

初めての風船 ほか2本

みなさん こんにちは♪

暑くって 毎日雷が鳴ってるよ。。。

中国・近畿地方の梅雨明けが今日発表されましたよ

みなさんのところは どんなお天気ですか?

2-195_9522セリフ入り
パパのジーンズ 汗のニオイが大好きクレソン


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より
「avecchat…」とは 身近な方に配ってる半年に一度作成ペーパーアルバムです♪




 < 甘えんぼクレソン > 

毎度 おなじみ甘えんぼクレソン登場です
2-188_8852.jpg


シャワーを浴びて髪を乾かしていたら クレソンヴェールが膝に飛び乗ってきました~
2-188_8837.jpg

ママぁ もっといっぱい撫でて~
2-188_8838.jpg


クレソン 至福のシーンと お顔特集
3-2-197_9756.jpg  3-2-197_9779.jpg 


3-2-197_9770.jpg  3-2-197_9772.jpg  


3-2-197_9773.jpg  3-2-197_9759.jpg


一日に何回か とっても甘えんぼタイムがやってくる
クレソンなのでした!!

2-188_8851.jpg

2-188_8853.jpg




 < 初めての風船 > 


ある日 パパがお土産に風船を持ち帰ったの。
2-189_8996keshi.jpg

クレソンは怖がらず すぐに調査開始♪
なんだか つかみどころの無いヤツにゃ!!2-189_8987.jpg

ポワロージュンヌは影から…おにぃちゃん それ怖くないのー?
2-189_8980.jpg

大丈夫 大丈夫。
2-189_8988.jpg

ホント 反撃しないのねコイツ!!
2-189_8981.jpg

この後 風船が割れちゃって あっけにとられた2にゃんでした・・・



 < 風船が割れて・・・ > 


割れた風船を クレソンに見せてみた くんくん...
2-189_9000.jpg

立っち

2-189_8998.jpg

それ ちょうだいー
2-189_8999.jpg

ぽーちゃんは??
2-190_90032.jpg

ぎゃはははぁ なぁにそれ!?
首長すぎじゃない

2-190_9002.jpg

なかなかの暇つぶしになったにゃー
2-195_9525.jpg


ご訪問ありがとうございます!!
ふたつのランキングに参加中です♪ 応援よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング
関連記事

タグ : ポワロー クレソン 甘えんぼ 風船

Comments

No title

今日はポチ逃げでごめんなさ-い((((( ̄_ ̄;)サササササッ

No title

CMからきました。たまらなく可愛いですね♪
猫大好きのわたしには、たまらないです。
また遊びに来ますね♪

私もHPあるのですが、アダルト系の書き込みが多いので
ゲストの方は書けなくしてあるので、もし来ていただけたら
メッセージの方に書き込んでください、

小さなお猿さんを飼っています。

はじめまして

CMからやって来ました。
3ニャンともかわいいですねっ。
うちにもノルの1歳4ヶ月の子が居ます。
ブログも始めたばかりですが、良かったら覗きに来てください<(_ _)>
(ってか・・・baraiさんが居るよぉ~(@o@;)お友達だったのですね・・・)
また遊びに来ますねっ。

No title

わざわざ来ていただき、ありがとうございます
あちらにもHPが有ったのですね。
わざわざ作られたのかと・・心配してしまいました^^;
コモンマーモセットを購入、悩まれたと言うことでお猿さんが
好きなのかな?と嬉しくなりました。
わたしは、猫が1番すきですw
スローロリス飼うときも猫が欲しかったけど当事はペット禁止の
マンションでしたので、お猿さんにしたんです。
あの子達は鳴かないし、ジャンプもしないし。
居るのがわからないから・・
でも、今となっては無茶苦茶かわいいですけど・・

BUT//いつか必ず、猫ちゃん飼います♪

また遊びに来ますねー
なかよくしてください。

baraiさんへ

 いつも ありがとうございまぁす♪
にゃんのお散歩も大事だけど、
睡眠いっぱい とって 、元気に夏を乗り切りましょうね♪
(=^・^=)

みくママさんへ

 (*^。^*)エヘヘ♪寝る前に訪問しちゃった!!
お猿さん 結構好きで、お猿さんと聞いて 即見!!笑(*≧m≦*)ププッ
どちらかというと もう少し機敏なタイプが好きかもしれないけど、でもスローロリスは ゆっくりのんびり~で癒されそうですね♪
 子供のころ、リスザルを飼いたかったし、動物園にいるニホンザルの猿山見るの 大好きでした。小学生の同級生(お家には行ったことないけど、川島○●美さんの婚約者のY塚君、22歳から会ってない)がお猿さん飼っててうらやましかったなー(^O^)
 去年 テレビで、手のひらサイズのお猿さんと 手のひらサイズのフクロウを飼ってるご夫婦の番組を見て すっごくかわいくて♪
でも逆に 猫が居たら お猿は飼えそうにないねってあきらめたの。
それに無精者の私は 猫で精一杯だし。
猫以外に フクロウと エゾモモンガも好き!
シマリスと ハムスターみたいなお手手でものを持つ系も好き!

 みくママさん 飼える環境整ったら、
 ぜひ 猫飼っちゃってください!!
可愛いです。
私も 10年我慢したの。。。リスやハムスターやウサギを飼って(^O^)
でも、猫が 一番だなー。
言葉もちょっとは 通じるしね (=^▽^)σ
CM 5本作ったの♪
良かったら 他もご覧くださいね~(^O^)



 

みくママさんへ

 ブログ初心者(4月からハジメタ…)で、
ネットやなんか苦手でね、
ブリーダーさんの楽天ブログでアルバムの見方が分からず クリックしてるうちにあれよあれよ・・・と楽天ブログに登録しちゃっててぇー 
笑(*≧m≦*)
やばいよね~ 振り込み詐欺に引っ掛かりそうな疎さ加減が。。。

あちらのブログは使ってないけど、今日 役に立って良かったよ♪

aoimamaさんへ

 ご訪問ありがとうございまぁす♪
うれしいです (=^▽^)σ

こちらからもさっき見てきましたぁ!!
2にゃん 仲良しが見れますね。
また 訪問します(=^・^=)

ふふ(*^。^*)
baraiさん 私が偶然行った先でもよく見かけます!!
すごい パワーですよね~♪

No title

こんばんわー
いいわーここ。見てて飽きないし楽しい。
え?と思って読んだんだけど川島さんの婚約者の同級生なの?
すごーーーーい
私、川島さん大好きで。。

何だか不思議な縁を感じました^^

・・・・
すみません。
子供が泣いたのでまた来ますねー

みくママさんへ

 ありがとう、ブログ褒めてくれて♪
とっても嬉しい・・・
センスとかなくって ほんとはオモシロイぶろぐにしたいんだけど無理だから、少しでも私らしく楽しい感じにできればと…がんばって続けます。
これからも よろしくです。(*^。^*)エヘヘ♪

 赤ちゃん 夜も昼もないよね、でも 疲れても 癒されるでしょうね♪
夏バテないよう 育児がんばってくださいね( 〃∇〃)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

