

なにげない風景

2-176_7670挨拶
クレソン、あくびで ご挨拶は失礼でしょ~

今朝 起きて 2階に降りてったら
↓↓ これが・・・ ↓↓
3-376_7700.jpg
発砲スチロールトレイの残骸・・・見事でしょ!!
回収に出すため貯めてあった袋から持ち出して この作業。

こんなことをするのは 9割5分クレソンなんだよなー
夜中 退屈したら なにかしらやってくれますよ~
以前 パン粉や片栗粉や麩が床一面に撒かれてた時は 悲惨だった!!

いつになったらいたずら落ち着くんだろ?
甘えんぼクレソンだから ずっとこんななのかな!?

そいえば、ポーちゃん、なんでも口にしちゃうから
“食いしんぼポーちゃん”ナンテ名前でよんだりしてたけど、
いつのまにか ちょっと大人になったのかな?

トイレ用の紙砂でも 前は一粒落ちてたら、 [とりあえずお口に入れてみましょ]みたいに入れてしまってママは心配してたのだけど、最近はしないのよ。
ま、たいてい ペッて吐き出すのが また可愛かったんだけど、
やめてくれて良かったわ♪

そして ママの食事中もクレソンもお箸にだって じゃれてたけど、
今はじっと見てるだけ とか 余裕で。その辺は おとなになったなー。
2-184_8412.jpg
2-184_8413.jpg
2-184_8414.jpg
ジェニなんか 全く気にせず爆睡
2-184_8415shuusei.jpg
2-184_8418.jpg

ジェニ こんな寝方してました
むこう向いて グレープフルーツおちりにひいて
2-376_7689.jpg

逆光でちょっと見にくいけど、カメラ嫌いでJenniferが一番写真が少ないから 2枚.
2-184_8462.jpg
まぶしくて ごめんなさいっ
2-184_8469.jpg

Poireau Jeuneのにゃんもっくお昼寝 
2-184_8450.jpg
2-184_8451.jpg
お顔 落としちゃって、かわいい~
2-184_8448.jpg

くつろぎの午後 ポーちゃんネムそう
2-184_8474.jpg
次は 引きのアングル(ただ3にゃん入れてるだけ)で
2-184_8475.jpg
ジェニがしっぽをピンと立てて 向こうへ行って
2-184_8476.jpg
帰ってきた 
2-184_8477.jpg
でもって ヒトのご飯を食べる ポーとジェニ
(上のケージのご飯はクレので、下のはポーの)
2-184_8479.jpg
ポーのご飯を食べ終わってジェニが出てきたー 
2-184_8482.jpg
なにげない 我が家ののんびりした午後の風景でした
2-184_8483.jpg


2-184_8472またきてにゃん


ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね いたずら

Comments

No title

e-68あらあら、ジェニちゃんとクレソンくん、テーブルの上に上がっちゃって(^_^;)
どこのニャンこも同じですね。うちもダメッ!とは言いつつ黙認してます…
ハンモックからはみ出てる、ポーちゃんかわゆいv-238
今日はお休みだったので、朝からエアコン入れっぱなしで、にゃんずは
超快適のようで、まったりしてました~

No title

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

No title

ニャハハ!(≧∇≦ )
クレソンくんはやんちゃですね~☆
遊ぶのはいいんですが、間違って食べてしまわないかが心配ですよね。
そんなヘマはしないのかにゃ!?
ご飯の隣りで寝ているジェニちゃんがかわいい~♪
クレソンくんの隣りに居るとすごく小さく見えますね。
ジェニちゃんに、なんともいえない色気を感じるのは私だけ!?( ̄ー ̄)

aoimamaさんへ

 テーブルの上 うちは最初のジェニのしつけに失敗してから、JenniferだけOKってのもわからないだろうと、みんな一応許可してます。ご飯のときは 頼んで下りてもらったり。。。(^O^)
テーブルの上はダメってしつけてるお家でも、人間が居ないときは ちゃっかり乗ってるみたいですけどね(=^・^=)

 うちはすっごく暑いので、猫らーのために 留守中も ほとんど終日クーラーです。5月くらいからずっとですね、そのころは 除湿で。
(*^。^*) 

baraiさんへ

お忙しいところ ありがとうございます (=^▽^)σ

はにゃママさんへ

 そうなんです~ クレソンったら ホントやんちゃで、いつもややこしいことをしてくれまっす(^_^;)
 しかも 私が見てる時はしないので・・・確信犯です。誤飲誤食ありそう、調子乗って上向いて 噛みかみしてるっぽいものね~
 クレソンのいたずらに 全員あやかって・・・。前、ポーちゃんが3階のベッドルームで何か持ってドリブルしてたの。よく見ると クレソンが前日に袋を破った 玉麩だった!!お掃除したのに どこかの家具の下にでも残ってたのね~ (⌒▽⌒)
 ジェニ ちょっと色っぽい?中年になっても色っぽいって いいよね~
(*≧m≦*)ププッ
親から見たら まだまだ 子供にも見えます。でも、男の子には絶対見えない・・・そう、やっぱ 女の子らしい子ですね。

 そうそう うちのダーリン、はにゃんの大ファンですよ♪
かわいいって いつも見に行ってるみたい(〃⌒ー⌒)v

 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

