

ベッドタワーを満喫中!!

 予告どおり 「avecchat2007年下半期」<ベッドルーム改造計画やっと実行>の記事で使われなかったお蔵入り写真を 今日は一挙公開しまぁすアップロードファイル

らぶりー ポワロー
2-262_62992.jpg


ん?
2-261_6136.jpg


あくびー。姫だって こんな顔であくびしちゃう!!
2-261_6132.jpg


カタツムリになった気分のポーちゃん
2-263_6308.jpg


カタツムリが 板についた!? 一体化
2-263_6312.jpg


甘えんぼジェニファー、ママの指にすりすり

2-263_6316.jpg


撫でてなでて~
2-263_6318.jpg


ねむねむの時間・・・今夜寝る場所確保した!?
2-265_6546.jpg


僕のお城だよ
2-256_5666.jpg
 

交代したの?
2-268_6827.jpg


不機嫌なポー!? ダメよ、ポーちゃん イメージがぁっ
2-268_6834.jpg


ジェニファー、“たまごでおやすみ 小”にチャレンジ…
でも、閉所恐怖症で 断念
2-268_6887.jpg


「わたし そこに入りたいな♪」ポワローの場所がうらやましいジェニ
2-268_6896.jpg


でも、言い出せず ポワに挨拶だけするジェニファー
2-268_6897.jpg


でも、ポワは遊びたくって つい手ってでジェニにタッチ
2-269_6902.jpg


それぞれの場所で おやすみタイム
2-270_7007.jpg


寝んね

2-272_7236.jpg



みなしゃん 明日も見に来てね♪
2-272_7297.jpg


もしよろしければ ポチっポチッとそれぞれ一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
どうも ありがとうございました。
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド

Comments

No title

白やピンクのベッドで統一してて可愛いぃv-238
ほんと、ポーちゃんがカタツムリみたいで笑っちゃいましたー!!
覗き込むジェニファーちゃん、譲ってとは言えなかったんですね!?

No title

ん?FC2のがクリックできない!?
サイドバーで完了っすv-218

No title

かたつむりにウケたwww(*'-')フフ♪

3段ベッド?がいいですね~♪

baraiさんへ

 好きな色で タワーをまとめてみました♪

 Jenniferは ひとを押しのけてって性格は持ち合わせてないみたい。。。 でも ママにはわがまま言ってきます (=^▽^)σ

みかこさんへ

 狭い上に 物が多い我が家なので、せめてカラーを統一してすっきり感を出してみましたぁ♪ にゃんこベッドタワー、トイレの階を入れて 四階建て?です(*^。^*)
 かたつむり に見えたんだもの (*^。^*)エヘヘ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

