スポンサーサイト


こぼれPhoto

今日は こぼれPhoto特集です


と、その前に。
私が毎日のように訪問してるブログで半月くらい前に、そのブログのCMをTOPに置いてらして、とってもカッコ良かったのね。
(その お友達のCMはこの記事の最後にあります)
写真10枚で簡単に作れるCM作成サイトで作ったとのこと。

それで、私もさっそく作りたかったんだけど、ストーリーが浮かばなくて 写真も選べなくて やっと今日(深夜)に5本まとめて作れましたぁ
(私は まとめ作成が癖)
ブログの TOPページ(私の場合は4月1日記事)にも ひとつ置いてるけど、
ここでも ひとつ 紹介しまぁす



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ずっと一緒に居ようね♪ by はろぉちぐ♪さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





いかがでしたか?
ちょっと ほんわか。。。な 感じにしてみました
よかったら 簡単に(私は構成で悩んだけど・・・)作れるからサイトに行ってみてくださーいスヌーピー


“たまごでおやすみ 大”で まったりポワロージュンヌ
2-268_6836.jpg


“たまごでおやすみ 小”も クッションをとると余裕
入れちゃうよん
2-273_7312.jpg


クレソンヴェール ふわふわベッド寝んね
2-270_7016.jpg


クレソンの かわいいペロ♪
2-270_7014.jpg


大胆なあくびー
2-270_7013.jpg


鏡に映るジェニファー。しっぽ きれいでしょ♪
2-263_6301.jpg


ポチャ “目玉焼き”の上で寝んね
2-268_6815.jpg


クレソン ベッドの脇で ・・・
2-269_6997.jpg


寝起きのクレソン 目がなかなか開きません
2-274_7417.jpg


2-274_7420.jpg


2-274_7419.jpg



2003年タイムトリップ!! タンスの整理に付き合うジェニファー
2-114_1464.jpg

2-114_14632.jpg

2-114_14662.jpg




なにか 悩み事? 垂れ目のポーちゃん
2-269_69895.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング




さてさて 

それでは カッコイイ! ムサシくんのCMをご覧ください




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

スーパーアスリート・ムサシ by みらさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





うちの子と違って 短毛スリムなムサシくんならでは のCMですよね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド CM ムサシ

Comments

こんばんにゃん

わーい、CMできたのね~♪
ほんわかムードで素敵です。
はろぉちぐ♪さんの優しい気持ちが溢れてますね。

スーパーアスリート・ムサシのご紹介もありがと~~d(=^‥^=)b

5本まとめて作ったということは
私のお気に入り、ジェニちゃんバージョンもあるのかにゃん?


今日のクレちゃんのあくび顔、好きです^m^

No title

キャーー☆
皆可愛い~~☆

私の大好きでたまらない、ポワロー姫が沢山見れた~~♪♪

今晩は、いい夢見れそうですv-10

No title

約束だよー!(コマーサライザーの余韻)
じぃ~~~~んです。ものすごく感動しました!
はろぉちぐ♪さんの言葉に「うんうん」ってうなずいて動画見てました。
みんなゆったりくつろいでる姿、優雅です(#^-^#)
クレちゃんの投げ出したお手手、ニギニギしたいです。
ジェニちゃんのしっぽ、素敵ですね~~!

No title

時間切れにつきポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

No title

CM、おもしろ~いっ
ワタシもやってみようかなぁ

ほんわか系、よかったですね~
60秒でこれまでをふりかえる、ってカンジで(o^-')b グッ!


たんすの中にはいるやつ、笑ったぁ~

みらさんへ

 楽しいサイトの紹介ありがとうございまぁす♪
私好みで うれしかったぁ!!
5個のCM おいおい 来週中にでも紹介します♪
ジェニのは少ない写真の中でもベストショットで 満足の出来 (=^▽^)σ
カテゴリーで探せるようにしておくね♪

また も一つくらい作っちゃうかも♪

ぽちたまさんへ

 ふだんのポワローでそんなに喜んでもらえて 嬉しいです
(*^。^*)エヘヘ♪

babyにゃん また見に行きまぁす(=^・^=)

Raeさんへ

 CM 良かったですか?
ちょっと哀愁ただよいそうだけど、たまにはいいよね~

ホントは ギャグも作りたかったんだけど、やっぱ センスないわー。
来週中には 残りのCMも載せるね~。
(=^▽^)σ

クレソン よく 片手って突き出します!! どして???
ジェニのしっぽ ノル飼いには 新鮮だよね( 〃∇〃)

baraiさんへ

ありがとうございまぁす♪

また お越しくださいーい(*^。^*)

みかこさんへ

 CM とっても簡単!!
音楽 テーマが もっとあるといいんだけど・・・
また増えると思うよー(期待!!)
ぜひ みかこさんも作ってね♪観にいく (⌒▽⌒)

タンスのジェニ、通り過ぎるだけかと思いきや
その場にちんまり・・・可愛いんだけどね~
(*^。^*)エヘヘ♪

No title

いあいあ・・・ムサシちゃん、凄いっ。
CMかぁ・・・何か作ってみたいけれど猫軍団ではまとまらない気がします(涙)

DANAさんへ

 ムサシくん、ふだんから アスリートだから そこにスポットライト当てて作成されてます!!
上手いですよね~(=^・^=)

 CM もしかして楽天ブログには貼れなかったかもです・・・
ソネブロは 完璧ダメだったのは覚えてる!

 でも、タイミングよく作れば、子猫の里親さん募集にはGoodですよ~。
子猫の写真をTOPに置けば目にとまるから、サイトのほうで結構見てもらえるので、HPをご案内できますよ(〃⌒ー⌒)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

