら ぽーちゃん行っちゃったわね。ちょっと痛そうだったからね。
2-180_8033.jpg


このあと。かわいいけれど、距離感のある2ショットが撮れた。
2-180_8038.jpg

2-180_8039.jpg


CM作るのに 10日くらい写真を揃えたり(いろんなフォルダに入ってたから)、テーマを悩んで、他の方のをペットに限らず 100本くらい見たのね。
力作も多かった。


その中で 気に入った1本をご紹介します
めちゃめちゃかわいい RayちゃんのCMです



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

Rayの日常 by Rayさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







かわいいRayちゃんと ミュージックや構成とのギャップもいいなって

チンチラには昔はあまり興味なかったんだけど、クレソンのブリーダーさんちにも居て、ここ2年近く かなり好きな猫種になってきてます


明日は JenniferのCMを紹介しまぁす


もしよろしければ ポチっポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
どうも ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ポワロー にゃんモック 遊び CM Ray

Comments

No title

CM観ました~(*^。^*)
とってもカワイイですね~♪
私は「一緒にいようね♪」が好きです♪♪
いい雰囲気でしたね。
私も最近チンチラが気になってます♪
次はチンチラもいいかも・・・!?と秘かに思っています。
はなちゃんにはナイショですがね~(笑)

No title

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
すごい、上手に作られてますねー
今から映画が始まるみたいww
最高です・
Rayちゃんは、ここの子ですか??

ん?
かわいいニャん子ちゃんは、何人いるのでしょう??

ジェニちゃん・クレちゃん・ポーちゃん\

でも、どの子もモデルさんみたいに可愛いです~~

はにゃママさんへ

 あらー はにゃママさん、二頭目のお迎え考え中?
それを知ったら はなちゃん、ちょっと大変だー。

でも、お迎えするなら あんまり年が離れすぎないうちにのほうがいいかも~ 2・3年内くらい!?

チンチラ かわいいですよね~
でも、3秒で毛玉を作るって クレソンのブリさんがおっしゃってましたー
お手入れ不精な私には ちょっと向かないかもなんですが。。。
はにゃママさんなら おススメかも~
(*^。^*)

みくママさんへ

 CMの出来 褒めてくださってありがとうございます
でも、誰でも 上手にできるようになってるのよ。
みくママさんのも 素敵だったじゃないですかぁ(〃⌒ー⌒)v

うちの子は 右で紹介してる3にゃんだけ、
Jennifer、Cresson Vert、Poireau Jeuneです(^O^)
よろしくね♪

Rayちゃんのは 偶然見たCMの中のひとつです。
お声かけして 載せさせてもらいました(*^。^*)エヘヘ♪
かわいかったからね。

うちの子 ジェニはとくにカメラ嫌いで・・・
モデルタイプは クレソンだけかも。
だから これでも結構 撮影がんばってるの。
また どんどんみにきてくださーい♪
励みになります(〃^ー^〃)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

