

風船 オモロー!!⌒。⌒V

なんにゃ???
2-375_7530.jpg


およ!
2-375_7512.jpg


また 風船にゃ!!!

2-375_7516.jpg


わーい♪ 風船のお土産だね!
2-375_7523.jpg


くんくん 楽しそうだにゃん!?
2-375_7522.jpg


パパ早くあそぼー 飛ばして~
2-375_7524.jpg


パパがたまーに にゃんずのために風船のお土産を持ち帰るの。

投げてもらって 眺めるのが ノルらーの楽しみ♪



2にゃんの食後に風船を持ち帰ったパパが ケージに入ってる彼らの目の前で風船を飛ばしたら・・・

動画、音が出ます、ご注意くださいキティちゃん1分ちょっと。


にゃにが 始まるの~???




動画、音が出ます、ご注意くださいキティちゃん1分15秒くらい。

風船遊び 第2段!!



どうやら ふうせん飛ばし遊びがとっても気になるクレソンです
2-375_7537.jpg


2-375_7525.jpg


2-375_75272.jpg


2-375_75332.jpg


2-375_75312.jpg




いつも お越しいただきありがとうございます!!
ふたつのランキングに参加中です♪ 応援よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

ありがとうございました。
関連記事

タグ : ポワロー クレソン 風船 遊び 動画

Comments

No title

風船を見つめるくれクレちゃんとポーちゃんの目、とっても真剣ですねー!
1個目の動画、頭の動きが一緒でかわいくてにやけちゃいました~。「早く開けてくだしゃい!」って言ってそうです(^-^)
2個目のクレちゃん、いい味出してますね。
フレーメンしちゃってるし(≧▽≦)
風船、割れてびっくりした顔も可愛かったー!

No title

┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=ポチ逃げです、すみません。

Raeさんへ

 うふふ(o^-^o)
一つ目の動画、ちょっと遠いから わかりにくかったと思うけど、よーく見てくださって嬉しいわ♪
お顔の動きが揃ってるのが とってもオモシロかったの!

 ふたつめ、クレソンの いつもの面白さが出てると思う・・・彼は写真だと ちょっとおすまし気味に写るけど、ホントは めちゃんこ 個性爆発なヤツだから (^_^;)
フレーメン顔と 風船を撫でるところの動きとか らしい感じなんです。

baraiさんへ

 ありがとうございます。(*^_^*)
また 来てにゃん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

