

ベッドルーム改造 やっと実行

去年 11月、パパの休暇中に、兼ねてから計画していた
にゃんこベッド整頓 ベッドルーム改造計画を実行した

なーんて 大袈裟~
ただ パイプラック買って組み立てて ステップ作って
にゃんこベッド乗せただけなんだけどね



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より

  <ベッドルーム改造計画やっと実行 >  

11月、パパ・ママ・にゃんこ兼用ベッドルームの 床に散乱していた
にゃんこベッドを タワー(パイプラック)にまとめた!!

一段め トイレと空気清浄機 と ワニ
2-259_5993.jpg


二段めは “たまごでおやすみ 小”と “目玉焼き”寛ぎコーナー。
さっそく クレソン チェック中。
2-260_6059.jpg


三段めは にゃんこベッドを2個。
ステップは 段々にずらして設置
2-260_6046.jpg


一番上は “たまごでおやすみ 大”を設置。
もう さっそくクレソンが入ってる♪(下にあるときは入らなかったのに
2-256_5668.jpg


全体はこんな感じで、狭いベッドルームがずいぶんスッキリんこ
2-259_5991.jpg


心地よい場所をめぐって、お決まりの争奪戦になっちゃった!!
クレソンヴェールとジェニファー
2-260_6062.jpg


ジェニファーとクレちゃんは 気に入る場所がかぶることが多いのだ
2-200712120732000_r2.jpg

2-258_5872.jpg

2-265_6549.jpg


いつもマイペースのポワロージュンヌは 二段めまでで満足!?
2-265_6551.jpg


上段に上がったのは ナント1週間後だったよ。
2-200712120752000_r3.jpg


永遠の少年の冒険心を忘れないクレソン
毎日 違うベッドを試して、早くも制覇!!
2-272_7237.jpg

2-270_7011.jpg


“たまごでおやすみ 小”だけは サイズが無理で入れなかったけどね
2-268_68032.jpg


ポーちゃん “小”に入って かわぃい~♪
2-262_6296.jpg

2-262_6298.jpg


でも、横から見たら カタツムリさんみたーい
2-263_6307.jpg


2-273_7315.jpg


しばらくしたら 最上階はポーちゃんもお気に入りに。
今では一番の占有者です♪
2-268_6822.jpg


ベッドタワーの向かい側は ママの三面鏡台。
鏡に映る クレソンとポーの姿が
2-273_7314.jpg



明日は このときのボツ写真を 一挙UPだ!!

ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング

ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ベッド

Comments

No title

連日ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

baraiさんへ

いつもありがとうございます♪
( 〃∇〃)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

